★加護亜依が子供のチンチンを洗う&トイレ盗撮の動画★ 

March 28 [Wed], 2007, 10:18
加護ちゃんが解雇処分されちゃいましたね〜。まぁ、法を2度も犯したことになっちゃうから芸能人としてはやってけないですよね。
どこの事務所も引き取らないみたいなことも聞きましたよ。今後はどうなるんでしょうね。
一部のお馬鹿さんは今後AVに出るんじゃないかなんて事も言ってますが、、、








こんな風になるって事ですよね(笑) 

まぁ、こんなアイコラはどうでも良いとして、解雇記念じゃないですが、彼女のレア動画を紹介したいと思います。
一つ目は、番組で加護&辻が1日子供の世話をするという企画で子供をお風呂に入れてあげます。
そこでビックリなことが!!なんと、加護ちゃん泡の付いた手で子供のチンチンを洗っちゃってます!!!
その姿がまるで風俗嬢のようで(;´Д`)…ケ、ケシカラン




2つ目は画像的にマズイので載せませんが、モーニング娘。のトイレ盗撮です。
トイレ盗撮は私の趣味ではない上に犯罪なので、まぁ、好きな方はどうぞといった感じですね。
この2つの動画はコチラのニュースに掲載中です。
消されてたら遅かったという事で諦めてください(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagoree
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる