涼宮ハルヒの休日 

August 02 [Wed], 2006, 10:35
久々休みだぁぁッ!
(・ω・)/
ということでまずはパロ方面へ行き車をゲド戦記してきます〜
今日こそハルヒとドラムのマイスティックを買いに…

緋色の佐藤 

July 29 [Sat], 2006, 23:50
ハルヒのDVD・・
だめでした

売ってねーじゃんかよ。
コーチャンフゥォォォッォォォ!!!!
に、期待した拙者が愚かでござった。

夢はマイカーで垂れ流し。

目の前にあるのに乗れないこの悔しさといったらもうね。

あいよ〜!!

perfect vanity 〜佐藤推奨〜 

July 19 [Wed], 2006, 23:26
2006年06月 2006年07月

日付 PV
06月20日(火) 347
06月21日(水) 86
06月22日(木) 67
06月23日(金) 69
06月24日(土) 123
06月25日(日) 93
06月26日(月) 114
06月27日(火) 99
06月28日(水) 67
06月29日(木) 72
日付 PV
06月30日(金) 66
07月01日(土) 352
07月02日(日) 119
07月03日(月) 120
07月04日(火) 131
07月05日(水) 97
07月06日(木) 113
07月07日(金) 54
07月08日(土) 48
07月09日(日) 40
日付 PV
07月10日(月) 74
07月11日(火) 85
07月12日(水) 49
07月13日(木) 38
07月14日(金) 61
07月15日(土) 52
07月16日(日) 56
07月17日(月) 60
07月18日(火) 62
07月19日(水) 42

と、以上のようにアクセス数がわかったわけですが。
極 端 で す

でも巡回してくださっている方もいるみたいで。
と、思っているのは当人だけかもしれないのでkwsk。
明日は早番
д`)カゴノトリ

緋色の空〜佐藤すぁん〜 

July 18 [Tue], 2006, 22:11
タイトルに深い意味はないと思った人はいますぐハルヒのDVDを買って下さい。

今日は中番。中番には二種類あって今日はかなり死亡コースの日。
雨や雷でそんな人に
ワ タ シ ハ ナ リ タ イ

そして夜8時過ぎに仕事を終え帰宅し
知 床 牛
うまま〜☆
∀≦)ノ

そして夜10時。
緋色の空を聞きながらいまこの地に降り立った・・・
神々
四天王
将軍
四魔貴族
七英雄
ギニュー特戦隊

そしてキーボードに触れてみようと思います。
何も弾けないのに買ったしw

サムディ イン ザ レイン 〜にょろ〜 

July 17 [Mon], 2006, 16:52
休みだぁぁぁぁ
(つд≦。)車ねぇぇぇぇ
朝7時に謎の起床をとげそして昼まで少し出かけ帰宅後、あり得ない睡魔が私の体を蝕むように襲い掛かり私は閉鎖空間へ落ちてしまった。
そして2時間後・・・
時刻は午後4時17分。ばぁぁぁぁぁぁぁぁん!

Σ(。A。)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

もうね。

か み な り 

あり得ない。

トージャム

あり得ない。

どうだいこの雷、めがっさうるさいと思わないっかなぁ〜?

(;´д`)どうにょろ?

というわけで投下します。


将軍ラッシュ

やっほぃ 

July 14 [Fri], 2006, 13:00
夏ですねぇぇえぇヱ
Д`)あつぃ…

今日は久々に休みという休みで早速車がありません。
車検糸冬


がっかりして地下鉄に乗り込むカゴノトリ。
やっぱりスーパーNOVAうさぎビッグバンアタックでしょでしょ。
MODEL でしょでしょ7ハルヒ。

そして電車に…

蟹座の日 

July 02 [Sun], 2006, 23:59
タイトルに意味はないDEATH。
^)kakattekonkai

来るなら来いって感じなら私のバックアップを一人送りましょう。

ということで今日も仕事です。
だらだらと時間が流れ閉店して帰宅しメシを食い、今日はイッツ勉強。
損害保険募集人。
一般常識のない神様は軽くスルーします。

夜11時過ぎ、なんとなくミュンヘンへ。
未プレイ。謎のデラカップルが居て二人でランダムゼファーやってた・・
д`)

あまりの衝動でハルヒのコミック1、2巻購入。
予定では小説も全巻買うつもりだったがとりあえずコミックだけ。

ミュンヘンで昨日とある不思議な光景を目にしたので後日写真うpしますね。
SOS団に報告しなきゃならないのですが・・

あ、7月1日のアクセス数が350くらいになっててこのブロッキングが始まって以来の一番の来訪者数でした。
みなさんこれからもabsoluteryを応援してくださいね!1111111

∀^)とりゃー!!

遅番症候群(前編) 

June 30 [Fri], 2006, 0:43
はい。こんばんわ。
カゴノトリです。
見えないプレッシャーと戦う遅番でした。
さすがに連休明けは職場の殺気がむんむんと伝わってきます。

何年居ても慣れません。

まぁいいんですけどね^)

そんなこんなでやたら忙しい(汁
ラッシュが延々続いて終わったのは閉店一時間前。

ぐだぐだしながら閉店し、残業。

ひたすら会社の二階でハルヒのCDを大音量でかけながら残業してたら即乱闘で乱闘パーティだ。

帰宅は23時30分。
明日は早番ですが月末は閉店までという一番損な出番であり情報制御空間でミーティングです。

ハッキリ言ってオムライス特盛りっ!!

普通に明日は死んでることでしょう。

ヴィヴァガソリンスタンド。

それ無理☆

あぁ・・忘れてた・・・将軍さまとお代官様のコラボを・・


God knows...

涼宮ハルヒの憂鬱 

June 29 [Thu], 2006, 1:45
面白いです。これマジで。
見入ってしまい13話分見ました。
世では「俺、ハルヒとなら結婚してもいいな」
ってやつもいるくらいでそんなことになったら即乱闘で、乱闘パーティです。

気持ち特盛りで胸いっぱいにハルヒ推奨です。

更新渋っていたように感じますか?
それはカゴノトリの情報制御空間にいたからでしょう。

それでは将軍さまをお呼びしましょう。

今回もやってしまいました。

そして二日連続でやってしまいました。


素です。かなりの素で自爆してしまいました。

しかしタージのバイキングは神。
かなりオススメみくるちゃん。

あ、そうそう。
この間の新札キャッツの大会の結果がUPされてたから貼りますね。
カゴノトリ^)


総なめですね(^^)
長門さんもびっくりです。

そろそろ寝ないとこれから始まる閉鎖空間から抜け出せなくなるのでこれで。

あ、やっと朱雀(H)のDBMクリアしたぞ。
もちオート皿でね。

まさる16000円でしょでしょ 

June 26 [Mon], 2006, 0:12
25日は通し出番でした。
昼に超洗車ラッシュにてしぼんぬ
ノトリ^)

夜はふぉる、あべちゃん、特別ゲストのぽにぃぃぃぃぃ様が
焼肉ガチバトルだお。

д`)頼みすぎ。
焼肉373円でしょでしょ。

またしてもふぉる将軍が勢い余って爆死。


いつもなにか同じジャンルを2品頼みしぼんにゅ
おなかこわすにゅ`。)

そしてまさぽにる様の徒然話を聞き届けガチバトル終了。

たぶん値段的配分は・・
あべちゃん・・・約1000円
ふぉる・・・・約4500円
まさぽにる様・・・約3000円
バカ神・・・約8000円

明日も良い一日でありますように。
(^カゴノトリモモ^)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カゴノトリニティ
» 涼宮ハルヒの憂鬱 (2006年06月29日)
アイコン画像たすく^^
» 涼宮ハルヒの憂鬱 (2006年06月29日)
アイコン画像カゴノトリニティ
» まさる16000円でしょでしょ (2006年06月27日)
アイコン画像えわい
» まさる16000円でしょでしょ (2006年06月27日)
アイコン画像カゴノトリック
» 仕事でしょでしょ (2006年06月26日)
アイコン画像えわい
» 仕事でしょでしょ (2006年06月26日)
アイコン画像カゴノトリビア
» 雨フリー (2006年06月20日)
アイコン画像匿名
» 雨フリー (2006年06月20日)
アイコン画像カゴノトリックω・)/
» 病欠 (2006年06月20日)
アイコン画像えわい
» 病欠 (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagonotori_uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる