とり 

February 06 [Mon], 2006, 19:59


このブログのタイトルが、
カゴのトリなので、鳥っぽい人を描きました。

これは、デスノートという漫画のLをモデルにしました。
デスノート映画化!!
最近知りました。見たいです!

でも、年齢制限とか掛けられるのかな....。
見れないかも。くやしいぃ。

一日中パジャマ 

February 05 [Sun], 2006, 14:58


早速、昨日描いたイラストを、
アップしてみました。

私は、パジャマが大好きです。
休みの日は、ほとんどパジャマ着てます。
(ばらしちゃった....。)

そして、叱られています。
辛いです。確かに、みっともないけど。

まぁ、そんな環境がありまして、
この絵を描くに至ったのです。
(文章変。)

はじめまして 

February 05 [Sun], 2006, 14:31
はじめまして。

haruといいます。
絵を描くのが大好きです。
夜行性で、引きこもりです。

毎晩、絵を描いていて
マミーに叱られています。

そんなこんなで、描いた絵を
これからここでアップしていきたいと思います。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なみち
» はじめまして (2006年12月03日)
http://yaplog.jp/kagonotori-ha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagonotori-ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる