うわああ(=´▽`) 

2006年03月08日(水) 0時00分
こんばんは、唖枯です、
あー書き込んだとオモッタラ書き込んでなかった(=´▽`)死!!
テスト終ったー???
うちは終ったー絶対補修や!しぬしぬ
春休みももうすぐやー
ガゼットのスッピンにはオドロキやなー
たしかにウチもルキさまが一番いいかと思った笑
れいたとか・・・服装アロハだった気が!笑
けど、ガゼットはかっこいいとおもうよ

スッピン別人やんな〜 

2006年03月01日(水) 22時50分
スッピンやったら流鬼が一番いいわ
萌え系か〜確かに見たいかも
加工サンキュ〜ホラー一番好きかもホラーのんにしよっかな
CDありがとう


影翔

テスト狂 

2006年02月28日(火) 22時05分
今日。ガ○ットのスッピン写真見たよー
なんてか焦った!!なんていうか・・・うーん
全員のは見てなかったからさー葵さんと麗のを初めて見たわけだけど
こ、この人だれ?!って感じでした
シドと雅、Dir en grayの音源ゲットしたー
なかなかいい感じ!今度かすね!!

DVD、うち的ネタで萌え系アニメが見たい気分やし笑

あさきはめずらし!ってかあさき知ってる人いるんか!うらやまし!

加工のんーなんだかうちのPCにもらった画像送ったらすんごい
画質わるくなるまた画像くれーねー。頑張ってリベンジするー
なんか作ったらアプるわー
http://0bbs.jp/asaki-1/

留年しそう。。。 

2006年02月27日(月) 22時50分
マジで??サンキュ〜
ツタヤでいいやつ端から借りよ
病んでる曲聴いたら興奮するから目覚める(笑
てか今日学校のV系の友達があさきの着歌流してたあさき珍しくねびびった写メ加工お願いします



影翔

サボってもうた! 

2006年02月26日(日) 23時52分
遅くなってごめん!
写メの加工、今度またやってみるわー
ありがとう!まじモエモエしたいなあ
見るんなかったらツタヤとかでなんかのDVD借りよう!
東京事変とかさツタヤーあるよね?見たい。後はーなんかあるかなあ。
あ、そういえば椎名林檎さんのビデオもってんで!
また貸すね〜
てか趣味合うって流石やなあ
テスト勉強してるときに病んだ曲聴いてると結構
目がさえない?

でした

遊びたいいいい!! 

2006年02月24日(金) 20時58分
そうやでまたCD貸すわ〜
春休みいっぱい遊ぼなでっ一緒にDVD見て萌えようぜ笑笑</色>
今雅のCD聴いてるあ〜勉強せな。。。

影翔

しんだ 

2006年02月23日(木) 2時52分
ガゼットのCDってNIL?うち買ってないわー(=´▽`)
バンドスコアとか出るみたいだから欲しいと思ってるけど
ガゼットのさーDVD狙ってるよ、いま。
最近聴きたいのん増えて困る
でもお金がないからねー
テスト終ったら春休み!遊べる日を楽しみにしとくよまじで

唖枯でしたー

テストだるい!! 

2006年02月23日(木) 0時07分
テストとかほんまいらんわ〜。。。欠点だらけやしそういやガゼットのCD買った?
あさき痛いなあ〜この子好きやわあ


うわーあーあー 

2006年02月21日(火) 0時15分
やべえええええええウチもテストだ!!今さっき12時になったから明日!!
春休みはゆーっくりすごしたいわあー(=´▽`)
テストかー徹夜やで、ほんま。
だるだーるー

久々にあさき聞いたんやけどもヤバイ病む。笑

唖枯

最近眠い。。。 

2006年02月18日(土) 23時43分
メリーさん??歌詞いいかんじやんまた聴かせてや今ジャンヌ聴いてる
ああああああもうすぐテストやあああやばいやばいやばいやばいやばいやばい

影翔
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagono-tori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる