個人ではなく事業所に適した業者とは

December 02 [Thu], 2010, 16:09
師走に入り1年の締めくくりとしてバタバタされている方が多いと思いますが、
私の会社でも、昨日から新入社員さんが数人入ってこられ、
新年を迎える前に一足早く新しい風が吹いています。
別の事業部に配属になっているのでなかなか関わる機会というのは無いのかなぁという気がしますが、
仲間が増えるって何だか嬉しいですね。
負けないように、私もこれからもっともっと頑張っていかなくちゃいけないなぁという気持ちになります。
これから会社自体、事務所を大きくしていこうと言うことで、これまで応接室になっていた部分の壁をぶち抜いて
フロアが広くなり、ソファなど置かれていたものを撤去して、
新たにデスクやパソコンがセッティングされました。
一般家庭で不用になった家具 買取 大阪サービスが一般的になってきていますが、中にはオフィス用品、OA機器などを引き取ってくれる業者もいます。
持ち込みが難しい大きなものでも出張で無料で査定してくれたり、宅配を受け付けているところもあるらしいですね。
また、カッシーナやアルフレックスなど、人気のデザイナーズ物だと
専門知識の高いスタッフが在籍している会社に頼むのが良いと聞きますし、
処分したい品物の種類や希望する流れによって選択肢は変わってきます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:末
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kagonla/index1_0.rdf