ただいま; 

2006年11月15日(水) 4時40分
よく失踪する京ちゃんですww笑

職場変えましたw
愛する人の為に‥‥ww
仕事終わったぁー

まーじみんなただいま!!
放置すいません;;

まー帰って来たよ!!笑

これからは毎日更新目指す!!!

京汰でしたーww

復活 

2006年10月12日(木) 18時05分
みんなお待たせ(?

けーたくんです。
出勤前です。

最近ちょっと忙しくて携帯から離れてました;

久々に携帯見たら、着信&メールが積もりまくってた;

これからはちゃんとします。すいませぬ;

じゅりさん、れーかさん
すいませぬ(土下座





.

‥‥ 

2006年10月03日(火) 5時07分
いや‥;そーじゃないよ;俺はお前が好きで

守りたいだけ


自分で自分ばっか

攻めんなよ


もっと俺にキレろよ


言いたい事言えよ


正直、どーしたらいーのか分からん;

ただ好きなだけ。

俺だってお前に会いたい事くらい、分かってくれ


あー;んーま俺どーしたらいーん!

大好きで大切に大事にしようと思ってる存在が
離れてくかも知れんのに
何も出来ない俺を殺して下さい。


あー京汰、久々の病み;




好きって言葉だけじゃあかん事くらい分かってるよ
でもさー‥;
俺ほんまに好きなんやし

やらかしてしまいましたォ 

2006年10月01日(日) 19時06分
まず、
麗華と樹里‥ゴメン;

俺昨日酔っ払いでした;
後で先輩に聞いた話しでは、
カクテル20杯&
ウォッカショットで12杯。
ここまでは酔わなかったらしいんやけど
更に‥、
芋焼酎ロックで二本&
麦焼酎ロックで一本

でベロベロで帰り
タクシーで吐きまくり;
大変でした;


とりあえずごめんなさい

好きだよ‥? 

2006年09月30日(土) 4時37分
今日はなんとなく‥‥
『京汰の好き物シリーズ』いきます
初なのにシリーズ‥;


まー俺の好きなもんを公開していくっつぅアレだよ笑。


◇好きなアーティスト◇
◆神盤‥Dir en gray
◆好盤‥ヴィドール・ガゼット・ムック・蜉蝣・シド・雅
◆憧れ‥GLAY(HISASHI)
◆タイプ‥椎名林檎・YUKI


◇好きな食い物◇
◆壱位‥樹里さん(笑
◆弐位‥ピノ
◆参位‥寿司


◇好きな者◇
◆壱位‥樹里さんw
  ┣◆おっかぁん
弐位┣◆いもーと
  ┗◆華族



みたいな(笑

あまりに無意味なのでシリーズ化中止(笑

おーw 

2006年09月30日(土) 3時29分
『しばくぞ』が口癖の京汰様です。

なーなー
今俺跳びはねてます

けーーたーいーーふっ‥‥かぁぁあぁあつっ!

ってか写真増えてますな
綾音チャンって結構大人っぽいなww
んー可愛いなVv何。

樹里ぃーw愛してますよ?ものっそ愛してますから

俺が樹里のスーパーマンになるからw

え?‥‥寒い‥‥?


そんなこんなでみんなお待たせw
樹里さん復活記念日(サラダ記念日引用)

あーもー 

2006年09月20日(水) 6時39分
死ねよ お前


まじ 消えて


だるすぎるから

ってか寧ろ帰ってこんでいいから。


お前なんか要らん
必要ない


勘違いすんなよ

この り◇が!

あ゙ー; 

2006年09月19日(火) 18時03分
なかなか人集まんねーな;;

ロリィーーターーー何。


っつかほんま可愛いやん?ゴスロリ‥ロリィタ‥
甘ロリとか最高‥(←肝


人が集まらんかったら俺の彼女にやってもらおっかな‥;
ロリィタやしな;

あーでもー可愛いからなーチクショー。何

あんま人目に晒したくないねん!!(惚気w)

頑張れ 俺 (意味不

うぜ 

2006年09月19日(火) 14時26分
人が楽しくHP作ってる時にぃぃぃぃ!!!(何。

何やねん。
お前は俺の何やねん

って聞いたら‥

【彼女】って返って来ました。

やべー。日本海沈めてぇ

いや。重大な事忘れてへん?
俺、彼女おるしな

やばい‥;また怒られるやん;
いや何もしてないけど‥

とりまかーーえーーれ!
マセガキがっ!!


はい。大騒動でした。笑

わーぃ 

2006年09月19日(火) 13時03分

衆作っちゃったよw

まだ俺とチーフしかいねぇけどさ...;

樹里仲良くしよなーw

俺かなり阿保野郎やけど、よろしくな


メンバーは常に募集しておりますVv

特に姫(ゴスロリ)!!
是非衆に入って下さい☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagomekatego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる