よくわからない 

2006年02月28日(火) 20時27分
こっちのブログはえらい放置してました。
ゆうちゃんとはまだ続いてるけどよくわからない。

彼のことどう思ってるかっていうのもそうだけど、
私がいいから一緒にいるんじゃなくて私でもいいからいるとか、
私が一緒にいてくれるから私といる、みたいな気がして。

昨日FFの人間関係と現実別々にできるか聞いたら
半々って言われたし、別々に考えるような人は私は
一緒にいたいとどうしても思えなくて。

都合が悪い部分は全てないがしろにして
話もそらすから、一向に話も進まないし、最近不安になるような
ことしか言わないし、努力しろって言葉になんか疲れました。

自分なりに頑張ってても成果がなかなかでないと
彼は努力を認めてくれないだろうし。

携帯買ってくれたり、ゲームとかも色々買ってくれてるけど、
やっぱり私は物より言葉と他の行動で示してほしい。
何時も聞いてることだけど…。




私はあなたの何ですか?





気持ちがみえないからそばにいたくても、
傷つくのがもう嫌だからそばになかなか自分からいけないよ…。

傷つけあうだけ 

2005年12月15日(木) 11時21分
ゆうちゃんと、最近仲良くなるどころが傷つけあってるだけだったりします。
私も頑張ってるのにその努力がなかなか認めてもらえない、
余裕がないのにああしろこうしろって言われてなんだか疲れてしまった。

言うこともみんな冷たいし、やっぱり相性合わないみたい…。
楽しいとか幸せとかって気持ち、ないし。
私がどんなにがんばってもゆうちゃんがあのままなら潮時かな…。

向こうがゆみ次第というのなら、こちらもゆうちゃん次第です。
お互いに向上しようとしない恋愛は、続かない。
そして自分に余裕がないときに人を幸せにできるわけがない。

傷つけられてばかりだったし、今年の6月あたりから。
そろそろあの態度に限界なんです。
限界越えたらここも前にも言いましたが閉鎖します。

具合が悪いので今回はこれで。

なんだか 

2005年11月10日(木) 3時18分
また最近、ゆうちゃんの気持ちも、
私の気持ちもよくわからない、いやわかってるけどなんていうか
ひっかかるものがあるっていうか…。

ゆうちゃんのこと大好きな気持ちに嘘つくつもりはないです。
だけどそのせいでゆうちゃんが辛いなら、私はどうするべきか?

この前プレゼントしてもらった指輪、すごい宝物で何時もつけてます。
もらったものはみんなみえるところに保管してあったり。

どんどん好きになってくけど煮えきれないから、
私がいけないんだったわかってるんだけど…。

彼の元へ行く自信がまだ全然ないのもあれば、
彼氏への同情心とか、他にも色々ある。

ゆうちゃんは女子を見る目が高いから、
相当努力して結果を出さないと付き合っても見放されると思うから。

恋愛は、離れていくほど燃え上がるし、努力するけど
実際近くなったらあっけなく離れたり、がらりとかわったりする。

その不安が抜けない、どうしてもムリ…。
絶対他のところいかないような完璧な女になってからでないと、
行く勇気がない…それに、どうしたらいいかわからない…。

私可愛くも性格もよくないし、体型も…だめだし…。
最近話してて楽しいけど少しでも他の女性の話が出ると辛い、
それが二次元の女の子でも…私が辛くなる資格ないけど。

辛くて寝れません、また不眠症化してる…。
…だめだめな女だな^^;

( ゚д゚)ポカーン 

2005年11月07日(月) 0時52分
服着替えたら、ゆうちゃんにまた色々もらってしまった…。
ツバサの小狼×さくらの(以下SS)のグッズ〜〜!!!

ど、どれもツボのある絵ばっかじゃないの(*´д`*)
これは絶対宝物確定…モコナのキーホルダーとか小狼のポーチとか

その次にダイエット食品を…w
変なところのじゃなくてちゃんとしたところのだから、
身体に害はないだろうけど、これも高いやつだからなぁ

他に色々ついてたけど、なんか申し訳ないというか、
ありがたいというか、こんなに人から何かもらったことないです…w

幸せな時間 

2005年11月06日(日) 21時01分
ある程度の曲私も歌ってたけど、歌ってる間に
髪触られたりとか背中触られたりとかよっかかられたりとか。

すっごい嬉しいんだけどすっごいどきどきするんだよぉぉぉぉ////
必死に隠してたから気づかれなかったはず!(これもタブン)

でも、背中とかはくすぐったくて我慢できなかったにゃぁ。
ちょっかい出されるのすっごぃ好きだけど、心臓破裂する////
一人でどきどきしてたら、そろそろ時間。


そろそろ時間だね。

え、もう2時間経つの?

うん、追加するならしていいけど、どうする?

ちょうどいいじゃん、このあとラブホ行くし。




ゲフォァ(吐血



いやわかってたけど、わかってたけど、
そんな直球に言わなくたって言わなくたって…////

というか2時間もって言って一番時間の早さを感じてるのは
紛れもないゆうちゃんのほうなんじゃ…w

そのせいか途中で歌ってる最中に、曲中断されるし
聴きたいのがあるらしいから一通り歌ったらあとはゆうちゃんに
全部残り時間あげたけどね(´・ω・`)

会計するときカウンターはなんか女の子でいっぱい。
女の子が集まるカラオケって凄まじいくらいうるさいのよねw
女友達と最近遊ばないし、あーぁ、遊びにいきたいなぁ。

なんて考えてる暇も少しだけで、結局ホテルが
すぐ近くにあったから2時間制限だったけど私は6時くらいには
ここ出たいし、ちょうどいいかなぁって。

肝心の部屋というと、必要最低限の物しかない、せまい、
お洒落じゃない、ホントするだけって感じのところ(死語

もーちょっとお洒落でもいいんじゃないかなぁ…。
私が普段いってるところのほうが値段が安いうえに綺麗
都会のど真ん中だし外装も洒落てなかったから期待すべきじゃないか。

部屋入ったらとりあえずシャワー、あぁ、浴槽もせますぎ…w
綺麗にできるだけいっかなって思ったけど、ゆうちゃんに
覗かれる可能性があるから鍵しっかりかけておいた。

案の定開けようとしたから閉めておいて正解だったし
せっかちなゆうちゃんはネコみたいにドアをガリガリガリ。

気合? 

2005年11月05日(土) 23時40分
今日は久しぶりにゆうちゃんと会ってきた〜
と言っても9/18に会ったばかりだけど、奈良遠いのに、
こんなにちょこちょこ会える時点で幸せものだよね。

会うのすーっごく楽しみなんだけど、ゆうちゃんは女性の理想が
限りなく高い、ホント高い、私が高望み全くしないだけ?

ゆうちゃんに少しでも可愛いとか言われたいから、
最近ストレッチも気合入れてやってるんだけど、
減ったと思った体重がまた元に戻ったりしてショックうけたり。

別に大食いしてるわけでもない、お菓子もジュースもとってない。
女の子の日の前にホルモンのバランスが影響で増えるっていうのが
あるらしいから、そのせいかな?朝計ったわけじゃないし…。

でも、服どうしようかな…。
超ミニスカなんて、この足で着たくもないし…。

大人っぽい服?も柄じゃないというか…。
年齢相応の服選んで、お化粧もかなり気を使った(はず)
普段すっぴんで歩いても別にたいしてかわんないので^^;

少しでも…と思ってやったけど、ゆうちゃんすっごい細身だしなぁ…。
今の状態で可愛いなんて全く思ってくれるはずないよね
でもでもでもっ、それなりに頑張ったんだもん

おもうこと 

2005年11月04日(金) 12時50分
こっちの日記は完全に不定期化してますが、
思うことは色々あったりするのよね。

昨日はゆうちゃんと午後から夜遅くまで
メッセしてゲームで遊んだりとかして、とっても楽しかったんだけど…。
なんかいまいち私のこと好きでいてくれてるのかなぁって。

…二次元の女の子に対してのほうが、
ゆうちゃんはよっぽど優しい気がする…www

祝日でお休みだから、ゆうちゃんと一緒に話したくて、
FFとかまったくやらずにゆうちゃんだけみてたのになぁ。

土曜は、ゆうちゃんが東京の大学の見学にくるから、
午後にちょっとだけ会いにいきます、とっても楽しみだけど♪
でもでも…お金がないからゆうちゃんになぁんにもあげられない…。

誕生日二人重なってる月だし、お金が一番ないときなのよね…。
もらってばっかりっていうのもすごくイヤなんだけど…。

手作りのものプレゼントしたいなって思ったことあるけど、
お金かけたくないから手作りにするんでしょみたいなこと言われて、
思いっきりこの前凹んだし…ひどぃよ、結構飛ぶものなのにぃ…。

彼氏のときにトールペイントとか、送るときに
材料から本からなにまで揃えると1万血近くかかるのにぃぃ。

ゆうちゃんはそもそも何が好きで何が喜ぶんだろう。
彼氏のときみたいに好みわかってないんだよねぇ。

そんな高いものも買えないし、何あげてもなんか
ケチつけられそうな感じがしてならない…(ぉ

うーんうーんうーんうーん…。
ああ、なんだかなぁ…女の子が喜ぶものならすぐにわかるのになw

とりあえず明日、楽しみです☆

むぅ 

2005年10月27日(木) 18時54分
色々と複雑な思いが交差している最中。
ゆうちゃんは私をスリムにしようととにかく必死。

その他、もっとぶりっこできないのーだとか、
普通の女の子じゃないとか言われ…ちょっとショック。

私がぶりっこできる性格だと思ってるのかしらね…w
かなり無理しなきゃ辛いだろうし、普通の女の子ってそんなに
きゃぴきゃぴしてるような子ばっかじゃないと思うんだけど。

楽しかった 

2005年10月26日(水) 23時31分
今日はゆうちゃんがかーなーりーーーー久しぶりに、
FFにきて、でも私は一緒に遊べないだろうなぁって思ってたけど
補充としてあとから入れて遊べたからすごい楽しかった。

ゆうちゃんは私と二人でいるときよりも、友達と一緒に
遊んでるときのほうがみてるとすごく楽しそうで…。

気持ち 

2005年10月25日(火) 11時05分
彼は私の理想の人

優しくて

包み込んでくれる


貴方は彼と正反対

冷たい態度で

優しい言葉も言えない


それでも

貴方を求めてしまう

貴方を必要としてしまう

女の子と話してるのも

笑い合ってる姿も

夢みて幸せそうなあなたも

見たくないよ

貴方を独り占めしたいと

願ってしまう私は我侭なのだろう

それでも気持ちがとまらないから

私は彷徨い続ける
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagome1918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる