意地。 

2006年10月03日(火) 7時56分
昨日、10月からの新人のお世話を仰せつかって、
ほぼ1日自分の仕事ほったらかしでやった。

初日の不安は自分も何度も経験してきたから、
一緒にお昼に行ったりしたんだけどね。

とうとう言われちゃった…。

「オメデタですよね?何ヶ月なんですか?」

えーと。
気心知れた友達だって、もしかして・・・?ぐらいじゃ面と向かって聞いたりしないよ?
てことは、よっぽど確信持っちゃったわけね、この腹に。
初対面の人に言われちゃったのが結構キツイわー。


そんな訳で、ちょっこり食い控えてみようと思うよ。
とりあえず妊婦さんと間違えられなくなるように。

夢の切れ端 

2006年09月27日(水) 0時37分
具合の悪いときに見た夢がやたらステキな夢で、
目覚めてみたらまだしっかり具合は悪くて、そのギャップに泣けてしまった。
アノ幸せな空気はドコへ行っちゃったのー。
アノ人はドコへ行っちゃったのー。

隣にはダンナがスヤスヤと寝ていて。
ちょっとだけゴメンナサイと思ったりしながら。


それにしたってアタシ、なんであんな夢を見たのかしら。
ソコまでアノ人を好きって訳じゃないはずなのに。
聞きたいのかな、アノ音が。見たいのかな、アノ笑顔が。

体調不良 

2006年09月20日(水) 9時22分
最近ホントにやたらと体調を崩す。
いい加減信じてもらえてるんだろうかと不安に思うのだけど。
今回は熱だ。大して出てないのに激しく頭痛がして吐き気も。
ゴハンもロクに食べられなかった。
朝起きたら大分良くなってたんだけど、
会社行って暇をつぶすような仕事をする気力はなかったのでお休みすることに。

会社。派遣で勤め始めて1年半になる。
どこか馴染みきれずにいる。
会社って仕事するトコロだってわかってるけど、
楽しい場所であって欲しくて。
なのに何となく自分で壁を作ってる。深入りしない、させない。みたいな。
いいけど。それで。
でもなんか寂しい気がするのも事実。

本気で仲良くなりたかったらコッチから心開かなきゃいけないんだよねぇ。

来年の話 

2006年09月17日(日) 15時06分
をすると、鬼が笑うなんて言いますが。
手帳を買いたいと思っているんです。
今年も買った「ほぼ日手帳」。
ぜーんぜん使いこなせてはいないけど、
持っているとライブの時とかに便利なのです。
アンケート書くときにね、ペンとか持ってないと書けないからね。
気がついたらもう販売開始されてた。
何やら大人気ですなー。
アタシはカバーに写真入れちゃうからプリントとかじゃなくっていいんだけど
赤の千鳥格子とかかわいいね。
でも結局シャンパンゴールドあたりを買うんじゃないかな。うん。

物欲が溢れていて困ります。
今他に欲しいと思っているのは

・オーロラシューズ
・Tinyのリボンネックレス
・ANTGAUGEのジーンズ
・SM2のエンジニアブーツ
・秋っぽい色のネイル
・使い勝手のイイ長財布

ドレもコレも急を要するモノじゃないから、
欲望をじっくり寝かせて考えて、ホントに欲しいモノだけ買おう。ね。

仕切りなおし。 

2006年09月17日(日) 14時37分
何度か作っては辞め、再開しては辞めを繰り返していたけれど、
又ふと始めたくなったので始めてみました。
ホント、どーでもいい話ばっかりになっちゃうと思うけれど、
良かったら覗いていってくださいな。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
頂いたオコトバ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagome0141
読者になる
Yapme!一覧
読者になる