恋愛観というもの その2 

2005年08月29日(月) 22時10分
最近までの私は、恋愛というものは、どちらかというと
私の成長において、妨げとなるものだと思っていました。
とても情熱家の私は、恋愛などしようものなら、頭も心も恋一色になってしまい、
その他が限りなくおろそかになってしまう人種で・・・。
4年前から、人間的成長に本気で取り組もう!!と、決意をして以来、
「恋愛はご法度だ」と、あえて避ける方向に自らを仕向けておりました。
さらには、その頃占いの先生から「人は、今の自分とだいだい同じくらいの
相手と呼び合う」ということを、聞いたこともあり、私はもっと自分が成長
した時に、それなりの人に逢いたいと、ひそかに思っていたのでした。
そして今、こうやって君を呼ぶわたしですが・・・

恋愛観というもの 

2005年08月07日(日) 17時19分
おーーーい  おーーーーい・・・
どこにいるんだーー  あたしはもう君を呼んでるよーー
早く、あたしをよんでおくれーーー
そろそろ君に逢いたいんだよ・・
あたしは、気付いたんだよ  二人で登った方があの山は
速く登れるってことに・・・   だから早く呼び合おうよ

前記 

2005年07月31日(日) 19時28分
これより、わたくしの成長を、日記という形で記録していきます。
まずは、美しい大きな羽を広げてはばたけるように、頑張るべし
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハイジ
» 前記 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagome-kikyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる