最終試験 

2005年08月01日(月) 11時24分
078 え

  ワーム
 電子メールなどを介して感染する自己増殖や破壊活動を行う悪意を持って
作られたプログラムのこと。コンピュータウイルスとは異なりは他のプログラム
に依存せず単独で活動する。

  HTML
 HyperText Markup Languageの略で文章の構造や文字を飾るために使用する。
また文書の中にハイパーリンクを埋め込むことができ、ほとんどのwebページは
これによって書かれている。

  不正アクセス行為の禁止等に関する法律
 アクセス権のないコンピュータに他人のIDやパスワードなどを使いデータや
プログラムの改ざんや破壊行為したりする行為を禁止するための法律。

歌詞 

2005年07月25日(月) 11時25分
私はよく楽器だけの曲(インストゥーメンタルっていいますよね?)を聞きます。
あまり歌詞がついているのは聞きません。なぜかというと変に感情が、
入ってしまうからです。

音楽に感情、入れないでどうするんだ。ってなりますけど・・・。
まぁ、詞というのは文学でも楽しめばいい、っていう考えがあって、
せっかく音楽を楽しんでいるんだからメロディを純粋に楽しもう。って思うです。

カレー、ルーとご飯は別々に食べるぞって考えみたいですね。。。

課題 

2005年07月25日(月) 11時00分
078


何となく使ってるインターネットだったが興味がわいた。
いままでセキュリティや著作権などへの意識は、
低かったがこれからは気をつけるようにしたいと思った。

私はこのままでいいと思います。何となく使っていたインターネット
にだいぶ興味ももてたし、あまり専門的でもなく、ほどよい程度の講義
だったと思います。



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagojazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる