ジャンボジェットと同じ「航空機」「ピーチインピーチフラペチーノ」を出品されてた

May 19 [Fri], 2017, 16:02
さらに私が思いつかなかったような工夫が満載で、このストーリー、本当に興味深です。
おっと!話がでっかくなってるぞ〜 (^_^;)
あとでゆっくり見たいと思っていたのに
諏訪大社って、上社と下社があって、下社にも春宮と秋宮があるんだ。結婚や良縁で下社を選んで、今あることを発展していくという秋宮を選んだんだ!
どれも美味!これ以外にもピザも食べたよ。。さすがに私は量多すぎて食べられなかったけどf(^_^;あっという間に過ぎた3時間でした!また飲もうね!!
人生長いことやってれば、こんなこともあるわな。。覚悟して若い青年と結婚したんだけどなかなか、、どうして、、こんなに眩しいほど若いんだもの年寄りは悩んでとうぜんか・・・(笑)この若いエネルギーが静まるときがあるのかしら。。。
ほんとは義妹となんか一切関わりたくない。うちに来ないでほしい。メールも電話も拒否したいくらい。赤の他人の私に感情だけで言いたいこといってなにがしたいのか、全くわかりません。頭悪いにも程がある。
今日から私は5日間の夏休みです。2時頃に久しぶりに私が運転をして姑をお風呂に連れていきました。私は車で待ってました。ジイサンの臭さがひどくて家中が大変なことになって仕方なく市町村のお風呂に朝は男性だけなのでダンナがジイサンを連れてきて午後の女性の時間にバアサンを連れてきています。
オークション|自宅でできる女性の簡単副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagoiyuri05
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる