加護亜依 赤裸々告白(動画あり) 

April 09 [Wed], 2008, 11:26






未成年での喫煙問題などで所属事務所を解雇された

元モーニング娘。加護亜依(20)が約2年ぶりにカメラ

の前に登場しネットで話題となっている。



 加護が出演したのは、芸能レポーターの梨元勝氏

聞き手をつとめる『梨元・芸能! 裏チャンネル』。インタ

ビューの様子は「市民みんなが記者だ」で知られる「日

本版オーマイニュース」
の実験プロジェクト「empro」

で動画放送された。全体で40分のこのインタビューは12

日までに6回にわたって放送される。




1回目のテーマは「喫煙の理由と反省」。

 この中で加護「わたしの父親と母親がその日に離

婚してしまいまして、落ち込んでいる時に、彼が『どこか

遠くに行こうか』って。私が以前から知っていたおそば

屋さんが草津にありまして、行きたいってことで行ったら

雪がすごかったんです。車も危ないし、そこの旅館に泊

まっていこうということで……」
と、スクープされた草津温

泉旅行について赤裸々に語った。




■加護亜衣 草津温泉画像は⇒コチラ



 加護の久々のメディア露出に対しネットでは「誰かと

思った。。。綺麗になったんじゃない?」「うん。本当に

やり直したいと言う気迫は感じられると思うが」などと

好意的な声に加え、2回の「前科」もあってか「更生と

いっても20歳になって、堂々とタバコ吸えることじゃな

いからね」
など様々なコメントが寄せられている。



 なお、この動画によって一時期オーマイニュースには

アクセスが殺到。サイトの動作が遅くなっていたが、7日

13:30で復旧との「お知らせ」が出た。


*加護亜衣 激白している動画


*加護亜衣が自分の過去を赤裸々に語っているビデオ映像
です。この映像は関係者が撮影したものと思われています。
泣きながら語る姿まで映っています。芸能人のプライベート映
像の為、期間限定での公開になります。




⇒動画をみる


*芸能人のプライベート映像の為、消される可能性があります。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagoaiii0409
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる