不摂生 

December 24 [Sat], 2005, 2:46
眠い・・・
昨日は朝8時に寝て10時30におきたので睡眠時間2時間。
なのにこんな時間まで起きてるし。。
眠いはずなのに夜になると目が冴える。。
夜型人間。

びっくりプレゼント母上と友達からいただく。
プチダイヤのピアス&リストウォーマー
想定外の出来事にびっくり。
ありがとう!大切にするからね!!

・・・さすがに今日は目がチカチカしたりもやがかかったりして
ヤバイ

おやすみなさい

てすと 

December 23 [Fri], 2005, 8:13
ねんど猫

こんにちは♪ 

December 23 [Fri], 2005, 6:45
はじめまして、かごと申します

ブログのタイトルは王様の耳はロバの耳〜〜
から取らせていただきました。
人に聞かれてはいけない、でもこらえきれない!言いたい!
と言うことを吐き出しちゃえ!という目的でこのブログを制作してしまいました。

「あたしは死ぬのかな?
そんなこと誰にも言えない。母親にも彼氏にも絶対言っちゃいけない。
ただでさえ心配させてるのにこれ以上心配させたらかわいそう。
それに言ったところで「そんなこと考えないで!頑張れ!」と言われると思う。

悪い方へ考えても体にいいことはない、
いい方へ考えニコニコ笑っていれば免疫がアップしてがん細胞に勝てる!

きっとがん患者はみんなわかってるのでは?
わかってるんだけど。。
病気のこと頭からなくならないんだもん。
なのでブログ作っちゃいました。
そんなブログです。
でも決して暗いブログにはならないと思います。
だって毎日なかなか楽しいぞぉ??

「よかった〜」って思うことの方が多い気がします。
付き合ってよかった〜
風邪引いてよかった〜
見つかってよかった〜
この時期でよかった〜
あのままぐうたら学生してなくてよかった〜
この1年(休学期間)があってよかった。
いろいろ考えていろいろやって進みたい方向が見えてきたかもです

とにかくこの「期間」には感謝してます!

落ち込んだり、よかった!って感謝したり矛盾だらけです。
時には読んでて元気を奪ってしまうかもしれませんごめんなさ〜い
でも本音書いちゃいます
不束者ですがよろしくおねがいします

てすと 

December 23 [Fri], 2005, 6:40
犬ハウス完成

実家に帰らせていただきます… 

December 23 [Fri], 2005, 3:29
3月14日月曜日、午後の新幹線で実家へ帰る予定。西川君は仕事を午前中までで切り上げてきてくれた。卒業旅行(もう卒業式終わってるけど…)ももうすぐなので準備もあるし、と就職先のオーナーが上がらせてくれたらしい。京都駅で待ち合わせマックでお昼を食べた、つき合いはじめてまだ2週間、互いにぎくしゃくその後駅ビルの屋上へ。ホーライの肉まんを食べながら(まだ食べるのかよ)桜の咲く頃には帰ってくるね〜?气膜獅フ辛抱だね〜なんて話しながら空をみるのだった。
改札でじゃあね〜と別れ新幹線に乗った。授業遅れちゃうなあ途中静岡あたりで富士山がキレイに見えたのでケータイで撮って西川君に送った。

12月23日 

December 23 [Fri], 2005, 2:59
今日からブログはじめます!!!
てすと
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前 かご
22歳 専門学生(現在休学中〜)です。2005年3月誕生日、下宿先の町の小さな産婦人科で卵巣腫瘍が発覚。実家に帰り4月に手術、病理検査の結果悪性腫瘍で5月〜10月化学療法6クール、12月に2回目の手術。結果良好、春からの復学が決定!でも化学療法はもうすこし追加なのね〜。 父母姉兄+犬と、あるある探○隊!の西川くん似(母談)のやさしい彼氏、個性派ぞろいの友達に囲まれ結構幸せな毎日です。でもがん患者なんですよね〜(苦笑)再発すんなよぉ!!!
卵巣がん3期化学療法中
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かご
» 12月23日 (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kago39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる