加護亜依の母、加護亜樹さんがヌード写真集を発売!?
2007.10.25 [Thu] 19:14

加護亜依の母、加護亜樹さんがヌード写真集を発売!?
加護亜依の母、加護亜樹さんがヌード写真集を発売!?
加護亜依の母、加護亜樹さんがヌード写真集を発売!?
加護亜依の母、加護亜樹さんがヌード写真集を発売!?

加護亜依の母、加護亜樹さんがヌード写真集を発売!?
加護亜依の母、加護亜樹さんがヌード写真集を発売!?
加護亜依の母、加護亜樹さんがヌード写真集を発売!?
加護亜依の母、加護亜樹さんがヌード写真集を発売!?

問題続きのハロプロに衝撃!!

喫煙騒動を起こした加護亜依(19)の母親・亜樹さん(38)がヌード写真集を発売するというのだ。


加護亜依の母、加護亜樹さんがヌード写真集を発売!?


昨年2月に喫煙現場を写真誌に掲載され、所属事務所から謹慎処分を受けた加護。(⇒画像


さらに、まだ謹慎期間中だった今年3月に16歳年上の人気カフェオーナー・石本靖幸氏との温泉旅行が週刊誌で報じられ、同時に再び喫煙していた事実も発覚。事務所をクビになってしまった。(⇒画像



事実上の引退に追い込まれた加護の日常を追いかけていくうちに、話題はいつしか加護本人ではなく、美人と評判のママの方に移行。


なんとも信じ難い話だが、娘の為に母親が一肌脱ぐ決意をしたという。


仕掛け人である出版プロデューサーの高須基仁氏がブログの中で「近々、大きな記者会見を開きます」と発表している。




「亜樹さんは17歳で結婚して19歳のときに加護を産んでいます。加護以外にも2人目のダンナとの間にできた3人の子供がいるとは思えないほど若々しい。ルックスも加護にそっくりで加護の姉に間違えられたことがあるほどだから、ヌードも十分いけますよ。

今の亜樹さんは2人目のダンナとも離婚して、女手ひとつで子供を育てています。子供たちは8歳、7歳、3歳とまだ幼い。加護の稼ぎもアテにできなくなってしまったから、自分で何とかするつもりなのでしょう。今週末に再び話し合いの場が持たれるようです」


 ⇒【画像】加護亜依の母、加護亜樹さん。その1


 ⇒【画像】加護亜依の母、加護亜樹さん。その2


 ⇒【画像】加護亜依の母、加護亜樹さん。その3



映像は下から。


【加護亜依の母、加護亜樹さん】
加護亜依の母、加護亜樹さんがヌード写真集を発売!?
動画再生
(カテゴリ ⇒ プライベート&盗撮 流出動画像 ⇒ 動画DL)




もっとも、いまさら加護の母親がヌードになるといわれても、「どうして」と思う向きもあるはずで……。



「かつてのモー娘は国民的な人気を誇っていました。しかし、必要以上に周りからチヤホヤされたことで、本人だけでなく家族まで勘違いしてしまうケースもあった。加護の母親も、自分も有名人だと錯覚しているのかもしれません」



安倍なつみの盗作疑惑と人身事故、加護の喫煙騒動、さらに辻と飯田のできちゃった結婚や、藤本の脱退騒ぎ。後藤の弟は窃盗で逮捕されてしまい、極めつけは加護の母親がヌード写真集発売!?



最近のハロプロメンバーの崩壊ぶりは本当に異常ですね…。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kago-mother-ww
読者になる
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる