Leadをた★自称北海道代表あッくんをた

Yapme!一覧
読者になる
踊りつづけよう 明日のために♪ / 2007年02月24日(土)

今日はね…ふふふ(^ω^)←怖いよ

昨日日記に書いた事が叶いまして…
先輩のダンス観に行ってきたお(*´ω`*)
今日のお昼に誘われました(^ω^)爆
急すぎだッてね。笑

小さなライブハウスで、
バンドとバンドの短い間だったんだけど、
も-ねえ。

ホントやばいしカでてこない!笑
かッこよすぎなの!+゚
絶対圧倒されて、ぽか-んとしてた気がする。笑

ホントにやばい。笑
かっこいいの-!+゚
にたにた止まらない(*´ω`*)笑

終わッた後、お話させてもらッて
またまた感動(´;ω;`)
ダンス、本当に好きなんだな-って…★+゚
めちャめちャ良い人でした(´;ω;`)

その先輩、ブレイキンを中心にやってて。
でもロッキンもヒップホップも
何踊っても上手いの!
で、今日聞いたら独学とカ…(゚∀゚)!

あたしはまだまだ頑張リが
足りないなあと思いました(´・ω・`)

色々教えてもらッたリ、
ダンスの事語って楽しカったあ♪
学祭出ろって言われたんで
先輩が言うなら頑張リます(・∀・)笑

先輩、04月から東京行くみたいで…(´・ω・`)
もッとショ-行けばよカったなあ。涙

来月大きなイベント出るみたいだカら、
また観に行くんだあ(/ω\*)
楽しみだなあ-(*´ω`*)

帰リも札駅まで送ってくれて
ホントあリがとでした(´;ω;`)

こんないい先輩、
うちの高校にいたんだね(´;ω;`)笑


いや-まぢ今日楽しカった(VωV*)
先輩みたいになリたいなあ-(´・ω・`)+゚
目標は先輩です(^ω^)ノ★
人としても、ダンスやってる人としても
尊敬だもん(*´ω`*)

勉強になリましたッ★


(*`∀´){び-ばい★
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(0)
にャんにャんにャん(^ω^) / 2007年02月22日(木)

今日は猫の日なんだッて♪
先生言ってた(^ω^)
そのあと、先生が東京住んでた時の話し出して…
東京行くの怖くなリました(;ω;)
ゴキブリの話、めッちゃリアルだったんだもん!涙

先生の家みたく、汚くないカら(笑)
大丈夫だよね(´;ω;`)
虫ホントきら-い;ω;

朝からそんな話されて〜(´Д`)笑
テスト前だカら、授業自習ばッカ(^ω^)★
数学教えてもらッて-あとは語ッてたお(^ω^)
ッてかSくんのノロケ聞いてた(-ω-)笑
なんだカんだいいつつ、
幸せそうだもん(*´ω`*)♪
今のあたしはみんなのノロケ聞くだけで、
十分幸せ分けてもらッてるカら、
しばらく恋はいいやあ(*´ー`)
みんな幸せになるんだよッ★+゚

あ。あとダンスの話も(^ω^)♪
なんカうちの学校、
すごい先輩方いるカも…?笑
卒業前に、話してみたかったなあ(´・ω・`)
ってかダンス上手い人多いのに、
なんでダンス部ないんだろ(-3-)ぶ-笑



テスト終わるまで、
しばらくレス返すの遅くなリます(●xωx)
最後だから頑張ろうと思って。笑
時間見つけて、返してくんで
気長に待ってて下さいm(__)m
あと日記も…blogの更新中心になるかも-;ω;

ほな、び-ばいッ(`∀´)ノ♪笑
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
悲しみも 強さに変えたら…♪ / 2007年02月20日(火)

今日は朝からテンション高めでした(-∀-)
みなさん、迷惑かけてごめんなさい(´・ω・`)笑

で、昼休み進路室行って
専門学校の資料見てたの(・∀・)
やぱ就職できるかも大事だから、
卒業後の就職先中心にパンフ見てたんだけど


…え(゚Д゚)ぽか-ん

あッたよね。笑
お世話になってる、Vのつく事務所。爆

専門卒業でも雇ってたんだね(・∀・)笑
あたし、そこの大阪校進路希望で
出してたはず…(^ω^)笑
よし。進路変更。笑

普通に他の就職先も
大きいとこなんだよね★
しかも実習、サマソニとかすごくない(゚∀゚)?+゚

出来るなら東京行きたいな-。
こっちの学校行って、
就職が東京って手もあるけど、
どっちも学費高いのは変わらないし。
それなら自分のしたい事
勉強できる方がいいもん(´・ω・`)

そう甘くないのが、現実だよね(xωx)


とリまテスト頑張ろッ★


(*`∀´){び-ばい★
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
にぱ(゚∀゚) / 2007年02月19日(月)

今日も眠カった-(´・ω・`)笑
01時間目から、保健とか…(´ω`)
テスト前だし、頑張らなきゃなのは
分かってるんだけど…ねえ(-∀-)笑


帰ってきてカら、
見すぎだろってくらいPV鑑賞(゚∀゚)笑
あっくんもなんだけど、
このPVの宏宜くんめっちゃかっこよす(^ω^)にた

ってかYou Tube、携帯でも見れるって知ってた?+゚
多分、あたしが知らなカっただけだと思うけど…(笑)
時代の変化ってすごいよね-。←え
おばちャんついていけない(-∀-)笑


時代の変化っていえば、
今日中1の女の子
駅で吸ってたんだけど(´Д`)笑
あたし達中3の時でさえ、
周りに数えられるくらいしか
いなかったのに中1でだよ-(´・ω・`)笑

おそろしや〜(´;ω;`)笑

ホント歳取ったなあ〜て思う
今日この頃です(^ω^)爆


(*`∀´){び-ばい★
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
うひひ(`∀´) / 2007年02月18日(日)
今日は高校の友達と遊んだの(・∀・)!

行きのJRは、まぢ爆笑でしたね(^ω^)
なんカ、変わった人ばッか
目に入るんだもん(´・ω・`)笑
あッくんみたいな人、いないかな〜。←


で、札駅で-と(/ω\*)にた

パセオとカ〜ステラ行ったリ…♪
スタバのチ-ズケ-キ、うま-だたよん(゚∀゚)

それからプリ撮って〜31行った★

あたしホントに痩せる気あるのか(´・ω・`)笑

語リましたね(・∀・)ノ
あたしホント情報に疎いなあ-。笑
知らない話ばッかだた(●xωx)笑
うちのクラス、カップル多いよ-(^ω^;)
みんな、あたしの分も幸せになッてね(VωV*)笑

帰ってきてカら、新曲のPV見たお(^ω^)
やば-い、かッこいい!笑
ってか歌上手くなった(・∀・)?笑

頑張ッてダンス覚えよ-(^ω^)いひ


(*`∀´){び-ばい★
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
全て変わると 本気で思ってる / 2007年02月16日(金)
全く風邪が治る気配のない祥子です(・∀・)いえい

Leadリリイベ決まったねえ-♪
でもw-inds.とかぶってますねえ-(´・ω・`)笑
ってことで,リリイベ行きません(・∀・)ノ
行く子は楽しんできてねッ♪+゚

あッく-ん(´・ω・`)す-き(´・ω・`)←何

握手とかよリ,ライブ見たいよお-(´・ω・)
FCイベ希望にして生きていきます。笑

あたし,いつまでLeadファンやってるんだろ(^ω^)え

(*`∀´){び-ばいッ★
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
ずっと一緒にいこう どこまでも♪ / 2007年02月14日(水)

今日は推薦入試で、学校休み-(*´ω`*)♪
そして、バレンタインみたいな…(´ω`)
まあ、あたしには関係ないお(^ω^)ノど-ん

風邪?鼻炎?治らないから、
01日中ごろごろ-♪
学校行ってた方が、楽しいな(´・ω・`)笑


あ。Leadの新曲のジャケ写やばい(゚∀゚)!
あッくんかっこい〜!+゚
発売楽しみだなッ★

にたにた(*´ω`*)←

(*`∀´){び-ばいッ★
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(1)
うッ(´;ω;`) / 2007年02月13日(火)

風邪ひいてる中、
今日はスキ-授業だったお(^ω^)笑

午前はテストやッて〜午後から自由滑走★+゚
多分、今シ-ズン最後カな(´・ω・`)
みんなで暴走したリして(笑)、楽しかッたあ♪

ッてか、スキ-授業3回あった内3回とも
千葉くんの母校と一緒だッたの(^ω^)ノ
すごいまじめな雰囲気のイメージがあったんだけど、
全然違って…(・∀・)!
千葉くんの後輩だけあって、
かッこいい人いッぱいいたお(^ω^)え

にたにた(*´ω`*)←怖

薬効いてきて、眠いカら寝ますわ(^L^)笑


(*`∀´){び-ばい★
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
扉開いて 走りだそうよ / 2007年02月11日(日)

今日は-航空券買いに行ったお(^ω^)
お姉さんのおかげで、安く行ける事になリました★

300円ほど…(゚∀゚)笑

300円も後々大事になッてくるんだよッ。笑

夏休みもこの運賃だったら
全国まわれるのになあ(´・ω・`)
ッてか仙台もチケ取ればよかった(^ω^;)

まあ、いいや(*´ー`)え

ママんに、
「あんたそろそろ地方行くのやめたら(^ω^)?」
ッて遂に言われたお(´;ω;`)笑
ママんに言われたくないお。爆


春休み、めッちゃ楽しみだなあ♪+゚

えへへ(*´ω`*)


(*`∀´){び-ばい★
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(3)
僕らはいつまでもずっとこのまま / 2007年02月10日(土)

昨日から今日にかけて、
友達の家でお泊まリだッたお(^ω^)

先月くらいからずっと誘われてたんだけど、
中々行けなくて(´・ω・`)
久しぶリのお泊まリ〜♪笑

語リましたねえ-(笑)+゚
も-溜ってた事全部話した(゚∀゚)!
やッぱリ、ちゃんと相手の事知ってから
好きにならないとなあ〜と…
紹介とカ、もういいです(^ω^)ど-ん笑

ってかあっくんがいい(-∀-)←え

みんなには幸せになってほしい★+゚
頑張れ-い(VωV*)♪


(*`∀´){び-ばい★
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■鍵本姫☆祥子のプロフ■
■名前■ショーコ
■誕生日■1990年8月16日
■住んでいる所■北海道
■趣味■ダンス☆ライブ参戦♪
■ヲタ歴■何気にflow時代から(*ノ∀`*)
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像華那子
ずっと一緒にいこう どこまでも♪ (2007年02月15日)
アイコン画像祥子 ★・・・ゆきの+゚
扉開いて 走りだそうよ (2007年02月14日)
アイコン画像華那子
扉開いて 走りだそうよ (2007年02月13日)
アイコン画像ゆきの
扉開いて 走りだそうよ (2007年02月11日)
アイコン画像祥子 ★・・・ゆきの+゚
(´・ω・`) (2007年02月08日)
アイコン画像ゆきの
(´・ω・`) (2007年02月07日)
アイコン画像華那子
今日から2月(゚∀゚) (2007年02月02日)
アイコン画像さき
今日から2月(゚∀゚) (2007年02月01日)
アイコン画像せいら
サボり癖(´・ω・`)笑 (2007年01月29日)
アイコン画像華那子
サボり癖(´・ω・`)笑 (2007年01月29日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!