半年記念日 

January 20 [Fri], 2006, 19:56
雄貴有沙

半年突破ぁぁぁ



いやぁ〜ついに,半年突破Uちゃったよぉ
こんなに続くとゎ…人生初やぁん
雄貴ばぁりスチぃぃぃぃ
結婚Uたいッスよぉ
モメ事多いU,もぉすぐ入試で,今ゎあんま遊ばれへんヶどお互い高校決まったら遊ぼうなぁ
あたUゎ雄貴一筋次ゎFヶ月記念だどぉ
絶対結婚Uたんねんんぢゃあ











あゆぇ☆ 

December 21 [Wed], 2005, 13:00
あゆ…ゴメンなッ
日記見たでoooあたUもその@人に入ってるよなホンマごめんあたUもその言葉言うてたと思う…あゆの気持ち何も分かってへんのに軽々しく言うてゴメンあゆゎ本間Uんどい思いUてんのにアタシの相談とヵのってくれてる…それやのに,あたUゎあゆに対して最低な事Uてるよなぁ本間にゴメンなぁ何の力にもなってあげれてないアタシゎホンマに最低やよないつもAあゆ頼ってばっかりでゴメンなぁこれからゎ自分の事ゎ自分で解決するようにするわあゆに頼ったら、あゆに迷惑ヵヶてまう…だヵらあたUゎ自分で頑張るよッあゆゎもU,こんなアタシで良いんやったらいつでもでもでもUてきてなぁ話聞く事ゎ出来るヵらッでも…又あゆを苦しめるような事言うてUまうヵもやヶどでもッホンマに無理な時ゎ頼って下さい…。今までホンマにごめんなさい

だぁぁぁ!!!! 

December 11 [Sun], 2005, 18:44
今日もヒッキーやぁん
でも部屋掃除Uて,リビングの掃除のお手伝いもUまUたよぉ今日ゎヵUこいぢゃろッ何か気分ええのよんッてヵ最近気分ええわぁアホ雄貴とも普通に戻ってきとるU悩みも減ったU,本間に毎日がええ感じになってきてる気するコレも励ましてくれた皆のおヵゲやぁ本間にありがとうございまUたッあぁ〜明日ゎアホ雄貴と遊ぶ日やんめっちゃ楽しみにUてるUッまぁー思う存分楽しみますんぢゃあ


死死死 

December 03 [Sat], 2005, 11:21
もう無理です!!!!
もうUんどいよ…。
あんたの気持ち分かりませんooo
ウチ等付き合ってんのヵな???
Dヶ月も続くヵな…???


Cヶ月だっちゃ☆ 

November 19 [Sat], 2005, 15:24


今日でCヶ月
長かったようで,短ヵかったよなぁ
あたU等ッてラブラブなんヵなぁ
今ゎ気持ち的に微妙やヶど…これからもっとA…


ラブAになろぉな!!!

あたUゎアンタ一筋やで
大好きよんッにゃっはぁ〜












暇暇暇暇…。 

November 19 [Sat], 2005, 11:11
1日に何回日記書くねん???…(笑)
本間ヒマやってぇぇぇーーーーーー
あいつにゎブチられるU
本間ありえんくらいヒマやっちゅうねぇぇぇん
ッてヵ最近あいつに冷められてきてる
何故ぢゃぁ。。。。あたUにゎ分かれへんねんヶどぉぉぉ
まぁ…良いよ…いつヵゎフラれるU
ほんぢゃあまなァココやったら見やすいヵぁぁぁ






ダァのサッカーUてた時のんッまぢヵッコ良いよぉ



BネンDクミ最高やんッ!!!! 

November 19 [Sat], 2005, 11:07
あぁーさありさ

メッチャ仲良しなんだぁぁぁよッ

お互い,彼氏の話をおもっき語っております

あぁーさ,メチャベッピンやぁぁぁ

岸和田最強!!!!! 

November 19 [Sat], 2005, 10:54
先輩

本間ヵッコィィ卒ランええ感じやUなぁ

今年ゎあたU等やもんなぁ

あたUの旦那ゎコレに映ってるピンクを着るのデス

何か譲ってもろたらUぃ〜よッ張り切ってるUぃ

まぁー目立つU,あいつにゎピッタリヵモねぇ



西田有沙チャンッ♪ 

November 06 [Sun], 2005, 10:00
久々プログ更新
皆さん元気ですヵぁぁぁぁ
あたUゎ最近ぇぇ事あったり…無かったり…
でも最近めちゃA木元あゆチャソが大好き
ホンマ頼りになるんよなぁおとついUて本間思った
あん時本間ゎ,アイツの事で落ち込んでたのに,あゆUて何か元気出たァァァ
だってあゆのアノ,元気な所見習いたいッて思ったもん
あゆゎ彼氏サソとの事で辛いのに,元気で…
でも無理UてたんヵもUれへんヶど…
何よりッ自分の事よりアタシの話バッカリ聞いてくれたんが嬉しかった
あゆも辛いのに,アタシのくだらん話聞いてもらってゴメンなぁ
本間電話終わってヵら,悪いなぁ…ッて思ってん
本間ゴメンなぁデモあゆにゎ元気をもらいまUたよぉ
あたU,アイツと頑張るッて決めたッ
あゆと,裕也サソ見習いたいデス離れてても好きならやっていヶるよなぁ
本間あゆにゎ…

感謝Uてますッ!!!!!!

あゆ本間大好きやぁ素素素

将来ゎぜーーーーーーーッたいに、

木元あゆみ&西田有沙

になろぉぉぉぉなぁ約束だッちゃぁぁぁ


ムリ…。 

November 06 [Sun], 2005, 9:50
何か最近良い事ないわぁ
落ち込みまくりやもんッ
彼氏だヶがアタシの支えやわ…
でもッもう落ち込むのやめるんだにゃあ
「落ち込んでる,ありチャソゎ似合えへんでッ
ッて彼氏に言われたヵらねぇあたU気分屋なんでねぇ
だヵら落ち込むのゎ終ーーーーー了ーーーーーッ
もうアタシゎ自分らUく頑張っていく事を決めまUたぁぁぁ
心配Uてくれた皆様ありがとうございまUたッ
今日ヵら又テンションUPでやってゆきます
あたUの素も,復活するよぉにUますんで…
これからも,くだらん日記を見てねぇーーーぃッ

最新コメント
アイコン画像ナォヾ(´I`*)ノ
» あゆぇ☆ (2006年01月03日)
アイコン画像ナォヾ(´I`*)ノ
» 死死死 (2005年12月10日)
アイコン画像ナォヾ(´I`*)ノ
» 死死死 (2005年12月04日)
アイコン画像ナォヾ(´I`*)ノ
» Cヶ月だっちゃ☆ (2005年12月02日)
アイコン画像アフォなぉ(*σ´Д)σィェィ♪
» めちゃ最高!!!!! (2005年10月21日)
アイコン画像ゆリほO
» だんぢりィィィ (2005年09月04日)
アイコン画像ゆリほO
» 今日ゎヒッキーヵも…。 (2005年09月04日)
アイコン画像ゆリほO
» 夏休み最後…。 (2005年08月31日)
アイコン画像なおこ
» どぉUよう…??? (2005年08月30日)
アイコン画像ゆリほO
» どぉUよう…??? (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagimotoarisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる