振り返ってみる

December 22 [Tue], 2009, 17:20
今年は年明け早々、連5併せに参加させて頂けるという…もう二度と無いかもしれない幸運に恵まれて。
本当に嬉しかった!
しかも2回。
しかも片方、私がメ.リ.カとか!夢みたいな併せだった^^
お金(もしくは技術)さえあれば独りで連5コンプとかいう激しく寂しい行動に走りそうなくらい連5だいすきなので^^
私にとって5人で併せとか、超大型ですからね!基本併せって2人ですから私の場合。
もしくは3人!コレで大型!←友達少なっ!
2人併せも私にとっては凄くありがたいお話だもーん!むしろ好き放題できるわ!フハハ^^^^^^

あと実は仏兄ちゃん凄いやりたかったんです。あのテンション。
赤青軍服纏ってエラいテンションで色んな方を激写しまくるの(笑)。
でもお金無くて断念したんですけどね^q^←痛!
単で見たら大好きなんです仏兄。もしかしたらメ.リ.カと張るくらい。良い男だと思うんだ…(勿論中身も)!
ヘタ界1の美形だと信じてる!^^(だからコスに手を出しにくいというのもあるorz)


そんな訳で来年はのんびりのんびり^^
鉄道やってやるー!!鉄道ォオ!!!!←←
今から上官併せが楽しみで仕方ないです。どうしようこの胸の高鳴り^q^

ちょっと今年を振り返ってみました^^

11/3 わらべ

November 05 [Thu], 2009, 1:27

わらべ行ってきました!
参加された皆さま、構ってくださった皆さま、ありがとうございました♪
毎度の事ながら厚塗りお化けです、恐れ入ります(>_<)。

今回は煌さんとご一緒させて頂いたよ!たたたた楽しかった
煌さんの眩しさに目が潰れそうだった…フゥフゥ幸せ!

前半はお借りした祖国様を私が、煌さんがにーにを。
後半は私がSP英、煌さんがSPメ.リカを!!!

実は私が煌さんのにーにをリクエストしたんだぜ!
私の我侭きいてくれたんだ、幸せすぎる
にーに好きすぎる!ていうか煌さん好きすぎる←鬱陶しい人がいるよ!
お借りした祖国軍服を己の体積で破ってしまわないか心底ビク付きながら袖を通させて頂く。何とか入った…フー…orz
あ。私、ただの茸だ
秋だからウッカリ育ってしまったんですねコリャまいった★ …収穫されてしまえ!

とにかく煌さん@にーにが可愛かった綺麗だった!キラキラしてた
這い蹲って撮らせて頂いた!←お前お借りした軍服で転がりすぎ
何かカメコらして貰ってる最中、私ムダに赤面したり息荒かったりやたら興奮してたんですが。かなり危ない人ですねorz
最終的に「ここ(会場)に住む」とか言い出してる自分痛い子。
しかし美麗にーにだった…私のにーに愛が爆発してしまったよ!
今度そっとチャイナにーにをおねだりしてみよう…←自重

後半はSP!
メイク中からソワソワ←
うん、何か自分の顔気持ち悪い。ていうか自分の顔、いい加減もう飽きた←
まぁいいか、眉毛グリグリ描いてやれーィ!←
お借りしたネクタイ(お借りしてばっかりか!orz)を装備してそこではじめてメ.リカを直視。
HO、HO、HO、HOGEEEEEEEEE!!!な、なんたるイケメソ…!!
と、ときめきが止まらない…!ノンストップ☆TOKIMEKI!!
更衣室から出て撮ってる最中もドッキドキしてた。
おれっちのめりか!今日一日はおれっちのメ.リ.カじゃもん!!
もう何か何処かの個室にそっと連れ込んで三角座りして永遠に眺めていたかった←ストップ

途中に雪崩れ込んだ休憩スペースで、二人スケブに向って白熱←
二人で1ページ全部ジャックしてやった!!
▼ドーン!^q^

煌さんがケーキを当ててね!
それを私もムシャムシャ頂いたのですが←図々しいな!
「あーん」してくれたんだ!俺のメ.リカが「あーん」って!!
あ、コレ死ぬな!と思ったさ幸せのあまり!!!
煌さん@メリカかわいいっ!イケメソなのに可愛いとかどんな反則技!私、萌の海で溺死しちゃう!←
一体何を食べたらあんなに美しく人は形成されるのでしょうか…オオウ。
私も同じものを食べたい←食べたところでお前…

それにしても!
煌さんの愛に溢れた小道具が凄かった!袋から出てくる出てくる…あ、異次元袋なのですね!
煌さんの小道具の一つのチェック柄の布と、私のSPパンツがビックリするほど同じ柄で(笑)、ちょっとしただまし絵みたいになってる!その調子で一体化してしまうと良い^^

あぁ、もう何書いてるか分からなくなったんで、この辺りでストップしておきます。
とりあえず興奮したんだ…別嬪さんを前にして緊張のあまりペラペラ話しまくってしまったんだ…(割りといつもの事ですが←)!

とにかく楽しかったです!時間が経つのが早すぎて、全然撮り足りなかったんですけど!浦島状態。
リベンジはありでしょうか←自重
えへへ、煌さん、一日ありがとうございました!

▼追記に速報ペターリ

擬人化の話

October 30 [Fri], 2009, 0:49
ネット断絶。
もう私には落書きするしか道が無い←

そんな訳で擬人化に萌え燃えている痛い文章が追記に。

紅と蒼を妄想する。

October 20 [Tue], 2009, 23:52
追記で紅と蒼のお二人のキャラ考とかして楽しんでます。
頭悪い感じのラクガキとかもあるのでお気をつけて。

Lalala アジアン

October 16 [Fri], 2009, 22:33

少し前にやってみた亜.細.亜三兄弟コンプ。
有り合わせの次男お疲れ!万能死覇装お疲れ!^q^
アイメイク全員違うんですが、写メると大差無い罠。
■にーに→上下に付け睫、目尻に紅、眉は気持ち下がり気味
■本田氏→付け睫は下のみ、眉毛は直線でつり気味
■ヨンス→アイメイクはラインのみ、全ての力を眉毛に注いだ^q^

亜.細.亜三兄弟、やっぱだいすきです。
日.中の本田さんがめちゃ好きです。あの人、にーに大しては結構厳しいですよね。自分隠さないというか。ズバズバ言ってるし。
私それ、純粋に愛情から来る甘えだと思ってます(メリカも英たまに対してそうなんですけど、あの人は周りが皆目上の人ばっかなんで、全ての人に対して年下根性で行ってるような感があるので…)。
一番大事な人にこそ素直に伝えられないという感じの本田に大変萌えます(いや、ある意味素直なんだろうか…素の本田という意味で←)。
にーにはにーにで「菊は我だけに厳しいある、いじわるある!」とか何とか言いつつびーびー泣いてたりとか。
ここで重要なのは、にーには本田さんを一番最初のとして可愛がってるという事。
一番長く寄り添ってきた弟として。
本田さんはそれがもどかしくて堪らない(そこが米.英と決定的に違うところ)。

ヨンスはめそめそしてるにーにの頭をなでなで。
斜め上だけど、決して莫迦じゃない(てか私、ヨンス結構頭良いと思ってるんだが)。
空気読めないけど、大事な人は大事にする。それが私のイメージのヨンス。末の子ってそういうところあると思うよ。
ヨンスは兄二人の気持ちをちゃんと分かってて、その上で多分にーにの頭をなでなで。
本田も好きだけど、にーにが一番の特別。
にーにを大事に思ってるくせに結果的ににーにを泣かす本田さんに対して「本田は我侭なんだぜ」と口を尖らしてたり。
でもにーにに本田さんのフォローはしない。
自分が口を挟むことじゃないし、そんくらい自分でやれよと思ってる。
それは末弟としての愛情と、次兄に対するちょっとした仕返しというか←

なんつって!
ヨンスすきだな!いや皆だいすきだよ亜.細.亜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鍵子
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
読者になる
メタボ×眉毛がだいすきなOTAKU☆
新米コップレ人でござる。
基本腐り気味。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31