雪がー 

2005年02月02日(水) 12時35分
えらい降ってます寒いです。
今から仕事です。
寒いです。
夜9時までひたすら仕事です。
帰りたい…(泣

ひあああああ 

2005年01月31日(月) 9時37分
参加したいイベがありまふ。
和テイストイベ超参加したい…。
四月ならまだ時間あるから頑張ってみます…!
長崎在住のヲタさんと仲良くなりたい(笑)
やーもー色々調べてたらいつの間にやら4時前…

寝よう…

眠い。 

2005年01月29日(土) 16時34分
ああああもう眠すぎるぜチクショイ。
なんだよなんだよ、バイトの休憩は2時間越すと眠くて眠くてたまらなくなるんだよー!!
あー眠い。
寝ても寝ても寝足りない位眠い。
あと30分で休憩終わりダス。
家帰ったらとりあえず寝ます。
力いっぱい寝ます。
そんで夜中に更新したいわね。
あー…今日バイト遅刻しちったから明日は遅刻できねぇぞ…!ヒィヒィ…!


バイト先のお仲間からのお土産です。
チョコんまい。

おーれは素敵なばいきんまん♪ 

2005年01月26日(水) 15時49分
今のメル着が『いくぞ!ばいきんまん』なのです。
大好きすぎるぜばいきんまん…!
自分で素敵とか言っちゃってるよ!!!
かーわーいーいー(・o・)
そんな訳で今バイト先でヒマしてます。
誰か構って…!みたいなね(笑)
つーかさ、店長月曜日に『夕方ぐらいまで』つってたのに今日シフト表見たらおめぇマジこれ有り得ない系なシフトだったんですが。
店長ニポンゴマチガテルヨ、午後九時夕方ちゃうちゃう、夜やで、ホンマ。
帰る頃にはココリコミラクルだよチクショー。
ってか今日も絵描けなさそうだよチクショー。
ってか8時間・休み・8時間・休み・4時間・8時間・4時間って感じのシフトは店長なりの優しさな訳?
全然優しくねーよ、年明けすぐの2時間あがりとか今となってはありえねーよ。
今月七万いけるかしら…ドキドキ。
七万いったらApple社のあのちーさい音楽聞けるやつでも買おうかしら。
東芝のでもいいけどさ。
ってか音楽ケータイ買った意味なさ気…(遅


あと休憩一時間だわ
ヒマイ。

こにゃちくしょーーーい! 

2005年01月10日(月) 13時58分
夜から出勤かよ…!!!
ハロースミス鍵子ですもっさりんこ。
今昼のバイトが終わりました。
ランチ。忙しかったなぁ〜。
そして次、ディナーのときに出勤です。
だるいだるいだーるーいー!
せっかく県庁所在地行こうと思ったのに行けないじゃん…!
ちくしょー!



小倉優子りんは可愛いとは思うけど好きとは思えません(笑)

幸福を呼ぶ財布…? 

2005年01月08日(土) 0時11分
幸福を呼ぶ(と言われている)財布を母上から譲り受けました。
半信半疑です。
ぶっちゃけセンスのかけらもないような怪し過ぎる財布です。
でももらったものは使う主義なんできっちり使います。
宝くじでも買ってみようかなぁ…
当たったら使い続けて、外れたらバラそう(笑)
ってか財布二万円位したんですけど中身はなんと43円ですょ。
…お金入るかしら?

そろそろ決断のとき迫っちゃってます。 

2005年01月07日(金) 18時23分
I LOVE 温泉、日本文化大好き、日本史より世界史が得意な鍵子です。
でも結構勉強から離れた生活してるからちょっと(かなりめちゃめちゃ)忘れ気味です。えへ
鍵子さんは一身上の都合で高校を休学中なんだよ!(2005年1月現在)(豆知識
今日は学校から電話がありました。復学の意思確認の。
一応復学意思はあるのでそれを伝えました。
なんか実際に電話来ちゃうと本当に復学なんだな・・・って感じです。
あと3ヶ月、本当に早かったです・・・1年。
いや、まだ1年経ってないんだけど、ちょっと焦ってる部分もあり。
ちょっとどころじゃない、かなり焦ってます
勉強しないといけないし、特に数学と英語(典型的
サインコサインって食べれるの?
英語はもう単語力がないの一言に尽きます(笑
一番得意なのは家庭科(筆記)。実技アカンねん。
運動は出来ません、貧弱丸出し(笑
何はともあれ更新がなくなったら忙しいんだなぁ・・・と思ってやってください。

久々に日常くさいことが書けたぞぃ!

ちょ…! 

2004年12月31日(金) 20時58分
マジすか綾小路さん…!
うわー!見ててよかった!

調子に乗ってたら 

2004年12月31日(金) 20時54分
前髪切りすぎました、激パッツン(笑)
えっへっへ、マジヤバイっす。
眉のお手入れ怠れないよこれ…!
ひぃひぃ…!頑張って今の眉Keepしよう…!
今年ラストの不幸(笑)
氣志團!氣志團だよぉぉお!!!!

眠い 

2004年12月30日(木) 6時34分
今の今までかりかりネーム書いてました。
来年漫画描けるようになろうよYearにするべく、今のうちに練習練習。
山新本出したいんだよー、超出したいんだよー
っていうか読みたいんだよー
山新はあはあ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる