ね、/無理に慈しんで。 

August 19 [Sun], 2007, 16:46

ね眠い…(´∀`)

なんと今日バイトの研修に行くために4時(AM)起きだったのです、
だけど甲子園みたいっていうね。(しかも有り得ないくらいに眠り浅かった 笑)

佐 賀北 対 て いきょー が見れなかったので余計(ますます)見たいです。どうしょう、この矛盾\(^o^)/

研修明日もありますが、まだ不慣れで間違えてばっかりで、教えてくださる先輩の方々にものすごく迷惑かけてます(死にたいです)
五個セットのカラムーチョを子分けにするんだと勘違いして袋を破いたり(仕方なく1つ70円で売る事になりました、大変申し訳ありません)、『有難う御座居ます、またお越し下さいませ。』なのに、
「有難う御座居ました、またお越し下さいませ。」

…と言ったりして、何十回(←ほんとに死んでも良いですか)も言い間違えたり、噛み噛みになったり、冷蔵庫の中に入って鼻水すすったり(汚い)、本当に面接から駄目さ無能さを前面にごり押ししたような働きぶりでしたが、一緒に入った子が偶然にも同じ名字だったりして仲良くなったり(丹波が一方的にそう思い込んでるだけです)、なんだかもう本当にすいませんでした!早いとこ使えるようになりたく思うので解雇されないように頑張りたいです、全力です(`・ω・´)←









嘘をついていた訳じゃない。ましてや騙したわけでも偽っていた訳でもなくて、それはただ、「黙っていた」訳で。
本当にそれだけなのだ。

それなのに。 君 は 、

ギリギリって良いのか悪いのか/♪ 

August 19 [Sun], 2007, 16:41

…というわけで(?)、ブログのさばを替えました。ヤプログさんになりました、相変わらずの超不定期更新ですがシュウ改め鍵っ子共々どうぞよろしくお願い致します。

デザインが携帯からみると何にもなくてとてもシンプルですが(笑)、パソコンから見るとテンプレでギャップが物凄いです。何もこういうテンプレ系もタグもよく理解していない丹波の弱々しい頭にはすごい助かります^^






明日も今日も八月なのには変わりなく、ただただ夏は過ぎる。
現を吐かすお前の発言というか行動というか、顔のその表情であったりとか、そんなお前の存在全てが、おれを置き去りにする。

お前には分からなくていい。エゴと愛憎に濡れた、こんなおれの気持ちなんか。




 そのは嘘だったのか

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あわいたんご
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント