卒業式。゜(゜ノД`゜)゜。 

2005年03月01日(火) 20時27分
今日は卒業式でした↓
本気で寂しいです。+(⊃Å`)・。
まだ救ぃなのは想ぃ人が県内就職なこととかοοο
でも自分頑張りましたッAショ写真とボタンもらいました(人´⊇`*)
ボタンとかかなりさりげなく渡されτοοο

素で泣きそうだッたしね↓笑))

そωなさりげなさが大好きなωですノд`)
マジ花束もらぃすぎだしね笑))
まぁめッちゃ有名?で人気のある先輩だッたし(人´⊇`*)
ぃつの間にか

ボタン残り一個だしΣ(´.Д.`*))))
さすがだぁぃ`∀´●)ノ⌒☆笑))

で,終わッτ友達C人で遊びましたww
まぁ狙っτたけど━の先輩にあッたのは普通にありぇなぃしッτ感じですw笑))
あとゲーセン行ッτ
チィデェのグッツ?とッたぁ(★´∀`)人(´∀`★)

にゃははな感じww笑))




だぁ〜ぃスキょ
もッともッと
あたしを
愛しτ
だぁ〜ぃスキょ
あなたとひとつに
なれるのなら
こんな幸せは
ないゎ
 

Aガツ最後★初日記★ 

2005年02月28日(月) 19時32分
初ニッキですゎぃ(★´∀`)人(´∀`★)

нрとりあえず完成です━━━☆
とりあえずカキコとかしτさぃ(人´⊇`*)笑))
そしτ絡みまsнощヽ(○´3`)3`)3`)3`)ノチゥー
今日は卒業式予行でした(((´∀`)))
で,明日本番なωですがοοο


すごく嫌だ。゜(゜ノД`゜)゜。

だっτ想いビトが卒業しτしまうのです↓↓
写真とろぅと言っτくれたのは嬉しいですがοοο
明日泣くなぁ。+(⊃Å`)・。


写メは今日予行で使った品笑))
歌う前に渡せょッτいうοοο
ちなみにうちはホタルの光を知りません。ェ
最初のホタルのひぃかぁ〜りッτとこしか笑))
口だけあけとけッτ先生(´Д`;

思いっきりおかしいわ。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagidoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる