07/08/12 COSMIX所沢 

August 14 [Tue], 2007, 13:18
東京にて初コスであるイベントに行ってきました!もうこの日が楽しみすぎて一週間ぐらいこの日のために生きていたといっても過言ではない。


ネット上で知り合った粋さんとは2週間ほど前からメールをし始め、しかもなんと粋さんもテニプリにハマってるとのことで立海合わせは結構すぐに決定。

で、当日12日。

待ち合わせにて、早速キー や ら か す 。


遅刻 した・・・


ありえないこいつ本気死ねばいいよ。
いきなり遅刻って、電車が止まったからとはいえありえない。死んでしまえ。
もうとにかく申し訳なかった!しかも当日が初、対面の日だというのに。
粋さんのコス写は送ってもらって見ていたけど実物は初めてでどきどきしながら、いや遅刻してたからそんな暇もなく駅に着くと改札まで走り粋さんにメール。
そのときふと後ろを見たら、すっごい可愛い子が歩いてきてて!ていうか美人、しかもかなり細い。うっわかっわいーとか思って何度もチラ見してたら粋さんからメール。

「赤いチェックのキャリー持ってます」

・・・あれ?
あの可愛い人も赤いチェックのキャリーだ。

え?え?ちょ、まさか。


キーがチラ見しまくってた可愛い方が粋さんでした^^



ごめんなさい。



もう本当何もかもが申し訳なかった。
遅刻も、こんなヤツが赤也ってのも!!
待ち合わせたその場で土下座を本気で考えました。




で、そんなこんなで喋りつつ迷いつつ会場に到着。
暑さ半端ない。

着いたときはあまり人がいなくて受付を済ませてから着替えに。
更衣室入ってびっくり、リボーン多!!
そこらへんに雲雀さんや獄寺や骸がいた、わあ、リボーンすげぇ。

で、また喋りながら着替えて、着替えてる最中からどんどん人も増えて、それでもリボーン多くて(すげー)、着替え終わってから場所確保に。


ていうか 本気 粋さんのブン太かわいかった(真顔)


むしろこんな赤也が隣にいてすみませんって感じでなんていうかこんな赤也ですみません。

それから場所ウロウロして写真撮りまくる、しかも粋さんが持ってきてくれた三脚が本当に役に立ちまくってくれていいツーショ写真がもりもり。撮りたかった構図とかバッチリ綺麗に撮れてかなり嬉しかった!
しかも被写体がいいからね、ブン太センパイがね。
赤也はブン太センパイのピン写を撮るときが一番生き生きしていたとおもうよ。


けど一着しか予定してなかったからお昼ぐらいから暇になってきて、そのまま昼ごはんを食べてから喋りタイム。


その後イベントが終わる時間より少し前に着替え、アフターへ。

アフターではいろんな話をしたけど、一番記憶に残ってるのは粋さんの怪奇現象話だよ・・・
つか粋さんもホラー苦手だったよね、なのに何であそこまでホラー話してたのうちら。笑
怖すぎてリアルに鳥肌たってたホラーはまじでダメですキー。

あとは新しい予定とか、ていうかとりあえずジャージをやりたいよね、そんでもってテニスコートでロケとか出来たら最高だよね的な話をして、粋さんの忍足と仁王愛を知って、ていうか「仁王くん」が口癖だね粋さん。最高だよ。笑


詳しくはまだ決まってないけどかなり楽しみ。


で、7時前にアフター解散。


もうとにかくテニプリは念願だったから嬉しすぎた!
しかもこれからもっと出来ると思うし(二人ともテニプリ大好きだから)(笑)やばいよ楽しみすぎる。



粋さんありがとうございました!
こんな赤也ですみませ、ん・・・ジャージ楽しみですv



かなりお世話になったスタッフ様、写真撮って下さった方、ありがとうございました!





そんなこんなで、速報写真は続き。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagiana000
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» 07/08/12 COSMIX所沢 (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる