「チョン・ジヒョンさん、26歳の誕生日」 

February 17 [Sun], 2008, 18:12
 생일 축하합니다.


 언제나, 지켜보고 있어요.


 

Proms(プロムス)・音楽マツリ 

February 13 [Wed], 2008, 14:29
オカが前から行きたいと言っていた「プロムス」。ハイドパーク・野外で「お祭り」に参加した。
正直、音楽に疎いオトは、余り乗り気ではなかった。
しかし、皆でノリノリの音楽「まつり」、また是非参加したい。

野球 

February 05 [Tue], 2008, 7:56
今年の高校野球にはまってた(藁)


かっこよかったなぁ・・・

伊予灘の夕暮れ 

January 19 [Sat], 2008, 6:35
伊予市森海岸から撮った、伊予灘の夕暮れです。
左端から、中央に続くのが佐田岬半島、
ぽつんと輝く星が、木星となります。
手持ちで撮ったので、ちょっとぶれちゃいました。

071022「お兄ちゃん」と「シロ」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:37
071022「お兄ちゃん」と「シロ」・・・

こんばんはぁ〜 

December 30 [Sun], 2007, 7:11
今日は「ユタと不思議な仲間たち」っていぅミュージカルみたいな、ぉ芝居を観に行きました!!チョー大勢人いましたよぉー(◎0◎)////すごかったですよ!!!!!!座敷童にぁぃに行くみたいな感じでしたねッ!!!!!!皆さんも今度見に行って見て下さいね☆☆☆☆

流星群。 

December 19 [Wed], 2007, 8:01
狩人オリオンが持つこん棒の先あたりに放射点を持つオリオン座流星群が、10月21日の22時ごろをピーク

に出現する。

この流星群は、有名なハレー彗星に関連している。

数はそれほど多くなく、暗めの流星が多いため、あまり派手な流星群ではない。

上弦過ぎの月が沈んだ夜半以降は、良い条件で観測できるだろう。






だそうですよ。

キノコ採り 

December 12 [Wed], 2007, 23:38
先日、愛犬ラッキーとアンジーをつれて、山に行って来た。目指すはキノコ。ボリ(ナラタケ)をとりたかったのだが、見つからなかった。かわりに仙人のひげのようなヤマブシタケ、ヤナギモダシ、ハナイグチがとれた。ヤマブシタケはカヌカににているが、カヌカのスポンジのような食感ではなく、きのこらしいさわやかな食感で、つゆものの味もしみ込みやすく、どんな料理にも合うきのこである。なかなか取れないキノコで、珍味だと思う。ヤナギモダシの名前ははキノコの先生に教わったのだが、キノコ図鑑に載っていない。おそらくヌメリスギタケと思われる。なめこもスギタケ科に属していて、たしかに食感がなめこに似ている。写真はヤマブシタケ、ヤナギモダシ(ヌメリスギタケ)、3枚目はおそらくクロテングダケ(猛毒)。

★ついてない日★ 

December 05 [Wed], 2007, 16:28
今日は朝から
ついてない。

まず、遅刻しました。
寝坊です。

そして雨

うちの店はオフィスビルの中にある飲食店なんで
雨の日は異常に混雑する

たった20分遅刻が命とり
ちゅーヤツ

急いで店に入れば
満員御礼(-_-;)

ただでさえ
スタッフいない店に
私が遅刻なもんだから
店内、ごちゃごちゃ(>_<)
店長はイライラオーラ


お客は
料理まだなの?
クレーム連呼(-_-;)


洗い物溢れかえってるし
っーか、
下げた器を置場もなくなるありさま(-_-;)


で、
やっとホール落ち着いたら
洗い物がMAX状態でしょ

店長、バンバン物を山積みにするから
下にある食器割れてるし

そんなこと気付かないから手を入れたら
手切りました(T_T)

自分の血に軽く貧血です(-_-メ)

料理長がバンソコとか
もってきてくれて
病院行って縫ってもらうか?



って、
縫ってもらうなんて嫌じゃ!(-_-メ)



心配してくれたから
謙遜して

大丈夫!たいしたことないから!(^^ゞ

って言ったら

うのみにしやがって

洗い物は
まだ私やるんだ?(-_-メ)

水に手を入れてるから
血がとまらねぇ!!(-_-;)

ようやく
ディナーMENUの
おすすめをPCで打ち印刷しようと思ったら
プリンタ印刷できない!
(-_-メ)

直してたら
普段来客ない時間なのに
新たな来客が(T_T)

夜セッティングする時間ない(T_T)

店長、休憩時間だからって
きっちり2時関休憩しやがって(-_-メ)

その後、プリンタ
店長が電源入れ直したら単純に直る

店長に簡単に直るじゃん
みたいな言い方される!

っーか、
私が壊した訳じゃねーし!フリーズするようなPC
使ってんなっ!(-_-メ)


夜は予約で満席(T_T)
今日は社長が接待予約な為来店するし

もう、やだ(T_T)

突撃!!男の休日昼ごはん!! 

December 01 [Sat], 2007, 22:58
徳島県内某店のお好み焼きでっす。

シーフードミックスなのだ。

エビやんイカやんたっぷり入ってて、で結構なボリュームがあって
お値段なんと・・・500イェン

絶品なのです。。

ボロい携帯なので伝わらないか〜。
撮り方も悪かったな( TДT)ゴメンヨー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaghto1389
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 「チョン・ジヒョンさん、26歳の誕生日」 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「チョン・ジヒョンさん、26歳の誕生日」 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 「チョン・ジヒョンさん、26歳の誕生日」 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 「チョン・ジヒョンさん、26歳の誕生日」 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 「チョン・ジヒョンさん、26歳の誕生日」 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 「チョン・ジヒョンさん、26歳の誕生日」 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 「チョン・ジヒョンさん、26歳の誕生日」 (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» 「チョン・ジヒョンさん、26歳の誕生日」 (2008年04月07日)
アイコン画像京平
» キノコ採り (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる