試験 

2005年10月05日(水) 0時53分
まぢ やべー
(゚д゚)明日テスツorz
販売士2級なんだけど・・・
あー、なんかやってたらあれもこれもってなってきたw
ふう、落ち着かない(´・ω・`)ショボーン

ちゅか3級取得者は面接免除されるらしいんだけど
免除の申請するの忘れていたらしく
2級の筆記が受かれば、受けなければならないっぽいです ハイ

くっそーーーーーーーヽ(゚Д゚)ノ

 

2005年10月03日(月) 0時16分
(´・ω・`)今日 カップラーメンしか食ってないや
(((;゚Д゚))) ガクガクブルブル…

カップラーメンとか色んな味試したんだけど
やっぱ日清の定番ヌードルが美味しいや
昔はよくシーフード食べてたんだけど
最近はカレーにはまってるっぽい
(゚д゚)チーズ入りがウマイゾ

にしても、金ねぇな・・・

(=゚ω゚)ノぃょぅ 

2005年10月01日(土) 23時29分
取り合えず 就職活動の日記でもかきますかな
暇人だし(((;゚Д゚))) ガクガクブルブル…

いやー東京は大阪と比べてズイブン就活がはげすぃですなー
(*´Д`)ハァハァ

合同セミナー(説明会ではなく、会社説明とか業界の事とかの公演)に沢山応募したんだけど
(´・ω・`)抽選から漏れちゃっ・・・た

(=-ω-)トオイメ

ちゅか、今大ピンチです
か、かねが・・・・orz
残り1万しかない!!
つまりコレは

節約祭キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

お祭お祭ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
( ´,_ゝ`)プッ

髪がめっさ長くなったのに
また切りにいけない・・・・
新年にでも断髪式でもするかなー
(゚д゚)ヤレヤレ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagezaka22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる