(無題) 

January 19 [Thu], 2006, 13:40
COCK ROACH FUMAS Mighty Box かなり影響を受けました。みんなすごい音楽でした。ありがとうございました!

 

January 13 [Fri], 2006, 1:17
物凄いパワーを持ったモノは、やはり散るのも早いのでしょうか?それぞれ色々な事があるだろうけど…エネルギーがぶつかり合い、それが力となるから…力を分けて使われるよりいいけど…でも……これ以上僕から取り上げないでください…僕はすごく楽しみにしていた…これからを…
自分じゃないから?全部自分? 絶対違う 違う違う違う

明日だ!しんご! 

December 29 [Thu], 2005, 0:24
明日はカウントダウンジャパンだ!!マジで楽しみ♪
今日行きたかったライブは首の痛みがまた増したから行けなかった(;_;)マジ行きたかった…明日は、おとなしくライブを楽しもm(__)m

あっ 

December 27 [Tue], 2005, 20:42
22日にくしゃみを変な方向にしたら首の筋肉がつりそれに引っ張られ首の骨が曲がってしまってすごい痛かった(´□`)今はもうよくなったけど(^^;)明日は善行にライブを見に行く♪凛として時雨もくる!時間的問題で見らんないけど(ToT)/~~

(無題) 

December 23 [Fri], 2005, 23:44
今日からまたちゃんと日記を書こうと決めました。一日何があったか書きその時の感情などを後からでも読み返せるように。
今日はいつも五龍でスタッフをやってくれてる久保田くんのバンドのライブがあり前から楽しみにしてたのだが、昨日首を怪我してしまい一日寝れば治ると思って昨日寝て朝起きたら悪化して動かすのが辛くなって悪化した(-_-;)なのでパスしてしまった。みんなゴメン。。。

 

December 13 [Tue], 2005, 13:49
いきなり雲ってきたねー(-_-)すごい晴れてたのに(ToT)
バイト終わって3時間寝て学校はきついわ。

(無題) 

December 10 [Sat], 2005, 1:39
最近またペプシでスターウォーズのボトルキャップが始まった!!前回は58種類くらい集めた(´ー`)今回は12種類しかないからゆっくり集めてるけど、今回のクオリティの高さにびっくり☆ホントいいわ♪みなさんも一つ買ってみて_・)
クリスマスが近いと色んなクリスマスソングが流れるけど、僕は坂本龍一のMerry Christmas Mr.Lawrenceが一番好きです。これは映画 戦場のメリークリスマスの曲です。僕は一年間通して聞いてるんだけど、、、この曲を知ったのはDICEっていう大好きなバンドがクリスマス近くに一回だけライブやるんだけど、それが衝撃的にかっこよすぎてそっから大ハマりです!!最近この曲に唄をのっけたりしてるけどないほうがよかね☆

バイト中だけど 

December 06 [Tue], 2005, 3:40
今日はベックがやっている月刊マガジンの発売日で、一足先に読んでるんだけど、ハロルド作石は本当に凄い!今月の一コマにベックがライブやるコマがあるんだけどそのライブが始まって最初の音を出す瞬間がすごいリアルで勢いをも伝わって来る感じで♪自分もライブとかやったりしてたからわかるけどあの瞬間は本当に気持ちのいいものです。コンディションとか練習足りない時はあの瞬間におちるけど…漫画で音も動きもない世界であれが伝わってくるなんてハロルド作石は凄すぎる!!

生を終え死に進め 

December 04 [Sun], 2005, 5:32
一昨日COCK ROACHの最後のライブを収めたDVDが発売された。凄かった…パワーが半端じゃない!彼等が伝えようとしていることが物凄い力で伝わってくる。実際そのライブにも行って生で観たけど、テレビの中でも力が同じ!こんなに凄いライブ映像は初めてだ…言葉にすると陳腐だけど心の底から彼等を尊敬し、また感謝の気持ちでいっぱいです。彼等程ファンの声に耳を傾けてくれ、唯生きる為死を唄い、生と死を伝えてくれたバンドは、彼等だけだと思う。無知なだけかもしれないが。これからも聞き続ける。ありがとうございました。

星に願いを 

November 30 [Wed], 2005, 23:13
この曲が好きってわけじゃないけどこの言葉が好きです☆星に願いをかけても叶うってものじゃないけど、今日みたいな星が沢山出てる時は是非見て欲しいです!
昨日から着モーションにしてみました(´ー`)やり方わからなくて1時間がんばってやっとできたー!!曲はもちろんCOCK ROACH♪明後日はDVD出るし楽しみだわ(≧∇≦)/
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビビ
» (無題) (2005年12月26日)
アイコン画像矢部
» バイト中だけど (2005年12月06日)
アイコン画像まつきよ
» (無題) (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kageyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる