白髪 

2005年11月12日(土) 0時33分
・・・。

白髪、が生えてた。

・・・。

不愉快な。


抜こう、ぷちぷち。

今日偶然、見かけたから。 

2005年11月09日(水) 1時32分
追っかけた。
しゃべった。
何か色々大変らしい。
今日は自転車の後ろに乗せてくれなかった。

つまんないの。

ふと思った。 

2005年11月08日(火) 0時30分
彼と最近会ってない。
それどころか姉さんとすら会ってない。
心配。
今度待ち伏せて、とっ捕まえて、チャリの後ろへ乗っかるか。

もう彼と出会って半年以上、最初は怖くて怖くて、メェルを無視して喧嘩した。
今思ってたらくだらない事で、喧嘩した。
そのせいで、もう少しで彼が消えるとこだった。
…償おうと思ったら、また出てきた。
で、今は仲良し。
もしかすると当の姉さんより仲良しかもしれない。

どちらにせよ、奇遇な出会いだ。

ある事件で考えた。 

2005年11月07日(月) 0時38分
かの少女の日記の一部をみた。
何かウタめいたものだった。少なくとも僕にはそう感じられる。
彼女のその知識と世界観には敬意をしめそう、だが彼女はこの世界で間違った使い方をした。
もっと違う使い方もあった・・・とは言わないが。

彼女は世界がどう写っていたのだろうか。
歪んでいた?濁りがない?曇っていた?
知る由も無い。
ただ、彼女はそうしたかっただけだろう。
そう思わなくては僕はこの事の思考を止められない。
だから、纏めた。

おやすみ、君達の足元にいつも影があらんことを。

カゲヨミ 

2005年11月06日(日) 23時38分
裏って何かたいそうな感じだけど、そんなにたいそうなことでもないよ。
何かを考えたりするだけ。
けど、近親者は見ないほうが良いかも。
見てもいいけど。

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kageyomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる