(無題) 

2008年04月10日(木) 17時04分
おひっこし

http://d3.decoo.jp/diary/kageyamax/

ばんくんかわゆす 

2008年04月09日(水) 22時28分
なにー事件?
ゆうやを思い出すわ


うちの店の看板壊されて看板触った店員の指紋とるって言われたんだぉ(´ω`)

ばんくんかわゆすなぁ

いや 

2008年04月08日(火) 11時52分
今から警察に指紋とられるんだー(°ω°)

しょーかたん失恋したー?
やたーーーすきーー★


スザンヌまだ絶賛かわいい感じですー(´・ω・`)すき

ほんとカワイイ 

2008年04月07日(月) 11時32分
ほんとにカワイイんだけど!!
こんな子新人でバイトに入ってこないかなー
超おしえるんだけど
おしえないやらせない
私がやりますみたいな

カワイイ
これで男子に媚びない系だったら最強!!

DAMチャンネルがスザンヌとかマジ幸せ
部屋掃除とかしたいもん

とうきょうすたー 

2008年04月05日(土) 11時42分
宇多田のドラマの曲すきなんだ

バイトの同い年の男子が結婚するんだ
素敵だよね
あのカップル本当にカワイイしスタイルいいから大好きなんだ

私は立川に住む人は誰も信用してないんだ
みんなきっと簡単に裏切る
だから彼氏も信用できない
裏切られた時悲しいのは私

(無題) 

2008年04月02日(水) 0時38分
多くは望んでない
私にはあなたしかいない


こころのさけびをきいて


ぐっときた

(無題) 

2008年03月30日(日) 0時33分
おかえり

この男に狂ったクズ女が 

2008年03月29日(土) 0時04分
だいきらい
友達に敷金礼金引越代かす彼氏も
あてもないし金もないのに駆け落ちみたいな事してる迷惑カップルも
うぜーーー!!!

みんなばか

はやく不幸になれ

ギガント 

2008年03月20日(木) 1時19分
あ 昨日しょこつんのアルバム初回でゲトズザーしました(^ω^)

まだきいてないけどな

(無題) 

2008年03月17日(月) 23時15分
同じバイトの子がね

慰謝料100万円請求された

一途な彼氏を裏切ったからそんな事言われても文句は言えないね

明日休みなんだけど

その子のわんちゃん預かることになるかも

お出かけできないわ

この恩はまた後日返してもらうっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kageyamax
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像み-たこ
» いや (2008年04月09日)
アイコン画像み-たこ
» ほんとカワイイ (2008年04月07日)
アイコン画像CHACO@
» 芸人かなんかだと勘違いしてるよ (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる