お久しぶりの更新 

June 15 [Thu], 2006, 19:08
前回自己紹介のような事を書いていた気がするのですがどこまで書いたか・・・

では今回は焼肉香月裏技!ってほどでもないんですが御紹介します。
普段なかなか入手できない特上のお肉はメニューに書いていないのです。
(なにしろ入荷ができない!どこの焼肉屋さんも美味しいものはほしい!と、なると競争率が高くなるので手に入らないなのでメニューに書けないのです。
なので万が一当店に来る事がございましら一声おかけ下さい。

しかしですね今日の空席情報ですがね
空席率100パーセントですよ!
貸切ですよ!
マイケルジャクソンだってデズニーランド貸切るの大変だったのに今ならもれなくマイケルな気持ちになれるですよ!
どうぞお待ちしております。

はじめまして 

June 06 [Tue], 2006, 18:46
はじめての書き込みです。
初めてということで自己紹介をします!
私渋谷の焼肉やのマスターです。
お店の名前は香月です。
渋谷で香月というとラーメン香月が有名です。ちょっぴり悔しくセンチメンタルな気持ちになります。

なので、そろそろ香月といえば・・・焼肉!何てなればいいなあと思いつつ
今ナウでヤングな人たちをまねてブログというものに記録をつけていこうと思います。

まず、焼肉香月は渋谷の桜丘というところにあります。渋谷の南口です。ちなみに私の母はキュートな受口です。

とりあえず今日の自己紹介はここまでです。
じらしてみようと思います。
と、言うのは冗談で、フロアーに戻りますね。
そういえばお役所?の人が勤務中にブログ更新で問題になってるとヤフーニュースで見た気がします。

焼肉屋の場合はどうなんでしょうか・・・


では!また!


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagetunikuniku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる