感想? 

2006年07月14日(金) 23時41分
ぷりぷり第三話



(笑)(苦笑)?



コレしかいえません。

あれは。あれですよ。

頭のなかで勝手にアフレコして妄想する漫画ですよ!!
(誰の声かってことね)

見てる間ずっと笑ってました。

あー。でも、GYAOアリガトウ

今期始まってるアニメですが。

アンジェリーク。
ゲームとか全然してないので知らないのですが。
あれって。最初のキャラの名前じゃなかった?
ずっとその名前のタイトルでありなんでしょうか?

なんかほかに意味があるのでしょうかね?
ま。どうでもいいんですけどw

タイトル「恋する天使アンジェリーク」
いやもうなんか。タイトルからして突っ込むところ満載です(笑)

ハチクロ
見てないし。見る予定もありません。
映画化もされたそうで。実写版が
最近多いいですね。
ほかにねたが無いんでしょうか?
日本の映画。

ブララグ
面白そうなので見てます。
アクション系?

つか。さぁ。
最近やたらに。
恋愛ゲー系のアニメ多くありません?
きのせいですか?

お。来週の金曜日にハウルの動く城やるみたいですね。
読売テレビ。夜九時からっと。
...ψ(。。)メモメモ...

でかぷっちょ 

2006年05月22日(月) 23時33分
箱だけだけどねw

ゲーセンで一発ゲット・

もう一回いってみようかなぁ?
どつぼにはまるよ(笑)



みぃことサイズ比較ww

余談だけど
なにげにぐまとぷっちょのキャラ似てない?

食べ放題 

2006年05月13日(土) 21時59分
こないだの休みにーなんと。
ケンタの食べ放題に行ってまいりましたぁぁぁ

肉食べ放題ですよ。
なんでも、日本に一軒しかないケンタの食べ放題だそうで。
一時間で1050円。

ジュースも飲み放題で。ほかにも
ご飯やらサラダ?やらポテトやらあったりして。
まあ。種類は少ないけどね。

なんたったってメインは肉だから!!

写真撮るの忘れたけどNE。
姉さん写真プリーズ(笑)

一応計算では4匹食べたらもと取れるらしい。
さてかげつは何個食べたでしょう?


↑答えはここ。

なんか恥ずかしいから言わないよ。
いや、恥ずかしくないけど。

まあ。元はとったよ。

しかし。なんで、から揚げおいてあんの?
みたいなw

しかし、ものすごい量食べてる人いてすごかった。

はっ。かくしても数知ってる人しかみないんじゃあ。。。
けっ。だれもみねーYO(◎`ε´◎)ブゥーー!

んで。食べたあとは。京都に出発!!
京きななに行ってきたよん。

アイスおいしかった。
また行きたいです。

そのあとはぶらぶらしながらお土産に
生八橋のラムネとばななちょこといちごちょこを
かって行きました。
最近なんかいろいろ出てますね。

味は微妙だったけど(笑)

後半に続く。。。
字数多いっていわれたんだよぉぉぉ(;д;)

食べ放題。後半。 

2006年05月13日(土) 21時57分
後半戦行きまーす。

次はなんか。清明神社に。
思ってたよりちっこかった・・・。

雨は土砂降り><

で。となりのお土産みにいったんですが。
修学旅行生がいてですね。

私らぶらぶら見てたら。
会話が聞こえてきて

『こんどう ゆうって誰?』
とか言ってるわけですよ。

ほかの物見ながら
(あー。なんか名前入れるキーホルダーでもみてん・・・
見てる方向を見てみる。

キーホルダーに
新撰組
近藤 勇
の文字が。

(・・・ってこんどう いさみじゃん!!)

あはは。こんどう ゆうって誰だよ。ホント
間違えんなよー。
オメガウケタね。

そういやあ、最近の修学旅行はタクシーがついてるみたいで。
なんかりっちだな。と思った。

で帰りにエイジ・ニッタ(ケーキ屋)行きましたとさー
新作ケーキがあってどれも買いたかったけどあんまりかねないので
2個だけ買って帰りましたー。
写真は今度付けまーす。

あーそうそう。姉と姉の彼氏といったのですが、
普通に考えればデートの邪魔なんだよなぁぁぁ

とか柄にも無いこと思ってみたりしてみたり。
しかし。
妹にたかるなー

穴があったら入りたヒ 

2006年05月03日(水) 22時20分
こないだの昼休みの出来事。
お昼ごはんをロッカーにとりにいき鍵(ナンバー式)を閉め。
食堂にいって忘れ物にきがつき

ロッカー開けようと思ったら。。。
『Σ@;*σ@θΘ』
ああああああ。開かない。


顔真っ青に。。(いや、かげねこは元からあおいけど。

あわわわわわ。。

周りの人に心配され
(うーいい人ばっかりだ)
いろいろやってくれまして。
番号あってるはずなのにあかない。

どうして〜

大パニック。

最終的にロッカーぶち開けるかってことになったのですが。
店長(男)にやってもらうので着替える人いなくなってからねってことで
一時休戦。

『何であかないの〜
とか思いながら
ロッカーをじっと見つめてたら


ま、まままままさか

かばんの中をがさごそ。
番号書いた紙ハッケン。

【1037】

ロッカー

【1073】

うそん

番号間違ってたよ。

私。いつも後ろに二桁触んないから
まさか変わってたとは思わず。

しかもなんでそんなうまいこと
後ろの番号逆になってんの!?

周りのひとにめっちゃ迷惑かけてしまい
穴があったら入りたい気分になっちゃいました。

はすかしかった。

ロッカー壊す前に気がついてよかった。。。

冷静になってみるときずくこともあるのわさー
開かないことにぱにくってたからなぁ。。///

だばだば 

2006年04月25日(火) 20時50分
最近。ばりばりはたらいておりますよ。

つうか。
死にそう。。(気分的に)


自分の休みが確保できんですよ

成分解析。 

2006年04月10日(月) 20時43分
なんかいまはやってるらしい。
成分解析などをやってみました

華月編。

華月の70%は優雅さで出来ています。
華月の11%は嘘で出来ています。
華月の10%は赤い何かで出来ています。
華月の4%は理論で出来ています。
華月の4%は鍛錬で出来ています。
華月の1%は厳しさで出来ています。




本名編。(名字 名前)

***の84%は気の迷いで出来ています。
***の13%は祝福で出来ています。
***の2%は情報で出来ています。
***の1%は欲望で出来ています。




かげねこ編

かげねこの57%は宇宙の意思で出来ています。
かげねこの23%は愛で出来ています。
かげねこの15%は海水で出来ています。
かげねこの3%は利益で出来ています。
かげねこの1%は柳の樹皮で出来ています。
かげねこの1%は魂の炎で出来ています。

宇宙の意思ってナニカシラ?

うーん。なにかいいこまんとが思いつかない(笑)

わるいこのびいる。 

2006年04月07日(金) 23時34分
最近ほかの人のブログ見てたら結構絵文字使ってるみたいなので
前回がんばって使ってみたけど

全然ダメでしたorz

メールでも使うの苦手さ。
最近がんばって使ってるけど(それもどうかと。。。

本日仕事帰りに妹にお土産を買って帰る。
今日の一本。

飲んで速攻
まずい
いわれたぁぁぁ

いや。まずかったけど。

結局あわ立てて遊ばれました。。。

もったいないので少々飲んだんだけど。

胸焼けしたYO。

やっぱりかん。 

2006年04月06日(木) 0時16分
もしかしてとか思ってましたが。

やっぱりですか。

なんとなくそんなきがしましたが。
しくしく。

なにがかっていうと。
放送こっちではまだまだみたいなぁぁぁぁ。

ううっ。

ぷりぷりもこっちはまだぽ。。。い
あー。ホリックもですか?
あうあう。。。。

つか。テレビ欄見てたら。
ときめきトゥナイトが
あ。始まるんですか?
懐かしい。

なんか最近昔のアニメをやるのも多いですね。

アニメを実写とか。
これやめて欲しいけど(笑)

デスノの実写。。。

いっつもいっつも見たいアニメは遅いのですよぉぉ。
ホスト部もまだかぁ・・。
って書き方するとなんか怪しいアニメだな。。
桜蘭高校ホスト部ね。
あー。17日っポイ。
いや。コレは期待してないのですが(笑)

まあ。ARIAは始まるっぽいのでOKです

うたわれるもの。獣耳バンザーイです。(ハイ。バカデス)
なんか。パソゲームだったらしいです。

馬鹿なコメントでスマソ(爆)

ゲーム。 

2006年04月03日(月) 19時17分
テレビが2画面移すことができるので。
本日の馬鹿。


2画面同時ゲームw
でかい画面でゲームやりたかったのに。
妹もやりたいとかいいだしてこの始末。
最初できるか半信半疑だったのですが。
できちゃったよ(笑)
ってことで。。。
ひとつはテレビにつなぎ。
もうひとつはビデオデッキのほうにつないでます。

しかし。画面が小さいからやりにくかった。。
じちっちゃいし(笑)

で。賞味期限一日切れちゃったけど
生クリームつかってクレープ作った。

これはそのあまりものでつくったもの。↓

じゃっじゃん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぃこ
» 感想? (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのみぃこ
» 感想? (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのみぃこ
» 感想? (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのみぃこ
» 感想? (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのみぃこ
» 感想? (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのみぃこ
» 感想? (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのみぃこ
» 感想? (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのみぃこ
» 感想? (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのみぃこ
» 感想? (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのみぃこ
» 感想? (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagetuneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる