暑いですねー 

2005年07月30日(土) 20時48分
暑さも寒さも苦手な影月です(何
でも暑さのほうがどちらかといえば苦手かも知れません。
夏バテするもんですから;
もちろん食欲も普段よりか少なめです。
しかも夏風邪のサービスつきです(爆)

暑いとPC以外はやる気をなくします(蹴
もちろん勉強なんて論外ですが(逝ってこい)
でも今年の夏はわりと進めるのが早めなので、夏休み最終日にひぃひぃ言わなくてすみそうです(笑)

もうちょっとで・・・ 

2005年07月19日(火) 20時57分
三日連休はただただ過ごしていただけでした;
まぁ・・平凡がなによりですしね!(笑

明日、学校にいけば夏休みスタートです^^
今年の夏休みは何しようかなー・・と思いながらいまだに何も考えてませんが。
これだけは言えるのは、毎日夜更かしして朝寝坊して、PCやりまくってるかと(ヤメロ
でも部活が午前中にあるんで朝寝坊はそれほど出来ないと思われます。
↑いつも休みの日は9時ぐらいまで寝てるんで(寝すぎ)

でも宿題が多いのが難点ですが(汗
いっそのこと宿題が消えさって欲しい(無理)

三日連休バンザーイ!(誰 

2005年07月15日(金) 20時17分
明日から三日連休ですね!(喜
一日でも休日が増えるとうっきうき気分です♪
しかも夏休みまでもう少しですし嬉しいことがいっぱいです。
連休といえば・・皆さんは何をしますか?
勉強、部活、遊ぶ・・・たくさんあると思います。
自分はと言うと・・・

A遊ぶ
Bダラダラする
Cとにかく寝る
勉強のことは忘れる

ま、この四択ぐらいです(ちょっと待てーーー!!!w
C、Dについてはいっさいツッコミはなしで(爆)
でも中間テストの点数が酷いありさまだったから勉強しないと;
↑でもやる気がないという欠点あり
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像闇華
» 暑いですねー (2005年08月01日)
アイコン画像闇華
» 三日連休バンザーイ!(誰 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagetukirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる