日記を文字日記に 

2007年05月15日(火) 1時33分
ボイスブログから文字日記に変更しました。
ボイスブログだと更新しない事がわかった。

……なぜならば……
webラジオを初めてしまったから…!!!

ボイスブログとるならラジオ収録するよ、と言う華月の心境。
そのため移転してから全く日記を更新しておりませんでした。
そんなわけで、文字の方がよかろう、とこっちに変更したわけで御座います。
まぁ、日記とは少し違い『戯言』ですので、気が向いた時にチョロロ…っと書く程度かと。

さて、金色のコルダ夢『星と光の詩』と連鎖ページを更新いたしました。
『星と光の詩』は短いですがやっとこさ日野ちゃんと会話する事が出来て一安心です。
さて、コンクールに関する事はどうなるのか?主人公Sたちも参加する事になるのか…?!
その辺りが次回のお話ですね。

各夢の主人公ちゃんたちのイメージ画も載せたい今日この頃です。
後日載せられたら、と思います。
また、コルダ夢には仕掛人が登場しているわけですが、彼は完璧にオリジナルキャラクターなのでイメージ画を載せます。えぇ、華月の中ではイメージがちゃーんとあるんですよ。

…さて、明日(ああああ、もう今日だよ…!!)もバイトなのでもう寝ます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kagetuchie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagetuchie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる