儚い紫陽花 

May 03 [Sat], 2008, 21:56
サイドミラーに映る 泣いている街の片隅で
私の恋が咲いていた それは儚い紫陽花

何も知らないあなたの笑顔は 青い花弁
溺れる私から遠く 浮かんでは消える希望
けして掴めない But I like you. No, I love you
笑って見送るだけ

ハル 

May 01 [Thu], 2008, 4:24
私の中でハジケルこの恋が勘違いだったら
泣き出しそうな低い雲の朝につられて泣いたりしないのに

私の時計の針は時間でも何でもなく
あなただけを指して動かずに時を忘れさせるばかり

きっとあなたは笑う 乾いた冗談と足跡を残して
私をそれを埋めようと雨を待っている
頬を撫でる霧雨に泣けるわ

街頭の下で 

May 01 [Thu], 2008, 4:09
街頭の溜め息の下で
少し背の高い君が私を覗き込む
まだアイツが好きかと

遠い目のまま私は言う
キミガスキダヨスキダヨ
どうしてこんなに泣けるのカナ

温かい暗闇で このままそとが見えなければいい
オネガイ 今は何も言わないで何も尋かないで
繰り返す呼吸に ただじっと耳を傾けて

眠る街にぽつりと咲く 街頭の下で

ラファータ 

February 18 [Mon], 2008, 2:52
雨が降れば 傘をさせばそれでいいが
人の心にさす 傘は頼りなく
だから代わりに涙を流すのかな
悲しみにおぼれてしまうその前に

小さくて ちっぽけな 僕たちは
一人ぼっちにならないように 出来ているね

傷つけあわないように ルールを作った
それを守れるのは強い奴だけだった
正しい事をするより難しいのは
過ぎ去ってしまったことを忘れずにいれるかさ

小さくて ちっぽけな 僕たちは
一人ぼっちになってもまた 旅に出るよ

Reborn 

September 10 [Mon], 2007, 13:36
昨日より今日が 素晴しい日なんて
わかってる そんな事
当たり前の事さ

時間は流れて 僕らは歳をとり
汚れて傷ついて 生まれ変わっていくのさ

愛する心が どんな色であっても
優しい気持ちだけで 夜は明けていくよ

つじつま合わせる だけで精一杯の
不細工な毎日を 僕らは生きていくのさ

手を取り合って 肌寄せ合って
ただなんかいいなあ って空気があって
一度にそんな 幸せなんか
手に入るなんて 思ってない
遠回りしていこう

期待して あきらめて
それでも臆病で
本当の気持ちだけが 置き去りになっていくよ

NAO 

August 07 [Tue], 2007, 1:52
今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

ライラライ 

May 02 [Wed], 2007, 8:48
そろそろ1ステップを クリアしないとね
「おはよう」って微笑めば それでいいのにね

チャンスは逃せない 前進め!

今ここにいられるのは
1つ1つの出会いのおかげ
ライラライ・・・

もう二度とないこの日を
1ページに書き残すの

たとえば僕が死んだら 

April 30 [Mon], 2007, 0:50
たとえば 僕が死んだら
そっと忘れて欲しい
寂しい時は 僕の好きな
月の光に泣いてくれ

たとえば 眠れぬ夜は
暗い窓辺の窓から
僕の名前を 風にのせて
そっと呼んでくれ

たとえば 雨にうたれて
杏子の花が散っている
故郷をすてた 僕が上着の
襟を立てて歩いてる

たとえば マッチをすっては
悲しみをもやす
この 僕の 涙もろい
想いは なんだろう

ほんのちょっと 

April 19 [Thu], 2007, 3:31
大事な順番の一番は いつもあなただった
でもあなたは私を いつも一番にしてくれない
それなりに お互いに共鳴してても 分け合えない
譲れない 奪えない 何かがあること 気付いていた

そばにいるのにとれない寂しさ あなたを全部手にできない
ほんの少しだけのあなたを 私は 心全てで愛した

胸躍るような恋がもしもあるなら それはあなたと出来なかった
毎晩泣き続けて 胸が張り裂けそうでも
哀しいくらいキレイだった あの日の恋

”会いたい時に会えない関係は 必ず終わりが来るのよ。”
どこかで耳にした言葉を 私は 今もずっと忘れない

ハロー・ハロー 

April 06 [Fri], 2007, 2:44
いつだってそうだった
心許せなかった
強がって しくじって
精一杯だった

ハロー ハロー 交わそう
ここから全てが始まるよ
同じ目線で
ためらわずに交わそう

ハロー ハロー 話そう
いつもの偶然で出逢っても
同じ歩幅で
ためらわずに交わそう
P R
■代替テキスト■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:No thank you.
読者になる
Yapme!一覧
読者になる