うはっw 

June 19 [Tue], 2007, 18:48
今日の下校中やばかったですヨ

いつもの下校道でかえっていたらなんとオオスズメバチがいて

やばっかったwww
怖くて遠回りしたらそこにもオオスズメバチが・・・

目の前に居たのでまた遠回りしたら

僕の真上にオオスズメバチがいて死ぬかと思いましたよ・・・・


もう怖くて猛ダッシュで家に帰りましたwwww

今日は3匹もオオスズメバチを見て怖かったwww(コレって巣あるよね・・・・?w

体育祭\(^O^)/オワタ 

June 09 [Sat], 2007, 19:15
今日で体育祭終わりました。。。

とても楽しかった〜〜〜wwwww

応援団だったし悔いの残らない体育祭だったよー(初めてだけどwww

体育祭の結果は、、、僕は青組なんですけど、、、


青組優勝

もうなんだか・・・

最高

でしたよwwww

ウハw 

June 08 [Fri], 2007, 18:50
明日は体育祭・・・

今月の二十日は定期テスト・・・^^;

テスト勉強しなきゃ・・・ww

なのにPCをいじるww

今日はドラえもんの「おばあちゃんの思い出」を家でみますた。

マジで泣いちゃいましたよ・・・wwww

感動しすぎたよ・・・ドラえもん最強!!

うわぁー 

May 25 [Fri], 2007, 19:43
最近PCさわってなかったから更新できんかったww

最近メイポもやってえねやwww

学校ではそろそろ体育祭なので頑張らなければ・・・w

う゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁ 

May 16 [Wed], 2007, 18:19
最近カキコしてないなぁww

なんかネタねぇかなネタ

今日は部活がなくて友達と遊んでましたよぉw

モンハン2やってました。

今日はテオ・テスしかやってませんですた。。。

明日からまた部活なんでがんばっていかないと・・・w

ハイテンションwww 

May 13 [Sun], 2007, 19:27

今日は朝からゲーセンいきますたw

朝6時からいったの眠かったww

家に帰ってめいぽを少しだけやりましたw

ローグのデータの方でやりましたよ・・

まだ強くはないんですけど・・・強くできるように頑張っていきたいですよ。はい^^

疲れたよぉ〜〜w 

May 12 [Sat], 2007, 19:41
今日は土曜日なのに学校ですた。。。

資源回収で学校、、、ぶっちゃけめんどかったwww

部活も3時間くらいあって疲れたぁーw

書くこともないしwww

フゥー 

May 11 [Fri], 2007, 21:59
1週間前くらいからメイポ始めました。

前もオンラインをやっていたんですが

急に出来なくなったんですよw

友達がメイポやってると聞いて始めましたよww

ダウンロードに7時間www

これからメイポのことも記事にしていきたいと思います。はい^^

眠むい。 

May 09 [Wed], 2007, 20:54
宿題多いよーつまんないし

国衙とかめんどいし・・・

サッカー部で足痛いし・・・

なんか眠いよパトラッシュ・・・?

うぃ〜w 

May 07 [Mon], 2007, 19:16
今日は部活がナシッングでしたww

なので友達と遊びましたよ^^はい

モンハン2で遊びましたww

結構モンスターも狩れたし楽しかったww

最近はメイポも始めたし、レベル上げがんばってますvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagetu531
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる