顔が・・・ 

2008年07月23日(水) 11時17分
日本泳法をやってて合宿的なものにこの夏も少し行ってきました
また学校の講習が終わったら行くけどいまは東京に帰ってます

真っ黒に焼けたんだけど皮がもうむけてきて顔がまだらに(泣
また焼きに行くからいいんだけどね

もーすぐ夏休みw 

2008年07月17日(木) 11時19分
テストは撃沈・・・・
日本史は学年6位だったけど順位下がったし
英語とライティングは両方36点・・・
古典も39点
化学とか生物とか数TとAとかは悪くないんだけど英語と古典は分からん
なんとしてもこの夏になんとかしなきゃよ

でも夏は部活に富浦にもいくから遊びに行くってのはできないけどしゃーないか
大学受験は成功させなあかんからね

でもとりあえず今日は今から遊びにいってきやすw

開始〜w 

2008年07月11日(金) 21時26分
友達もやってるんでノリで開設〜

    ・・・まだテスト中ですけどねw
そゆ時に限って無駄なことってしたくなるもんです
まぁ明日が最終日なんでいいかなぁ、とか思ったりするんすよ
最初っからなんもやってねぇけど、だから高校落ちたんだよ、反省しろよな(じgy・・

でも明日で終わりだからね、いいじゃんかw


そんなこんなでよろしくお願いしますー、おやすみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagetsuna
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-純文学。新潮や文学界購読
    ・スポーツ-バスケを愛してるけどへたなへたれバスケットマンw
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像李・小狼
» もーすぐ夏休みw (2008年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる