地震((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2005年08月07日(日) 12時06分
最近地震多いいですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日の午前1:05にも全国的に弱い地震がありましたね(´・ω・`)
自分はそのとき部屋のど真ん中でお絵描きしてたもんですから、
トテーモトテーモビクーリしました(゚Д゚;ノ)ノ
地震恐怖症(自宅のみ)なもんで(´・ω・`)
学校とか外とか友達の家とかでは喜んじゃいますけどね(´・ω・`)

7/23の地震はビビリましたよ(゚Д゚;ノ)ノ
学校のテニスコートでテニスしてたもんですからw
地割れとかして・・・(前にも書いたっけ?w

地震って怖いですね…(´・ω・`)
もし死んじゃったらこのサイトもオワリですね…??(は
まずPCがぶっこわれるでしょう(´・ω・`)
うちのアパートはおんぼろですからねw
南に窓があってポカポカですか夏は厚いです(は

話戻しますが(ェ)皆様も地震には十分お気をつけ下さいね(´・ω・`)
いつくるかわからないのが、難関ですかorz
でも日本人ってすごいですよね(゚∀゚)
地震が来てもそれ程は驚くわけでもないし…
スマトラ沖地震だっけ??
あの時の外人の反応見てコッチが驚いたモンですよ(ェ
ってのは冗談です(は

ってか此処の管理人ってさ、
・・・・(´・ω・`)

夜○朝×?? (´Д` 

2005年08月03日(水) 17時31分
今日の深夜4時まで1人で楽しそうにおきてました(ェ
最近夜すきですyo!!
1人でツマンナイのですが、父親にPCの騒音(ェ)がうるさいから消せとかでPCが2時くらいで終わってしまったのですがorz
何か夏休みない入ってから、生活習慣がガタガタです(((;゚Д゚)))
結局今日は見たいTVがあったので昼の12:50に目覚ましをセットして寝たので、幸い見れましたが(ェ?
目覚ましかけてなかったらどぉなってたことか…w
見たいTVも終わってまた眠くなってきたので寝ました(おまいはナマケモノか
夕方の4時まで寝てましたw
自然と目が…orz
で、何か気分で風呂入りたくなったので、入ってみました(ェー
7:10から塾だしサパーリしてからの方がいいのかと思ったりもして、
結局は、1時間ほど風呂占領して、その後こんな感じでPCorz
PCは悪くない!!(何がだよ
というか自分は何が伝えたくてこの日記を更新しているのかサパーリわかりませんw(ェ
なんか風呂は言ったのに体がまだ寝てる感じOTZ
重い重いなんか重いyo!!(病;
リポ○タンD!! ゚Д゚)/凸
気合入れるために一本飲んできますね(ェ

暑中お見舞い申し上げます 

2005年08月01日(月) 20時53分
暑中お見舞い申し上げます!!YO!!

今日は2通暑中見舞いを書きました♪
担任の先生と「頂戴!」と逝ってきたやつのとww
絵が全くおなじだったり(ぁ
色がさり気違うが(ぇ

というか暑い(っ´ω`;)
食欲とかは衰えてないが(ぇ
よく食べてよく寝る子ですから(引
というか暑くて暑くて日記更新する気がうせますw

そいえば夏休みw 

2005年07月26日(火) 23時10分
もう夏休みでしたねw
6日目…早いですね−;;
残りの宿題は理科と社会のみなんですがねw
さっさと終わらせたいですw

今日は台風が上陸とかw
全然外静かですがナニカ??w
ホントに来るんですか??(何
くるならさっさと来てササッとどっかに消えてください。
今日は台風なんかのせいで部活なかったんですよー??
あぁ??どぉゆーことですか(どーもこーもねーよ
とりあえず今年は合宿あるから毎日部活出たいんですよ!!
負けられないんですよ!!
どうにかしてくださいよー;;
宿題も早く出したいのにな(´・ω・`)

昨日の事だけど… 

2005年07月23日(土) 13時11分
昨日の日記見れば少しは分かるだろうけど、
ハードスケジュールでした^^;

ピアノ終わって、塾のかばんを家に取りに来た時。
もうあれは恐怖のたまものですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うち、アパートの1階なんですけど、(ぁ
一階だけども5段くらい小さな階段のぼらんといけなくて、
まぁ階段上って1番手前がうちなんでラクです(話それたー
まぁ、友達とその小さな階段を上ろうとした時のことでした(フーン
家の中から
「ガラガラガッシャ-ン」
と食器が飛び交う音が聞こえて
夫婦喧嘩の声も聞こえて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ものすごい迫力あって友達と
「少し収まったらかばんとってくるね」
って話になって…
少し物音が静かになったなぁ〜って思って中はいったら
「クソガキ、もう帰ってくんじゃねぇよ」
系をいわれてorzでした(´Д`。)
もう生きていく自身がありません((ェ
どうすればよいのでしょう??
うちの親は大変ですorz

誰かHELP

頭が痛い 

2005年07月22日(金) 14時15分
昨日から頭痛いです…orz
朝はなおったんだけどなー;;

昨日の個人の大会で先輩達は引退していきましたよ(´;ω;`)ウゥゥ
今までは早くいなくなっちゃえとか少し思ったりしてたけど(ぁ
いざいなくなるともう悲しくて悲しくて悲しくて悲しくt…
涙出そうになりました…

そうそう、我々テニス部のユニフォームが変わることになったりしましたw
今までの批判のパワーは強かったです><
念願の黒×赤がvv感激ですよ〜!!
でもズボンがね…
これも念願のズボンになれたんですが、(前はスカート)色が紺とか死にますorz
顧問のセンスのなさに吃驚しました(´・ω・`)
ズボンになっただけありがたいが…

今日から早速夏期講習らしき時期の突入したでありますよ…
今日はピアノもあるので最悪DAYですYO!!
6:15〜7:00までピアノ
7:10〜9:00まで塾
と、割りとハードなスケジュールですよ。
あぁタルイなぁww

今日早起きして眠いんでお昼寝してきますぅぅぅぅ(死

終業 

2005年07月20日(水) 16時43分
今日で1学期ってやつ、終わりですね。
明日からは夏休みかぁ〜暇だな。

もちろん通知表貰いましたよぉ(´・ω・`)
「2」は逃れましたw
クラスのある人の通知表見ましたら…
とてーも素晴らしいことに「1」がありましたよw
生まれて初めてみましたょw
「1」付ける先生もいるもんだなとww
不良じゃないのに…
真の馬鹿だからかなw

んー…今日は日記画面のスキン代えて見ましたw
まぁ夏なんでヒマワリですかね?w

つか眠いんで塾まで寝てみますww(ェ

暑;;; 

2005年07月18日(月) 21時39分
暑いですね・・・・今日はこっちの最高気温32度だそうで(っ´ω`;)
暑いです!!暑さ大ッ嫌いなんですorzてか苦手です;;

今日はこんな暑い中、先輩最後から2番目の大会(ェ)逝って来ました。
ただの応援だったりするけどもいろいろあって部長の涙を初めて見たりしました(ノД`。)
ちょっと感動だったりしましたね(´・ω・`)

CDレンタルショーーーップ逝って参りました!!
一昨日リニュオープンで、その日はALL50円と超スーパー安かったんですが借りれませんでしたorz
昨日・今日は100円だったみたいですな(´・ω・`)
本日3枚借りましたぁー
ミスチルとかw最近出たやつですよ。
もう最高ですよ(´Д`)

今日まで祝日らしき日で休みだったのに、また明日から学校か。。。
ホントにもう学校行くのいやですー・・orz
部活だけやって帰りたい!!(ナニソレ
「部活=水遊び」
これうちの部の決まり事です(何やってんの
もうはっちゃけてますw
暑い日はやっぱり水浴びが最高ですよー(*´Д`*)

部活 

2005年07月17日(日) 11時12分
明日は先輩の最後の大会だったりする〜
うち等後輩は、応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援・・・・・orz
まぁ精一杯追う(ェ印頑張りますけどね(ェ

今日は昨日のお祭りの2日目だけど、ドタキャンの事もあって大変です。
部活の友達Mさん、気遣ってくれて仲間に入れそうです。まだわかんないけどorz
自分はドタしないように頑張ろ。wドタって結構??ってかホント困るなぁ〜(煩
今日、気遣ってくれた友達は、何か好きな人誘うから協力してという事だったけど自分なんかがキューピットで良いのかと…;;´ω`)っ

クールビズ中とか (ェ

祭り 

2005年07月16日(土) 22時26分
近所の夏祭り逝って来ましたー!!
部活の人々+友でわいわい逝って来ましたょー!!
ゆかた着て気取ってました(ハ
祭りらしいことはそんなにやってないんですけどねw
いつでも帰るもんとかばっかりかっちゃったりして…orz
しかも途中でメンツは崩れていくし…(ノД`。)
最近1人の人がメンツ抜けてくし…orz
もうなんか最近崩れてますw

というか明日の祭りドタキャンされて大変です。・゚・(ノД`)・゚・。
とっても微妙に迷惑ですよ。
もう今頃誘っても予約済みで。。。。
誰か〜〜〜〜〜予定開いてる人いませんかー…
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagetsukirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる