フラッシュ脱毛で脱毛をしました

September 03 [Tue], 2013, 13:10
私は以前腕と腋の無駄毛に悩まされていました。
特に夏は露出の多い服を着る機会があるので、どうしても無駄毛を綺麗にしたいという気持ちが強かったのです。
そこで、エタラビ池袋東口で脱毛をしてもらうことにしました。

私が行ったのはフラッシュ脱毛という方法によるものでした。
この脱毛方法は痛みがとても少ないと聞いていたのですが、実際に脱毛をしてみるとほとんど痛みを感じなかったので驚きました。
脱毛は痛いものだというイメージを持っていたのです。
これなら継続して脱毛をすることが出来ると感じました。

その後も6回ほど脱毛を行い、今では腕と腋が綺麗に脱毛されたので満足しています。
今後も他の部位を脱毛したくなったら、フラッシュ脱毛で行いたいと思います。

今年こそは彼氏ゲット!

August 26 [Mon], 2013, 16:19
世間の女性の暗黙の人生の節目と言われる30歳になるまで、あと数年になってしまった私です。
周りの友達は早い子たちはさっさと嫁に行ってしまって、趣味はあるといえど、休みも無いので今や同類なシングルの友達と「いい人いないよね」っていう話とか仕事の話をしながら、楽しく美味しいお酒を飲みながら、美味しいものを食べたりするのが数少ない手軽な楽しみです。
けど、そう言いつつもシングルな友達と婚活というか恋活に関する情報交換もしているわけで、私よりもはるかに婚活の場数を踏んでいる友達に色々話を聞いて勉強しています。
ですが、なんだかんだ言って、結論は「いかにたくさんの出会いがありそうな場所に自分から出向くか」なんですよね。
ネットを調べてみると
東京婚活パーティーランキングなんかも目にとまりました。
私も友達に負けないよう出会いの数を増やして今年こそは彼氏ゲットできるよう頑張ります。

回転は自動で

August 26 [Mon], 2013, 0:15
ここ数年、シャーペンはクルトガを使用しています。
高校生のいとこが使っていたのですが、常に芯が回転しているため、いつも尖った部分で記入できるということで、私も使うことにしました。
昔、建築製図を書いていたころに使っていたホルダーは、自分で回して線をひいていたので、自動で尖ることに感動しました。

パークヨガ体験に行ってきました

August 21 [Wed], 2013, 19:27
先日、友人に誘われてパークヨガをしてきました。前からヨガにも興味があったのと、友人がパークヨガを体験してとても良かったと言っていたので、私も体験してみたくなったのです。
開催されたのは初夏のある土曜日で、気持ちの良い晴天。パークヨガの集まりには私たちを含めて10名ほどが参加していました。
インストラクターを囲むように円状にマットを敷いてヨガがスタート。始めの方は呼吸の整え方をレクチャーされ、ストレッチのような簡単なポーズから試していきました。公園の雰囲気と相まってすぐに心がリラックスしていきました。身体が固いのでちょっとキツいポーズもあり、終わったころには心地よい汗が。パークヨガの気持ちよさは格別でした!
今度は大森でホットヨガをしてみようと思っています。

とろろ焼きを食べました

August 13 [Tue], 2013, 22:30
お好み焼き屋さんで、フライパンにのった、とろろ焼きを食べました。作り方はいたって簡単な、山芋をすって、両面焼くだけであろう料理です。そこにしょうゆとかつおぶしをかけている料理ですが、中はフワフワ、外はカリカリで美味しかったです。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kagetsu4/index1_0.rdf