嘘ばっかり

July 15 [Fri], 2011, 21:58
週一で更新したいとか言いながら全くできてないわけで。
もうあれですね、うん。あたし適当すぎ!←

そんなこんなでほとんど変わり映えのしない毎日です。

一つ報告するならば・・・
ついに一眼レフ購入しちゃいました。
女性向けなやつですが。
ガチなデジタル一眼って十万以上しますもんね。
そんなの新入社員には買えないわ・・・!

というわけで
ちょいちょい写真とかもブログに上げていきたいと思います。



ではまた!

これから

June 24 [Fri], 2011, 0:04
せっかく地元に就職したので
最低週1回はブログを更新できたらと思ったり。
というわけでさっそく!

今日はお仕事が半日の日で髪を切りに行ったんですが・・・。
久しぶりのカラーなんかしちゃったわけで。
思いのほか明るくなっちゃったわけで!

新人なのにこの明るさはありなのか・・・。
明日が恐怖で仕方ありません!笑

染まってしまったものは仕方ないので
明日駄目だったらまた染め直そうかと思います。
髪には大変悪いですけどね。

てな訳でかなり日常的な会話でした。

気が付いたらもうすぐ6月

May 29 [Sun], 2011, 23:24
こんにちは、こんばんは。加月でございます。
なんかえらいこと書いていなかったので久しぶりに。

無事国家試験が終了し、社会人として過ごしております。
でもやはりまだまだ慣れていないのか帰ったらぐったりで。
もう少し落ち着いたら絵を描いていきたいなと思っています。

大変のんびりすぎる更新なサイトですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ニコ生はじめました

August 29 [Sun], 2010, 19:12
なんだか冷やし中華始めましたみたいなタイトルですね、はい。

リアルタイムで絵を描きながら
皆様にアドバイスを頂けるなと思い、
ニコ生を始めました。
以下がURLになっております。
http://com.nicovideo.jp/community/co450879

よろしかったら放送に遊びにきてやってください!
アドバイスを頂けると泣いて喜びます!!

お久しぶりですって何度目だろ

August 15 [Sun], 2010, 17:00
お久しぶりすぎてすみません。
ただいま実習中により多忙な加月です。

絵は描きたいけどレポートという日々が続いています。
実家なのに・・・くそぉ!!!
10月半ばまで実習があるのでそれまでには
何か一つ描き上げたいと思っています。

もしよろしければまたのぞいてあげてください。

あれ、一か月ぶり・・・

March 17 [Wed], 2010, 4:35
一か月ぶりの日記になってしまい、申し訳ありません・・・。

遅くなりましたが、イラストを一枚アップしました。
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。
更新できるのが、来月頭までですので、
それまでに更新したいと思っています。
どうぞ信用せずお待ちください。←

さて、最近ニコ厨な加月です。
そのおかげで、今までのんびりでいいかと思っていた絵ですが、
悔しいという感情が生まれてきてしまいました。
これはこの時期にいいことなのかわかりませんが、
頑張って画力向上を目指していきたいと思います。
どうぞ、のんびりと見守ってやってください。

では!!

誓いマス。

February 17 [Wed], 2010, 20:50
最近まったく日記も絵も更新できず申し訳ありません..
なので、ここらで約束しておこうかと。

今月中にイラスト描き上げます!!!!

ちゃんとペン入れした絵を描きたいなぁ。
リクエストなどあればぜひお待ちしております!!

あけましておめでとうございます

January 04 [Mon], 2010, 2:26
遅くなりましたが、皆様おめでとうございます。
ということで今年初めての絵を描きました。
よろしければ下からどうぞ。

メリークリスマス

December 25 [Fri], 2009, 23:24
メリークリスマス。お久しぶりですみません・・・。

さて今日はクリスマスだったわけですが
皆様どう過ごされましたでしょうか?

今年はクリスマスに何もできなかったので
新年は何か出来たらいいなと思っています。
できるだけ頑張りたいと思います。

もう11月

November 02 [Mon], 2009, 20:55
月日が経つのは早いものです。
最近はバイトと病院で大忙しです。

病院と言えば股関節を痛めてしまいました・・・。
かなりの激痛だったのですが、リハビリのおかげで
ほとんど痛みがなくなりました。
あんなセラピストになりたいものです。

ハロウィンも私は何もできませんでした。無念・・・。
クリスマスはバイトもやっていないと思いますので
なにか描けたらいいなと思います。
とりあえず、カンナさんと相談したイラストは描きたいです・・・!!
がんばるぞー!!
プロフィール
  • ニックネーム:加月ケイ
  • 誕生日:2月23日
  • 血液型:O型
読者になる
楽器大好き学生。
しかし楽器とは無縁の生活。
そして下手という最悪の始末。
睡眠、食事、音楽、映画、読書、
写真、スタバなどを好む。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R