★ブログ移行します★ 

2010年03月30日(火) 23時27分
今回、GV卒業を期にヤプログ!からアメブロに移行することにしました。
本当はGV開店に合わせてしようと思ってたのですが、いつのまにやら8ヶ月も経っていました・・・w

昨日配った名刺には下記アドレスが載っているかと思いますが、このブログも残しておくので^^

以前アメブロをいじってなかった頃にアメンバー申請してくださった方とか、承認してなかったと思うのでこれからはアメブロになるので良ければしてやってくださいw

ヤプログ!をブックマークしてくださってる方には申し訳ないのですが、これからはアメブロの『茶々の茶番』を宜しくお願いします。

使い方がまだいまいちなので一昨日はルームやらプロフやら更新したり四苦八苦w
大目に見てくださいw


http://ameblo.jp/kagetsuomi/

もう夜でつね 

2010年03月30日(火) 18時36分
あやうみが寝てた



うちも荷物整理とか疲れてるだろうからってことで

デート中止\(^O^)/


うちの暇な日わかったら呑み行こな〜v

てか外寒いな(;´Д`)

侑ちゃん泊めてくれて



お花持ってくれてありがとう♪


さ〜て時間が出来たから荷物整理と日記と片付けするかぁー!

マックなう 

2010年03月30日(火) 14時14分
侑ちゃんとごはん(*´ω`*)

やべぇww 

2010年03月30日(火) 12時52分
こんな洒落乙な生キャラメル初めてで感動した(*´д`*)
生キャラメル好きにはたまらんぞー!!

めがねGJ☆

ご飯も食べずに侑ちゃん宅でお菓子ぱーりぃ。

はよ帰れ私ww

さいごのまかない 

2010年03月29日(月) 23時43分
いただきますっ(´;ω;`)

しばっちゃんから杏仁豆腐貰ったよ!

とにかくみなさまありがとうございました!!

キルフェボン 

2010年03月29日(月) 15時56分
久々の!!

苺のデカさパネェェエ!!!

幸せ!!

今日1日頑張れる!!


ありがとう♪♪



あぁ早く… 

2010年03月29日(月) 6時21分
写メうpしたいww

名刺出来たー!

私の方は2種類になった。ノリで←


眠いよー


14時半くらいには着きたいな←←

ハンコックチェキ 

2010年03月28日(日) 7時01分
このチェキお気に入り。
お腹がちょっと細く見える気がする!←


金曜日渡せた人も何人か居るけどお持ち帰りしたチェキの落書きをしたよー。
最終日はこれが出来ないのが辛いな…(;´Д`)

つかチェキの大半が谷間見えないー\(^O^)/ごめーん!
チェキってすぐ見れないから困るよね(´ω`)
この衣装難しいよ…

てかお家で描いたからペンのバリエーション無くてごめんね(´ω`)
謝ってばっかだ。


今日まだ寝てないんだー。
あぁ夜行性…('A`)

ガジル君 

2010年03月28日(日) 4時15分
可愛いよ。

二人と同じドラゴンスレイヤーなのに俺だけネコが居ない…ってww

どんな寂しがり屋www


CD焼いてる時にFT19、20巻読んでたのw

あー続きが気になるー!!

ありがとう 

2010年03月28日(日) 4時12分
またまたすきなものだらけー!!(*´д`*)

バーゲン帰りの子みたいなかさばり具合でした(ノ∀`)

タルトは美味しく頂きますた(^q^)

ぬいぐるみ達はあのぬいぐるみだらけで狭いベッドへ仲間入りです(´∀`)

日用品も大事に使います!

昨日うpし損ねてしまった写メ達ですた(・ω・)







ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶々
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
趣味:コスプレ、ダンパ、歌、裁縫、お菓子作り、 ネイルアート
特技:寿司握り、絵を描くこと、どこでも寝れる

好きな歌手:彩冷える、メガマソ、ポケットビスケッツ、GO!GO!7188 etc.

好きな番組:ONE PIECE、マクロスF、プリキュアシリーズ、マジレンジャー、ボウケンジャー、ゲキレンジャー、ゴーオンジャー、シンケンジャー、仮面ライダー電王、キバetc・・というか週末朝番組。 あと深夜アニメはちらほら。

まぁなんていうか・・ヲタクでコスプレイヤーですv

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31