ごぶさたオクトーバー 

October 10 [Tue], 2006, 0:04
すっごく久しぶりにアクセスしてみました。
前回が七夕リズムってことは・・・ありゃりゃ。
やっぱり、ぁたしぃ飽きっぽいのねん
ぁたしぃやっぱ家事好きぢゃないのねん
てか結婚むいてないのかなぁ
とかね、30前にいろいろ考えてるんですわよ
ついでに20代をよいことに若者っぽい書き方してみました。
なんの便乗やってね・・・

そうそう、キミの名は・・・手巻きにきてくれた女子よね
魚磯丸ではないのかなぁ
そしてより
手ぐらいいいじゃんねぇーって手で終わらないよねぇ、キミ。
あはっ、私も酔ってないよ

七夕リズム 

July 09 [Sun], 2006, 20:17
しばらく更新してないうちに気づいたら七夕。
W杯ももう終わるし、中田引退らしいし、我が家はクーラーも解禁してみた。
そろそろビアガーデンいかないと。
バーゲン第2弾にも行きたいし、美容院も行かないと。
来週はボーナスだー
そういや来週あたり地元は祇園祭では
久しぶりに行ってみたいなぁ。さすがにこの歳で浴衣は罪だけど・・・

喉にしこり 

June 18 [Sun], 2006, 23:07
木曜日あたりに気づいたが
ウシェの喉にしこりがある。
なんじゃろなんじゃろ

職場近くにも自宅近所にも耳鼻咽喉科がないけど、
もしやバリで変な病気になったとか
喉頭がん
ポリープ

ひとまず早く病院いかなきゃ

禁断症状!? 

June 17 [Sat], 2006, 23:01
火曜日にバリ島から帰ってきてからというもの
次の目標がないと乗り切れそうにないウシェ
幸い夏休みというものがあるではないか
(厳密には夏休みではなくただの有休消化奨励期間・・・)

8月は閑散期だし電車もすいてるから出勤したいし
やっぱ9月かなぁ〜。
さすがに次はarujiと一緒に行きたいし説得しないと

出国進行 

June 09 [Fri], 2006, 1:36
おっと、久しぶりすぎる更新。

明日というか本日からウシェはバリ島に行ってくるでやんす。
これを目標になんとかしのいできたんだもの楽しんでこなくっちゃ。

といいつつまだ準備ができていない
これからこれから・・・

エステマッサージシーフードグルメマリンスポーツ

気持ちは高ぶる〜

ヨーロッパビールが飲みたい!! 

May 20 [Sat], 2006, 18:16
先週、会社のキックオフのあとベルギービールを飲みにいった。
やっぱりおいしいなぁってことで、今週も飲みたくなった。
お酒の飲めないarujiを連れて、お店を新規開拓。
横浜駅からやや遠いもののいい感じのお店に入ってみた。

ウシェはイギリスビール、arujiは先週ウシェがのんだベルギービールを注文。
arujiはなんと30を過ぎながらにして人生初、ビールをおいしいと思ったんだそう。
そりゃよかった。新たな幸せを発見できたね

2杯目にarujiが注文したのはベルギーのカシスビール。
これもたいそうお気に召した様子。
家に帰ってからネットで注文できるお店を探していた。

また飲みたいなぁ

主夫aruji 

May 18 [Thu], 2006, 18:10
最近、帰りの遅いウシェ。
ますます主夫ずいてきたaruji。

明日の天気予報をやたら気にしてるarujiに
「遠足前じゃあるまいし・・」な〜んて小ばかにしていたが
彼は洗濯のタイミングを今日にするか明日にするかで迷っていた様子。

あ〜、ほんとごめんなさいm(__)m

そうこう言いながら今月はごはんを2回しか作っていないウシェです。

初四国 

May 04 [Thu], 2006, 18:08
arujiパパの実家(徳島)に行った。
おいしい海鮮料理を食べたが、、なにせよ疲れた。。

どうでもよいが田舎のお墓は道端にあるのがショッキングなウシェでした。


ウミガメで有名な地域なのです。

シャンパン2000 

May 03 [Wed], 2006, 18:00
arujiの弟が両親にプレゼントした食事券。
予約していたのに行けなくなったとのことで
私たちのところにめぐりめぐってきた。

こりゃ幸運

シェワダってウシェは知らなかったが有名なお店らしく
いい格好でいった甲斐があったわ。

シャンパンが一杯(細〜いシャンパングラス半分くらいね)
2000円でした。
たぶんモエ・シャンドンだったと思う。
勢いでおかわりしなくてよかった〜

春おやつ 

April 16 [Sun], 2006, 16:38
最近いろんな春おやつを見かける。

ハーゲンダッツ マスカット味
パイの実 ピーチパイ味
カントリーマアム ヨーグルト味

そしてパステル
なめらかプリンイチゴミルクとレアチーズイチゴ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しもやん
» ごぶさたオクトーバー (2006年10月11日)
アイコン画像うおっち丸?
» 七夕リズム (2006年09月23日)
アイコン画像ウシェ
» 七夕リズム (2006年08月14日)
アイコン画像とうちゃん
» 七夕リズム (2006年08月07日)
アイコン画像モブログランキング
» 喉にしこり (2006年06月24日)
アイコン画像とうちゃん
» 春おやつ (2006年05月04日)
アイコン画像ウシェ
» My Birthday (2006年03月19日)
アイコン画像とうちゃん
» My Birthday (2006年03月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ようやく!! (2006年03月05日)
アイコン画像ウシェ
» 仏さま (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagetorastyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる