学校 

2005年06月22日(水) 13時43分
今日はいつも通りに学校に行ってカラオケに行ってまた学校!!

あらんが忙しい人だから学校の後は疲れててもがんばってバイトにいく

帰りの電車はあらん座ってばくすいしてたw

あらんの寝顔はかわいい(*'▽'*)わぁ♪

(*´∇`*) 

2005年06月21日(火) 13時48分
今日は学校休みだから妄想日記・・・
妄想も結構大変ww

(。-`ω´-)ンー

あらんは今日寝てる・・・ひたすら寝てる・・・そしてまた寝る・・・

最後にバイト

妄想日記!! 

2005年06月20日(月) 13時51分
今日はあらかじめ休むって言ってたから、昼過ぎまで寝てるのだろう
そしておきて猫とラブラブしてるのだろう・・・w

休みの日のあらんの観察ってむずい・・・
(*`▽´*)ウヒョヒョ

にちよーーーーーーーび! 

2005年06月19日(日) 13時55分
今日はお休みの日!!

あらんはどっかに遊びに行ってるのかな?
最近のワタシの妄想はすっかり外れてる・・・
登山だと思ったら違うところ行ってるし・・・
もっと妄想範囲内でこうどうしてもらわないとww

今度はよろしくwww

(*`▽´*)ウヒョヒョ

きたーーーーーーーーーーーー 

2005年06月18日(土) 13時57分
今日のあらん
天気晴れ

こんな日は絶対にどっか行ってるだろう!!

今日はどこいったんだろう?
新宿で遊んでたりしてw
そんな近場で遊んでるあらんでもないか・・・ww

今日はどの動物にあってるんだ?

(゜口゜;)うっ・・・・・ 

2005年06月17日(金) 13時59分
今日は朝学校に行く予定だったんだけど、
どっかのあふぉが腹壊しちゃったから
あらんも一緒にお休み!!

やさしくアドバイスしてくればしたww

その後はあらんと例のあれに・・・w
んでバイト前に寝てた♪

木曜日 

2005年06月16日(木) 23時07分
今日も別々!!
朝ギルドに行ってカキコしてた
なんかすげーハイテンション・・・

なにがあったんだ?????????
私にはまったくわからない・・・

結婚 

2005年06月15日(水) 23時00分
あらん結婚おめでとう
あらんをGETしたのは真宏でした!
(/ ̄ー ̄)/‥:*:☆*゜★。*☆真宏オメデトォー!!

まぁ適当にやってけばぁぁぁぁ
あらんは私のだ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

あらん・・・ 

2005年06月14日(火) 22時56分
あらんとは今日は別行動
きっと・・・昼まで家で猫とたわむれてる!!
最近猫と一緒に寝てるらしい
あらんんちの猫(メイチャン)はちょーーーーかわいい
あらんにいつもいじめられてるけど

めいちゃんもそんなあらんがスキ・・・
だと思わなきゃやってられないんだろうww

あらんは・・・ 

2005年06月13日(月) 15時01分
今日カゲキんちに来た!!
あらんはPCをいじってた・・・
今日のあらんは指輪を3個しています!!
んで、髪を結わいてて、服は青と緑とピンクと黄色が・・・シャツ・・・
なんて表現すればいいかわからないww


追加・・・私が一生懸命日記書いてるのにハイテンション
Do you have stady?
だってよーーーーーーーーーーーww
それ以外にもなんか英語ペラペラしゃべって一人で突っ込んでた
あふぉです(*'▽'*)わぁ♪以上!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あらん
» きたーーーーーーーーーーーー (2005年06月23日)
アイコン画像あらん
» あらんは・・・ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagesama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる