てすと 

2006年01月30日(月) 19時59分
??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

(無題) 

2006年01月30日(月) 12時35分
舞台発表が終わって、テストが終わったらあとは卒業式を迎えるばかりです。

人を傷つけました。
表現が正しくはないのかもしれないけど、傷つけたんだと思う。
でも私も利用されてるってわかっててそれだけの言ってみれば暇つぶし以下のそんな存在だと思われて頼られるのが嫌で嫌で仕方なくて「そんな用事だけなら連絡しないで」と言いました。
一度好きだと思ってしまったこともあって、人から奪ってでも欲しいと思って、でも今は本気でなんにも思わなくて。
だからむこうは「俺のこと好きだから怒ってんだな」とか思ってるとしたらそれ以上腹の立つこたぁない。
あぁでもやっぱり言われたら傷つくよな。
凹む。
関係を、切る切らないで言うのはおかしいかもしんないけど、切られたら涙が出るし、切ったら胸が締め付けられるように苦しいです。
ただの弁解かな。やってしまったことの罪の意識から逃げたいだけなのかな。
そうやって暗く暗く悶々としたあとに「まぁどうせむこうはそんなに深く考えてないんだろうな」って結論になるのはいつものことです。

眠い。明日はお休み。

針供養 

2006年01月26日(木) 18時18分
ウチの学校が元洋裁学校だったんで針を供養する行事があります。
1年かけて作った浴衣で出て参りました。
疲れるなー浴衣!
でも楽しいなー★
安さだけで買ったなかなか渋い柄の布で最初は気に入らなかったけど今はめっちゃ愛着湧いてます。部屋着にしたい。
浴衣と天蓋付きベッドで暮らしたい。

生理中ってほんとなんでこんなに眠いんだろう…

寒いと思ったら。 

2006年01月23日(月) 10時23分
喉と鼻の粘膜らしきところがイガイガする。
風邪ひいたくさい。

Black Stones 

2006年01月22日(日) 22時34分
こんな時期にシェアを始めると言うと「あのマンガの影響?」ってごくたまに言われます。
まぁRサ(同居予定の子)も漫画集めるくらい大好きで憧れの人は7ってくらいで(ちなみに私は淳子になりたい)影響がまったくないとは言わないけどね。
でも憧れだけでは始めれないよ。
実家でぬくぬく暮らした方が絶対楽だよ。今から不安だらけだよ畜生。

まぁそんないろいろもろもろな思いを込めて入居決まったら彼女にこれあげるつもりです。ヴァニラのほう。

少しずつ荷物まとめなきゃな。
サイトどうしよう(笑)

◆私信
咲サン→面接お疲れさま!バイト決定おめ☆
たまに咲サンのサイト真っ白になるけどなんでだろ!(笑)
湯菜サン→リンク外したよーまた作ったら教えてね!


プリトニー 

2006年01月22日(日) 22時11分
最近父と仲良しです。機嫌が良いらしいです。
未だに家出ることは地味に反対してます。
「やめなさいって言わないから反対してないもんだと思ってた」
「言ったらやめてくれるの?」
「やーそれは無理だわぁー」
そんな会話をしながらも卒業祝いに新居のものなんか買ってくれるんだって。
私も実現できねぇと思うような夢も応援してくれた父です。
ウチの中で1番の熱血&夢見がちサンは間違いなく私だと思ってたけど
父≧私>姉>母
だと思いました。

比べようもないけど、父が父で良かったって思えます。でも家はでる(笑)

別にいいんですけど父とでかけると確実に太る…;
痩せたーい(~o~)

2月に素敵なおねえさんと会う約束が出来てウハウハだぁv
気付いてもらえるように痩せよ…う…。

おーぐろまきさんだそうです。 

2006年01月20日(金) 7時18分
大寒なんですね。めっちゃ寒いよ…!
いつもは足だけだけど今日は腰にもカイロ装備でガッコ向かいます。

傘忘れた。てゆうか手袋どっかやっちゃってそれどころじゃなかったな…
物をなくさないようになりたい。
2005年は大したことなかったのになぁ(´。`)

ゆけ夢見る夢なし女!!

遅刻魔 

2006年01月19日(木) 9時15分
このままスミス夫妻の映画でも観に行きたいんだけど作品完成しないと卒業認めてくれない授業だから行くしかないのです。
つか卒業式出さしてもらえるんだろうか。やっぱり髪染めるのはもうちょっと待とうかしら。。。(チキン)

いま昨日の店長との占い議論についてつらつら書いてましたがうっかり消えちゃった。まあいいか。
いつも占いを一生懸命みてすぐに忘れちゃうタイプです。
今日のラッキーカラーなんだっけ。

(無題) 

2006年01月18日(水) 7時21分
昨日の晩いきなし化粧が面倒くさくなりました荒川ですこんにちは。
時間に余裕ある時の化粧は好きです。満足行くまで出来るもん。
あーイイ化粧品がほしい。こう、塗ったら整形ギリギリくらいまで顔が変わるファンデとか。
…整形したいなぁ本気で…。

ケータイ変えようか迷い中。
どのみち学割きかなくなるんで会社ごと変えちゃおうかなーDoCoMoの金ピカがめっちゃ可愛い…!!

お金かかることしか思いつかなくてげんなりです。
そんで大したストレスもないのによく食べて太ってげんなりです。
げんなりしても痩せない。
ひょっとしたら痩せる気がない。

(無題) 

2006年01月16日(月) 7時23分
バイトが18時からだと思ってダラダラしてて、ふと別室で充電中だったケータイを見ると着信5件有。ビビって留守電聞くとバイト先からで『今日12時からです。今すぐ来てください』って…!!(その時点で1時半)
ギャーってなって適当な化粧で頭くしゃくしゃで行きました。
申し訳なさすぎて涙目。
休憩中に先輩に化粧品借りました。塗るつけまつげ最高。
化粧してないと目つきが悪くて仕方ない。
化粧しなくてもイイと思える顔になりたい。無茶。

湯菜さん→今更だけどコメントありがとー!
姉に伝えたら「湯菜さんてあのIカップの人?」って言ってたので「そうそう」って返しておきました(笑)
湯菜さん=Iカップの人。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆなっぽい人
» 成人式ですね。 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagerux87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる