すぅーっと茶うまい(●´艸`)

April 15 [Sun], 2012, 16:30

画像ないですけど!うまい!

最近鼻水が・・・

絵描きたい!けど暇がない!!

ほんとはあるけどねww

精神的にはないもん。うん。

意味不明な記事乙ですねwwわたしww

コンテスト

March 21 [Wed], 2012, 13:27
に応募してみました!
受かるといいなぁ*
可愛い素材がいっぱいでびっくりしましたww
もっと上手く作ってみたいな(*´ω`*)

うー

March 21 [Wed], 2012, 13:01
お絵描きがしたいです。とても。
最近全然お絵描きできません。
部屋の片づけとか溜まってるアニメ、ドラマ見たりとか、
忙しい・・・。
それに親にバイト見つけろ。とか言われてて
すごいダメです。
色々と精神不安定です。
悪夢ばっか見るし。もうやだ。
やだなー。

\アッカリ〜ン/

March 18 [Sun], 2012, 2:05

好きな動画様 まとめ

March 17 [Sat], 2012, 2:03




すごいww

March 16 [Fri], 2012, 20:54

良曲!!良調教!!

March 16 [Fri], 2012, 20:52

かわいいです。

March 16 [Fri], 2012, 20:09

お久しぶりです

March 03 [Sat], 2012, 20:14

ぬーん!

眠いです!

私は動いてる時より

動かない方がお腹が空きます。

尋常じゃないくらいに空きます。

誰かへるぷ(笑)

書くことないからおわるー←

にーっこにっこどうが

February 18 [Sat], 2012, 23:58

時報久しぶりにきいた〜
ぬーん
特になにかあるわけでもないんですけども
記事書きたくなるときってあるよね?ヨネー

ついったーやってみようか悩むこの頃
いいなぁって思う反面、めんどくさいなぁって思うのです
わたすは、投げやり人間なんでごわすごわす。
1つのことを一直線にやれません
それは、なんに対してもそうなんだと思う
自分を見失いがちだだだ

だから一生懸命に何かをする人を見ると
リスペクトしたくなる気持ちと
なんでそんなことしてんの?みたいな
疑問みたいな気持ちがぐちゃぐちゃと混ざり合いまふ

ん?なんの話をしてたっけかな
もうわけわかめ^^
\gdgd最高!/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りるら
読者になる
http://lyze.jp/kagerourou/
↑駄絵載せてます

腐っててオタクです
気長にのんびりやっていきます
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kagerourou/index1_0.rdf