どうしよう 

November 27 [Mon], 2006, 22:33
ブログ飽きてきた。(爆
前みたいにオエビにしようかな…。
っていうか皆BBS描いてよ!!
描きに来てよ!!ガンガン描きに来てよ!!!!!!!


明日あたりまだブログに飽きた感が残ってたら日記が変わるかも。(えー

うはっww 

November 27 [Mon], 2006, 13:18
むしゃからバトンもらっちった☆
ってかコレ見たことあるような気がする…。
誰かのサイトで見かけたのか、それとも回していただいたくせに答えてないだけか…。
まぁとにかくキャッチ!!!

究極の二択+あなたはどっち派?
1.小柄or大柄
小柄。クイストハァハァ!!!!!!!

2.色白or色黒
色黒。BW内で一人異色のジャガーたん。(もう何でもかんでもBW)

3.眼鏡orグラサン
うーん…眼鏡。インフェルノにかけさせたい。

4.インテリ系orガテン系
これはあれか?文系か体育会系かってコト?
ならインテリ。

5.学ランorブレザー
学ランッッ!!!!!!

6.熱血漢or冷血漢
ゔーん…;;
ね、熱血?かな?

7.黒髪or金髪
黒。っていうかメッシュ入れたい…(個人的意見)

8.短髪or長髪
短髪!

9.つり目&たれ目
つり目だな。うん。描き易いし(←?)

10.硬派or軟派
絶対アリさんは硬派。(関係ない)
一途で不器用ってホント泣ける…。

11.トランクスorボクサー
ブリーフってなし?(!!)
ならボクサー。

12.王子or騎士
騎士

13.天使or堕天使
堕天使。

14.組織のトップor組織のNO.2
NO.2がいいな…

15.いつもニコニコorいつもツンツン
ツンツン!!!某方のテラ萌えー(コラ)

16.サッカー少年or野球少年
どうしよう…どっちの好きでも嫌いでもn(略

17.20歳以下or20歳以上
20以下ッッ!!!!!!!!!

18.オヤジ攻orオヤジ受
オヤジは攻め。
(無駄に)歳重ねてるので色んなプレイを知ってs(ry

19.眼鏡攻or眼鏡受
私もどっちでもいけるけど、眼鏡×眼鏡は何かムカツクよね。

20.先生×生徒or生徒×先生
生徒×先生!!!インクイ!!!!!!(黙れ)

21.受キャラが好きor攻キャラが好き
両方大好き!!!

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
どっちもはまる時ははまるけど、外れる時は外れるよね…。
オフ友に殺されそうだが、神田がいい例だ。もっと誰かいたでショ!?

23.ほのぼのな関係or危険な関係
危険な関係…
危険と言うよりはドロドロな感じで…

24.お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名して下さい。
渋谷ん
ヌダ
兄者
とりのははさん
蜜リンゴさん

お願いしマッスル!(…)

タイトルいい加減思いつかない。 

November 24 [Fri], 2006, 22:14
何よ。必須って。
あ、渋谷んからのバトンをキャッチ☆
とりのははさんからのバトンも頂いてますが、諸事情によりまだ答え切れていない!!orz
すみません!!;;


えーっと、渋谷んからの、「ワタシのイチバン☆バトン」答えちゃうぜい☆みたいなー(こら)
Q1:アニメと言えば?
ビーストウォーズ。(即答)

Q2:コミックといえば?
やっぱりこれはドラゴンボールでしょう!
っていうかWJはいいよ!ワンピースとかNARUTOも!!

Q3:声優といえば?
三木眞一郎

Q4:Q3の方といえば?
ゴッツンk…あ、間違えた。インフェルノ!!!!!!!!!!!!!!!

Q5:曲といえば?
ガゼット!!!!!

Q6:ゲームといえば??
テイルズシリーズ!!

Q7:ラジオといえば?
最近聞いてない…。

Q8:サイトといえば?
決められないッッ!!!!!!!!!!!!!!

Q9:雑誌といえば?
雑誌読まない……。orz

Q10:前の人のQ11といえば?
メガスコ!!!!!!!!!!!!!

Q11:次の人に聞きたい質問は?
好きな虫は?(コラ)

Q12:次に回す人5人
んー兄者とむしゃに!!
見ていたら!(特にむしゃ)


あ、拍手返信です!↓

ヌダからの初☆バト〜ン 

November 23 [Thu], 2006, 20:15
ちょっと嬉しい…(笑)

○作画過程バトン○
■回してくれた方の画風はどんなのですか?
あれを個性的って言うんだろうな。
先ず肌の部分を肌色で塗らないところが好き。
あと蛇とか超上手い…そして私もイグアナ欲しい…(あれ?)

■よく使う画材は?
ふつーのコピー用紙(B5)
そこら辺にあるシャーペン(大抵0.3)
(滅多にしないけど)ペン入れする時は無印の黒ペンかuni-ballの黒(0.28)
かな…ってか基本的にそこら辺にあったもの?(えー)

■では、作画過程を教えてください。
1・ますは妄想。それがなきゃ何も描けん。(とか言いながら行き当たりばったりで描くことも多々)
2・コピー用紙にガリガリ描き出す。
3・大体描けてきたら、手や足の形が気に入るまで描いたり消したりを繰り返す。
4・PCに取り込んでペン入れ〜色塗り。
5・色々修正しつつ完成。

■次に回す人
海鵜さん
とりのははさん

よーろしくお願いしまー!

今度は 

November 19 [Sun], 2006, 23:19
渋谷んと電話しちゃったよーん!!
思ってたより声低めだった。そして相も変わらずインクイとメガスコだったよ。(笑)

って、あれ?テンション上がりすぎて詳しいこと覚えてないけど、私ポイズン祭りするって言ったっけ…?(爆)
うーん…言った……の、かな?言ったんだろうな…多分…うん。言ったな。きっと。(洗脳された?)
まぁ、いいや。ポイズン祭りしようぞ。
何か主催らしいんで、今度主催らしくページ作ってきます。
明日にでも作って貼りたいな。

拍手のお返事!

Filth in the beauty 

November 17 [Fri], 2006, 21:16
一昨日、友達から「Filth in the beauty」のCDをお借りしましたーw
れいたマジラヴッッwwww
正直、アリさんとどっちが好き?って聞かれたら、散々迷いに迷って結局決められないぐらい好きww
っていうか個人的には「REGRET」よりも「Filth in the beauty」の方が曲って言うか、ジャンル(?)って言うか……うん、やっぱり曲が好みです。
英語とか理解できてないけど(コラ)ジャガジャガいってるほうが好きww(*´∀`)

っつーか今月は出来るだけ携帯料金を安くしようとしていたが、さっきFilth in the beautyの着うたフルDLしちゃった☆☆☆(あれー?)
今ミュージックプレイヤーでガンガンに再生させてますww(人´∀`*)
いつかライブ行ってみたい…そして貧血起こすぐらい頭振ってみたい…(危険)

Filth in the beautyのCD買おうかな…

「悪」を許さず 「善」を崇め続けて 

November 14 [Tue], 2006, 21:30
Coccoさんの「靴下の秘密(デモ)」はいいよー大好き☆

あーっと、またタイトルと関係ない内容なんですが、ちょっと日曜に母と話をしていましてね。
そんでちょっくらごたごたがあって暫く更新できないかもです。あくまでかも
なぜならこういうときに限って私と言う人間は更新したくなるからです。(爆)
でも、もうすぐ期末テストがあるので…本当に更新しないかもしれないので一応ね。ここに書いておこうかと。(*´∀`)

もしかしたらメモあたりに頻繁に出現するかも。(どっち)
では、お腹すいたので肉まん食べようと思います。こんなことしてるから太るんだよォ―――!!!(←…。)

射撃ッ! 

November 12 [Sun], 2006, 19:04
メタルスの設定でアリさんの回路が突然初期化されたら面白いなとか思う。
頭をおもっくそブラックウィドーかダイノボットあたりに蹴られるか殴られたりして意識が戻ったら「巣を守るゴッツンコ!」とか言い出したりして☆(完全なる妄想)
だって最初の「サイバトロンは敵だ敵だ!お前は誰だ誰だ誰だッ!!?」ってウィドーちゃんに言ってた時かわいくない!?(うるさい)
「あちきは兵隊アリでありんす」とかかわいいよね絶対。
「アーーーント!!」は笑った。今見たら三木さんっそんな事言ってたの!?って(*´∀`)

最近三木病です(笑)
三木さんのキャラソン(「遥かなる〜」しかないけど。BWでキャラソン作ろうよ!?)聞いてるとすげぇ癒されるww


はくすへんすぃんだべ。(誰だお前)

今度 

November 11 [Sat], 2006, 19:30
もっとちゃんとした拍手絵書きます…;;
今回はコレでご勘弁ッ!(逃)

そして今日行く予定でしたコスプリは中止になりました。
雨降ってたしね。ちょっとむしゃも用事ができたようなので。
次の予定日は12月のイベントに変更。
自分でウィッグ買うことに。ニアタソ好きだからいいんだけどね。
電車賃はいいとして入場料がな…この前のは800円だったけどいつも1000円だもんな…。
ビンボー学生にはきついよ…。まぁ自分が好きな事だからいいんだけどね(´ω`)

あ、拍手返信っス!

(・∀・) 

November 09 [Thu], 2006, 20:38
受験受かってましたーw(突然)
なので調子に乗って今から絵茶こもります。
ダレカー!

あ、拍手返信デス!遅くてスミマセンッ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑪瑙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
インクイが大好きです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる