お知らせ。 

February 24 [Sun], 2008, 19:47
たぶんどちらのブログももう更新しません(笑)

ヤプログのライブレポは別に移動します。
リアルタイムはアメブロに変えちゃいます。
で、サイトの主な日記をリアルタイムとレポにしようかな、と。
何でアメブロかって、プチメのために登録したとか…ね(笑)
そこまでムッカーじゃないがたた様の企画のためだったんだよ…!!
ついでにまぁ、いいかなぁーとか。そんなノリです。

あんまり更新もしないし、ね(笑)

2/10 SMILE(前編)インスト 

February 11 [Mon], 2008, 20:27
ライブ前にインスト、で、間開いてからライブでした。
ライブ前にゲーセンで差し入れをGetしたり満喫(笑)


☆インスト☆
人が少ない!!そして訳が分からず下手側に座った(笑)
インストはもうあんまり記憶がない…覚えてるの箇条書きレポ(撃沈)
メンバーはサヨナラ衣装でした。
奈々さんは白ジャケット無しだし、神立てたりとかそういうのは無かったです。
下ろしっぱで髪飾りも無いけどそれはそれでまぁシックでよかった☆
今回のインストはアコースティックライブなのですよ!

*SET LIST*
涙色
白い部屋
ZETTAI☆サマー

・1曲ごとにMC(笑)
・涙色はキーが下がっててまぁ安心して聴ける感じ。
 ってか霞さん元のキー出るのかなぁ?とも思ったり(笑)
 しかしユウギさん最初ただ座ってたから、うちら予想「タンバリンもない!!(笑)」だったのが、
 気が付いたら音増えてるし、
 ユウギさんが洗濯するような動きだったので何事かと。
 座ってるのが楽器だったらしいです。安心(笑)
・涙色後MC
 「岩手の人どれくらいいるの?」に少ない反応。
 2列目以降で一人ずつどこから来たかを言わされた。岩手から来たの10人弱くらい?
 「ぶっちゃけ盛岡でSMILE人気あんの?」って言われるくらい(笑)またしても反応は薄い。
 そして「俺は田舎をバカにするよ!!」と言い放つ奈々さん(笑)
 霞「盛岡以外でなんか面白い場所とかないの?」
 客「岩山パークランド!(遊園地)」
 奈々「どうせしょぼいんでしょ?」
 客「ジェットコースターが回る」
 霞「え?縦に?ずーっと回るとか?」
 客「横!」
 霞「つまんねぇ!あとなんかないの?」
 客「動物園横にある」
 霞「パンダはいないでしょ?…あー上野とかしら無いよねぇ?
   皆さんはぁ、パンダって見たことありますかぁ〜?(うざい司会者みたいな感じで
   ってかパンダっておっきいんだよ?熊みたいなんだよ?クマ科で…」
 客「違うよネコ科!」
 論争じゃないけどそんな会話の中で白い部屋に(笑)
・白い部屋後MC
 曲終わりから霞「そーかネコかー…」
 霞「パンダがネコ科でしょ?じゃライオンは?」
 客「ネコ!」
 霞「じゃ豹は?」
 客「ネコ!」
 霞「じゃトラは?」
 客「ネコ!」
 奈々「…トラ?」
 霞「うん、トラ。」
 奈々「トラはアリスか」
 (会場中途半端な笑い)
 霞「じゃヒロトは」
 奈々「アリスか」
 霞「…あとだれいたっけ?」
 客「将!」
 あぁー…っていう不思議な空気でした。 

うぅ…こんなんしか覚えてねぇよ…(泣)

で、うちら的に予定外なサイン&握手会が…!!!!

アコースティックがいつのもライブの立ち位置と変わらなかったため、
そのままユウギさん前進してきただけで、
翼 ユウギ 霞 奈々
っていう順番。
…そして右側=奈々さんからスタート!!

死 に た い

だってあーたそりゃコスプレのままでインストとか初めてなわけですよ!
ってか衣装わかんなくて完コスじゃない中途半端万歳のままで麺の前まで行けと!
そしてそこまでの本命とかそういうわけでもないし!
ってかアーーーーー!!!!!!!ギャーーーーー!!!!!(混乱)


…泣いていいですか?


結局行きました(どんより)
とりあえず折角のLG奈々コス。そして『LG31』ツアーなんだから!と思ったので、
LGのジャケットにサインしてもらおうと。
あとは奇跡(?)の焔様に感謝な神番チケに奈々さんにサインしてもらおうか!という感じで。
いざ戦場へ。

☆奈々さん☆
行った瞬間「あれ?あれ?」と凄く何かに驚く奈々さん(そりゃそうだよ)
わたし「これ!これ!(って逆にLGじゃけ(サインしてもらうの出して)アピールしてみた死)」
奈々さん「コス!?マジで?」
わたし「わかんなくて、資料無くて、大体でしか揃えられなくて想像の世界でやったんですけどあってますか?」
奈々さん「俺同じ服持ってるって思った!あってる!ってか髪の毛もちゃんとやってる!」
わたし「わぁ!良かったー」
奈々さん「って、それなに?(わたしの持ってたチョコとファンレ入ってる袋見て)」
わたし「だぁ!(素で忘れてて変な声出した)あ!これ奈々さんにあげるのを」
奈々さん「マジで?俺にくれるの?何々?」
わたし「や、チョコなんですけど、バレンタインもうすぐだし」
奈々さん「え?じゃ御礼とか…」
わたし「いやいやそんな…」
合間で名前聞かれたりとか(サイン書くのに)、チケのもお願いしたりしたけど結局コスの話に。
わたし「本当はビリーブやりたくて…」
奈々さん「あ!チャイナ?」
わたし「だから今日見て覚えてやろうかなぁって思ってたんですけど」
奈々さん「マジで!俺じゃ写メのっけるよ!」
わたし「でぇ!?マジですか!?(素)ってかコスしてライブとかそういうの大丈夫なほうですか(聞くな)」
奈々さん「やー俺はスマイルの中で1番そういうの嬉しい方だと思うよ!ありがとー☆頑張ってね!」
逆に応援されたよ…。

☆霞さん☆
霞さん(奈々さんのサイン見て)「え?○○○んって名前?」
わたし「や?まぁ?そうですけど」
…あとはもう記憶の彼方に飛んでいってますが…(どんより)
ってか緊張が少し解けて何も覚えていない…。

☆ユウギさん☆
「おねがいしまーす」ってまぁいつもどおりに。
ユウギさん「(LGジャケットだしたの見て)あれ?コレが一番好きなの〜?」
わたし「や…違うんですけど(だって一番好きなのビリーブだから)今日奈々コスのつもりで」
ユウギさん「え?どういうこと?」
わたし「や、LGの奈々さんの(ジャケットのゑ指差して)これのコスプレ?みたいな?(疑問系)」
ユウギさん「おぉー俺この服知らなかった(なんでだよ)凄いね」
わたし「や?うー?はい…どうも(って話してる間に真ん中に何故か『岩手』と書かれた…)て、何で…?」
ユウギさん「や?なんとなく…今日何日だっけ?2月の7…じゃなくて…」
2人で「「10日!」」
ユウギさん「俺ちゃんと覚えてたでしょ?凄いでしょ?」
わたし「あ、そうですね…」

☆翼さん☆
サインしてもらって「ありがとー」って言われてから
「あの!コーラスしながらのカッコ良かったんですけど!!」
って話そうとしたら、横でユウギさんさっきの打楽器で焔様となんかいろいろやってたので聞こえなかったらしく
翼さん「え?何?(すっごい顔近づけられた)」
わたし「だから!コーラスのカッコ良かったっていったんですけど!」
翼さん「あ、ありがとー」
わたし「あとぜったいさまーのベースソロ部分が好きで」
翼さん「さっきと散ったんだけどね(苦笑い)」
わたし「(知ってるとか言いたくないんで自粛した)でもあそこ、一番好きですよー」
翼さん「ライブでもやるんでそっちはきっちりやってくんで楽しみにしててください」
わたし「あ、はい」


みたいな…。


あーーーーーーーーー
…痛ギャ乙。ネタギャ乙。
まぁ、公認貰ったし!と変なポジティブで、
脳内で繰り広げていた面白作戦
「コスのまま当たりでポラとって帰ろうか」を実行させてやる!と誓いましたとさ。

…サヨナラ衣装もちゃんと見せて欲しかったなぁ…(後悔)


↑サインしてもらった物達


↑LG奈々コス

2/10 SMILE(後編)-LG31- 

February 11 [Mon], 2008, 18:09
ライブは結局2番の癖に2列目(笑)

ライブ前に「ダニエルの振り付け講座」なる映像が流れて振り付け確認。
因みにダニエルとはローディーさんが変なお面被ったキャラのこと。
やー…光が油出てかってんのかと思うくらい物凄いプラスティックな感じのお面だったね(何)
LGは1曲フルにやってた!安心!
無事に全部覚えれて良かった☆
そして頼むからそれ以外のラジ体時代のもお願いします(まじで)
ってかローディーさん、やらされてる感満開でした(笑)
まぁ面白かったけど。


で、少し間開いてライブ開始。

*SET LIST*
目指せ本カノ!
THE NEET
サラブレット
ラジ体お祭り騒ぎ!!
轢き逃げ
武士道
darlin'
サヨナラ、私の愛した人。

貴方色
-beLIeVE-
ストーカー
煽林檎

LG
ZETTAI☆サマー
NEW TYPE


会場暗転して、モニターにも映像が流れてるの。
で、モニターに各メンバー登場前に名前とびりーぶアー写映って、メンバー登場みたいな。
あれあったら麺紹要らないと思うんだけどねぇ。
でも、初参戦の人とかも居たりもしてるし、初ワンマンツアーと思えば、
結構いいもんだったかなぁとも思うわけで。

とりあえず最初は衣装見るのに必死すぎて何も覚えていない(死)

一曲目から本カノ!さぁて曲がわからない!!(笑)
まぁ前の常連見ながら頑張ってたんですけど、とりあえず無駄に暴れてみたりとか。
モニターはメンバー映されてました(映す必要性が見えないけれど…どうなんだろ…)
ってかNEETとかサラブレッドとか結局武士道まで暴れっぱなし!
サラブレッドの時の「B85 W55 H85」のところ、奈々さん変に笑いすぎて最後の85しか言ってない(笑)
武士道のドラムすき☆
で、SMILEではいつもギターソロ時のあのひらひらさせるやつもやってみたりとかして(笑)
ってかねぇ、暴れ系続いてたけど、前よりも音が安定してるなぁと思える!
ってか音源よりも霞さんの声が聴いていられるんだが(笑)
ってかライブ時に歌わない場所が多すぎるのが残念だけどね。
そしてわたしのコスの髪型が保たれたのはお祭り騒ぎまででした(早)
ダーリンからはポップだったりっていう感じ。
ダーリンは回転したりとか振り楽しいのがすきv
MC入ってサヨナラ、私の愛した人。
さよならは、ピアノとかの音が一緒に流してあったけれど、
その音がスピーカー近いせいかあんまり聴こえない&ギター、ちょっとアレンジされてたんじゃないかな?
ギターソロは思ったより良かった!(安心)プチ感動したのは内緒。
残念だったのはたまたま見てしまったドラムのミスくらいで。
蛍は音源で聴くよりライブの方がいい!
てかあれ前ちゃんと見ていなかったんだがギター、サビのとこ指弾きでドキドキしてみてた!
ピック口に咥えて弾いてるのがきっと昨日一日のうちで一番ツボだったと思う(萌)
サヨナラ、蛍の流れ定着しないかなぁ〜とかちょっと思ったりもしつつ。
で、貴方色。まぁセットリストの流れ的には良かったと思うんだけど、
如何せんノリが分からない!!
とりあえず適当に何とか(笑)
で、またMC。だったはず。
で、わたしの中ではやっとキター!!!なびりーぶ!!
イントロ、ヘドバンか拳かで悩んでたけどあれ拳で超安心した!!
ってかあの瞬間きっと某DバンドとかMバンドの時並に暴れてたと思う(笑)
やっぱりあの英語のところあそこまでとは思わなかったけれど楽しすぎた!!
そーかー、SMILEでもおいおい言えるんですな〜!!(嬉)
で、ぶっちゃけそこまで好きじゃないけど暴れまくったストーカー(笑)
歌詞が歌詞だからすきでもないんだけど暴れるのだけは楽しい(笑)
最後はやっぱり煽林檎!!逆ダイヘドバンしまくってたけれども…
奈々さん、手引っ張って無理やり前に来させようとしてるし(苦笑)
や、楽しいけどさ、毎回最初につかんだりとかないです(どんより)
まぁ、結構久々に本編終わりで疲れてみた(スマイルで汗かいたこと無かったのに)


で、わたしはアンコールはライダース脱ぎました(体力の限界)


アンコール。
最初は霞がツアT+マフラータオル+ポンポン+笛で登場。
で、暫く霞が喋って、メンバー呼んでって感じだったんだけれども。
全員ツアT+マフラータオル。
まぁそこまでは良いとしたい。

…奈々さん……太もも…(どんより)

ぽ っ ち ゃ り 。

萌…?いやなんか間違った気がする…(死)

とりあえず、「大切な人を応援してください」って感じでLG!
焔様がポンポン1こ貸してくれた!!(感謝!)
メンバーコールは激しく奈々さん時だけ必死な自分(乙!)
で、ポンポン叩きつける所では壁の方にそっと置いてみた(笑)
ってか煽り楽しすぎるな!ジャイ惨現象!!(笑)
そして奈々さん引っ張らないd(ry
で、普通にポンポン拾って楽しく回しました☆この曲思ってたより楽しいな!
ってか王子様でも本当はハート作って咲きたかった(泣)
絶様はインストで翼マにやるって言われてたので(笑)
サマー、好きっちゃ好きだけど、今極寒ですよ!と突っ込み入れたかったのは内緒。
で、最後、久しぶりだったんだが!なニュータイプ!!
ライブ3回目なのもあるが約1年ぶりに聴いた(笑)
もう張り切って飛び跳ねちゃった!!

最後は翼マの一言で皆で手繋いでジャンプ!

奈々さんこっちにペットボトル投げてくれたけど争奪戦負けちゃったよ(どんより)


で、いつものように物販でガチャポラ。
今のところ連続、「1回で当たり」記録を更新しているので1回だけな気満々でした。
前の人が大当たり出るまでやってるのみて引きつつ、もう一方の台が空いたので行ってやってみたら。

カプセル詰まった(沈)

で、スタッフさんに助けてもらってみたところ。

あ た り (しかもまた翼マので)

まぁ、予定通りといえば予定通りなんですけど(どんな自信)
でもそっから髪の毛直して化粧直してまた元に戻すのに必死(白目)
結構当たりの人多かった!20人弱?10人強?くらいいたかな?
まぁ大当たりの人も居るけど。

しばらーくしてからメンバー登場。
…入った瞬間こっち見ないでください(がたがた)
ってか最初の人呼ばれてるのにこっち見n(ry
で、2番目だったんだが。
名前呼ばれて歩いてったら霞さんに「おぉ!来た!!」とか言われる始末(そりゃぁな)
で、普通に「おねがいします」って座ったんだが。
横でぼそぼそって
奈々さんが「凄いよね。衣装よく覚えてたよね?大変じゃなかったの?」
わたし「いや、大変って言うかTシャツがわかんないだけであとはそこまでじゃ…」
って話をしながら撮られてました(中途半端)
つか前しか見てないはずなのに視界に奈々さんが入るんだよ!!ピースしてる手が!!

近 い !! 

撮ったあとも
奈々さんは「青いのも(びりーぶ衣装)やってね!」
わたし「あっ、頑張りますね!(内心まじかー後ろ覚えきれてねぇよ)」
奈々さん「本当?楽しみにしてるから」
次の人呼び始めてたので「有難ございました」って御礼言ってさくっと貰って帰ろうと思ってたのに
奈々さん、最後の最後まで「バイバイ☆」って超笑顔で手振られましたけどどうしたらいいですかね(分かりやすすぎ)
スタッフさんまたニコニコしてるしさ(助けてくれ!)
ってか奈々さんの記憶しかねぇよ…他のメンバーの顔見た記憶もねぇよ…。

会場の外でて、階段下りてる間に盛大にお腹がなった(緊張の糸が切れた)

で、焔と合流して帰りました。


なんだろ、構ってもらったのは嬉しいんだが、何かもう、色々疲れた(どんより)
ってか分かり易くていいよね(笑)
若干サヨナラやりたくなったとか内緒の方向にしてもいいんだろうか(めんどくさいんだよ…)
そしてきっと彼は約束を忘れている一票入れたいと思います。

帰りに母親を待ってる時に出来たポラ見て奈々さんが近いのにげんなりしてました
(ってかいっつもいじられてる気がする…近いとかちょっかい出されてる…)

でもなんだかんだ楽しかったからよし!
お疲れ様でした!

れす☆ 

February 11 [Mon], 2008, 15:39
>蜘迦☆
mixi引っかからないかぁ。
ってか探しててもそれっぽいのいなかったんだよなぁ(笑)
ってかアド、またわたし送るの忘れてたりとかしないよね!?(昔の悲劇)
蜘迦のauの時ので記憶止まってるんだけど(苦笑)

メールしたんでヨロシク!遅くなってごめんね;

こめんとれす☆ 

January 12 [Sat], 2008, 22:08
>蜘迦☆
またコメありがとv
みくしーまだやってるよ☆ってかわたしが蜘迦探した方が早いのかなぁ…?
名前とか前のままなのかな?
ってかメール送ろうと思ったらエラーでたんだが!!
これ見たらメールください(笑)

ってかユアナね!!決まったみたいだねぇ…(*´∀`)
蜉蝣のみんなにも会いたいし、早くユアナにも会いたい(>_<)

Angelo「THE FRENZIED EMPIRE」at仙台 

January 06 [Sun], 2008, 23:46
新年ライブ始め☆Andelo初参戦でした♪
長い感想兼レポ少々なので覚悟しておいてください(笑)

【SET LIST】
HE IS A MONKEY
断末魔に耳すまして
CEREMONY
Destruction impulse
EASTER AGAIN
MORE PAIN
DANCE
異境に咲く花
[リズム隊セッション]
HALLUCINATION
SEE YOU AGAIN
DARK SNOW
WINTER MOON
白昼夢
CRUCIFIX
NEO HADES
SQUALL
SCRAP
HOLOCAUST

-EN-
新曲
新曲
Dear MASTER
新曲
REBORN
HE IS A MONKEY

ギリギリに着いたんだが席が大分良かったので、ステージとの近さにビックリ。康太真ん前!!
武雄さん、ドラムセット真ん中だって知らなかったから、近くて嬉しかった(*´∀`)
セットはツアータイトルの「EMPIRE」を連想させるような帝国というか神殿というか、そんな感じの。
そこに椅子が三脚。Angeloのメンバーを表しているのだろうなって思いました。
後ろにはスクリーン。
開演、10分くらい押してスタート。

一曲目から分からない曲!!(笑)
後々ミニアルバムのかなぁと思ったけど。
サビがノリやすいって感じ。
フリとか考えたら絶対楽しい的な。
ピエロ行ってた頃を思い出してうるっときそうになったりもしたが…それよりも楽しさが勝ちました。
分からない曲続いても勢いと昔の勘的なものでなんとかノれて、分かる曲キタ!!とか思ったらEASERだし!!
アルバムを初めて聴いたときに一番好きだったのがこの曲だったんで嬉しかったです。
ここでやっと落ち着いてライブを見始められた気がします。
出だしのドラムが好き♪あとサビのギター(笑)
MORE PAINだっけ?道化師の時代思い出すような振り付けあったの(笑)
DANCEは頭振りまくった!!
本当は折り畳みかなんか行けると思ってたんだが…雰囲気に負けました(笑)
異境はうっかり泣きそうになった(笑)
ってか落ち着いてメンバーを見てたっていうのもあったと思う…。
康太こんなにコーラスやってたんだーとか、
武雄さん変わんねぇ(寧ろ今の方g(ry)とか、
お兄ちゃんのパフォーマンスが変わらないのとか、
何だか安心しちゃった。
異境が終わって、お兄ちゃんがステージを後にして。
青い照明に照らされてリズム隊のセッション。
青と紫の照明に照らされる「静」と赤い照明に照らされる「動」という感じ…かな?
セッションが終わって、お兄ちゃん衣装替え完了。
…ハイセンス花柄(笑)
静かに始まったHALLUCINATION。
次はまた分からない曲。
静かで、スクリーンに映る流れていく桜並木が物悲しい感じ。
「声をあげて泣いていいから」っていう歌詞が印象的だった。
季節が変わったように、スクリーンにも、ステージにも降る雪。DARK SNOWへ。
静かな雪から、鐘の音で踊るような雪に変わるように感じたWINTER MOON。
大サビ手前でアカペラになるのが反則だと思いまーす(真顔)
…だからこういうの弱いんだって。
異境からここまでの流れは綺麗にまとまっていた気がします。
白昼夢からはまた暴れたりとか。
「突っ込んでこい!!」って煽りでSQUALLへ。
やっぱり、「蜘蛛の意図」って歌詞に入ってるから、そこだけはきっちり聞いてしまう自分がいた(笑)
でもこれ楽しい!!CDで聴くよりライブだよこれ!!
SCRAPではお兄様、下界を歩き回る(笑)
ってか出だしから歩き始めてたんだが誰も突っ込んだりとかしないで席から手伸ばす程度で見てるこっちがビックリした(笑)
サビのとこで1階の真ん中くらいの通路のとこの座席の背もたれ部分に座って歌ってたしね。
お兄ちゃんの「The past is〜」から空気がガラッと変わって本編ラストのHOLOCAUST。
…武雄さんより康太見てたかもって勢い(笑)
これの康太のコーラスカッコいいね!!男らしいっ!!って感じ。
…まぁ最初何言ってるか分かんなかったんだけどさ(歌詞見ないで行った人orz)
逆ダイこれもやろうと思えばできるんだけどさ、
あれ言ってて忘れてた(笑)

アンコールは全員切人一家のレーシングスーツで登場。
武雄さんはツアTで腰に上巻き付けてた☆
お兄「あけましておめでとう。今年は素直に行きます!末長くシクヨロ。
年明け最初のライブからこんなに気持ちいいライブができて…
そう!仙台勘違いしてた!!
仙台って土地柄っていうか、静かっていうかのんびりしてるっていうか、そう思って来て、
ライブ始まってから『あっ、違うわ!!』って。
今度から覚悟してきます!!
そんなキチガイな君たちに新曲を2曲お披露目します」
みたいな(うろ覚え)MCが入って新曲。
どっちもノリやすいし、Angeloだなぁって思う曲でした。
DearMASTERは跳び跳ねた!!
そしてお待ちかねメンバー紹介。
「じゃあ、お題は…今までに経験した、甘い思い出で」
武雄さん、苦笑い。
そしてコールして、マイクを渡したお兄はどっかへ。
武雄さん「甘い思い出…?えー…いや、思い出せない(笑)
あ〜…興奮して、頭真っ白なんですよ。真っ白で思い出せないんですよ…
甘い思い出…ここで作っちゃいましょう!!俺らと、お前らで、頭真っ白になっても思い出せるように、甘い思い出作りませんか〜!?」
久々に聞いた「もっとぉー!!」「お前ら最っ高!!」はドキドキ(*´д`)かっこよす☆
そして下手からパンダの被り物(ニットの目だけ開いてる帽子みたいなの)被ったお兄様登場。
会場大爆笑。
武雄さん、マイク渡してから彼の方を見ようとしませんでした(笑)
そのまま康太のとこへ…異様な光景(笑)
マイクをニットの下からいれて喋り始める…が、何をやっても笑いしか起きない!!
康太も苦笑い!!
コールして、康太が喋り始めたと思ったらパンダさん(兄)はドラムセットの横辺りに正面きって(康太の背後とも言う)鎮座してらっしゃいました。
康太「………あー…何話せばいいんだ………」
客「牛タン食べたー?」
康太「あ゛ぁ!?何!?いいともじゃねぇんだ!!
…あー……」
とぐだぐたしていても康太よりも客席の視線はパンダにしか向かなくて(面白いこととか無しで本気でただ座ってるだけ)会場は康太<パンダな状態。
そっちのけで笑う会場に
「ざわつくな!!……………(後ろ見て)おいしいなー」と。
そっからもう記憶無いわ(笑)
とーるさん。話すこと考えてないと焦った彼。
「あっそういえば!!電波って何?なんか俺、友達に電波って呼ばれて…」
…初めて見たんですがそういう感じの人なのかーと…天然に近い感じ?(笑)
パンダさんは…いつのまにかお兄ちゃんに戻ってました(笑)
お兄「Angeloボーカル〜!!」
客席がパンダー!!とキリトー!!とに分かれた感じでコールしたと同時に
「パンダです」と一礼。
そのくせに「あーもうやだ。紹介で言われるとムカつくから。ごめんね気まぐれで」
「仙台、元気があり溢れてるなぁ。……ん?
あり溢れる?…溢れ返る?
…あり…?(康太に助けを求める)(客席共々あり余るって言い始める)…………元気が溢れてるな!!」
どれだけ苦しいんだ(笑)
「あー…曲行こうか…?」
会場ブーイング。
「えぇ!?」と言わんばかりのお兄ちゃん…なんだこのぐだぐだ(笑)
「また新曲を…明るくてハッピーになれるような新曲を。残り数曲、まだまだついてこれますか!?」
と始まったのは、Angeloの曲の中で一番ってくらい明るい感じの曲でした。
そしてまた暴れたREBORN。
「ラストー!!」と始まったのは…ライブで一番最初にやった曲でした。
さすがに大体のノリも分かってきていたし、最初よりも更に楽しい感覚でした。

メンバーが前に並んで、
お兄が「じゃあ、最後に…康太の一発ギャグで」
なんてふっちゃったから
康太「あー……はい。……宮城の有名なおみやぎは?」
………………はい。なんか、悪かったよね(笑)
マイクを兄に返そうとしたのをスルー(笑)
まぁでもアットホームな感じでした。

何年かぶりに見た彼らですが、やっぱり、懐かしさというか、
別の意味でがむしゃらになれたライブでした。
7割くらい武雄さんしか見てない…(笑)
ってかとーるさんぜんっぜん見てない(笑)…まぁ仕方ないよね☆
また次は日武に…!!次はもっと暴れてきます!!

みう☆ロキちゃん☆
ありがとう&お疲れさまでした!!

遅いレスでごめんなさい↓ 

January 03 [Thu], 2008, 0:53
☆蜘迦☆
久々(*´∀`)ノシ
ってか検索かけたのね(笑)
やっぱ何だかんだユアナコスが一番落ち着くよ♪

暫く振りに会いたいなぁ…。
コメありがと!!

おめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 1:16
目が覚めたのが丁度0:00(笑)
レポあげながら寝て起きての繰り返し…。
新幹線でも寝たんだけどな。

とりあえず明けましておめでとうございます。
毎年何がめでたいのか謎ですが…。

2008年も蜉蝣愛です!!
…でも、きっとマニアへの道をひた走る気がします(笑)
とか言いながら色んなバンドをまた見ていきたいな〜なんて。
今週はAngeloもあるしね☆

なっしゅは今年も変わらずにゆきますよ☆
…ちょっとくらいは落ち着けたらいいけどね(笑)

SpilalStaircase:Outfiles 

December 31 [Mon], 2007, 23:32
2007年最後のライブでした☆
最終的にチッタと同じメンツなみどり、玲奈、ねじりんと参戦☆

【SET LIST】
MIRROR
in vain
Subrimimal
Marry of blood
TRICKSTeR
Dears
DAMNED
闇に降る奇跡
Kaleidscope
凍える夜に咲いた花
アベルとカイン
PIG
「浮遊した理想」
Hollow
ブリリアント

【EN1】
BORN
Angeldust
Reddish-DIVA version-

【EN2】
ファシズム
「タトエバ」...キミ...ガ...シンダ...ラ...
アバレンジャイ

【EN3】
"Fobiddon"


入場がずいぶんゆっくりで押しに押した感じで。
うちらは当券だったので、入ってまもなくスタートでした。
下手から移動してたんだが…ぜろさんが近い(゜д゜;≡;゜д゜)
今まで下手からライブって見てなかったのでビックリというか…
ドキドキ(*´д`)きゅんきゅん

MIRRORからスタート!!
最初がアレンジされてるからワクワクした☆
ってか前にぜろさん!!
煽ってらっしゃる(*´д`)
…気が付いたらみんながいなかった(笑)
まぁ横にいたからすぐ移動してセンターに。
in vainは思わずつかっち見ちゃった(笑)
張り切ってくるくる回るぜろさん(*´д`)
マリブラはなんかぜろさんがうるわしゅうて(*´д`)
ライトが更にカッコ良く魅せてくれてた気がします。
だむどに入る前、スクリーンが降りてきて、セッションみたく入ったのがカッコ良かった☆
リズム隊万歳って思ってましたよ、はい。
炎が映されてだむど。
…特効の悲劇じゃなくて良かった(笑)
闇に降るなんちゃらは…声がかなり綺麗に聴こえたせいで…あと、映像も。
間奏からはキツかった…あの『殺風景な部屋』を映し出したのと、最後のフッと静かになる瞬間。
一番魅せた瞬間だったかなぁと思った。
後奏の時も、ひずみが口パクで何かを歌っていたんだけど、最後に「また」って言ってる感じのしか分からなかった…。
その対称として、彩やかなものとしてかれいどすこーぷ。
彩やか=万華鏡=かれいどすこーぷなのかな?
ぶっちゃけスクリーン見てから気付いたんだけどね…。
やっぱり映像と歌が結び付いてくるとぐっと何かが違ってくるなぁと思った。
流れていく景色のような映像が、異空間みたいだった。
またね、これも歌詞が綺麗に聴こえて…色んな意味で悔しいね(笑)
ちょっと間があって、凍える。
雪が後ろに映し出されて、流れていくのが、
雪の中にステージが埋もれていく感覚がした。
スクリーンが上がっていって、派手なライトの演出でアベルとカインに。
元気にまた跳び跳ねてきました♪
ピッグね、最初ボケッとしててみどりに「なっしゅぴっぐぴっぐ!!」って言われてから「あぁぁ(;゜д゜)」ってなっちゃった(笑)
ちゃんとぜろさん拝みましたよ☆
可愛いなちくしょう(*´д`)
浮遊はまたぜろさん煽るから頑張っちゃいました…(笑)
で、またなんだろなー的な始まりから恐怖が…(笑)
ひずみ…orz
星形タンバリンとか、笑いしか出てこない…
あの瞬間のみどりのぐったり加減がおもしろかった(笑)
新曲、タイトルはブリリアント。
合唱させようとするのはいいけどさ、歌詞知らねぇよ…orz

アンコールはぼーんから!!
アレンジ入ってたんだが入り失敗したようで…
ぜろさんとかみんな揃ってつかっちの方に苦笑いして見てたっぽい動き。
ひずみも「年末らしくなってきたな〜!!」ってどんな煽りですか…。
で、再度ぼーん開始。
ってか、ここら辺やたら胸にまでベース?ドラム?のが響きすぎて玲奈と「うぅ(;´д`)」ってやってた(笑)
えんじぇるだすとの時も続いてましたな…。
れでぃっしゅはまた大暴れモード☆
跳び跳ねるの楽しい☆

次のアンコールはそんなに間も無かったかな?
りぽびたんDを持ってきて…まぁ一気コールだよね(笑)
ひずみ「ファイトー!!」
マニア「いっぱーつ!!」
…お約束ですか(笑)
ファシズムきたよきたよ(*´∀`)
案の定…座れなくてうちらのとこ注意されてるよね…(笑)
しかし「そこ、出っ張ってる」って注意はないわ(笑)
無事に飛び立てたけどね(笑)
案の定、次にタトエバきた!!
この2連打は身内盛り上がりがおかしいからね(笑)
何で今回いらっしゃーいやったんだうちら(笑)
で、変に間があってアバレンジャイ☆
この流れは疲れるけど楽しいから好き♪
ぜろさんマイクスタンドを倒す(笑)

で、次は本当すぐ出てきたなぁ。
「みんなで歌ってください」っていうからみらーかすこーるかと思ってたら…
玲奈ふぉびどぅんきたね!!
また無駄に無駄に飛んでみる(笑)

また終わってからきゃいきゃい☆
ぜろさんかわゆす(*´д`)どきどき
今日何も取れないかなぁとか思ってたら近くになんか見えまして…行ったら、
きゃ!!リストバンド!!
しかも然り気無く取りました(*´∀`)
またきゃっきゃ♪
ぜろさんピックも沢山投げてたりとか(かりゅうが何事?って顔してた笑)、
かりゅうのセクハラとか、
楽しくて仕方なかった(笑)
寧ろ萌え。
ひずみがね、一生懸命しーってやってて。
ありがとぉぉ!!!!!!って、叫んで終わりました。

楽しかったけど、ぜろさんのも嬉しかったけれど、
何かが物足りなくて。

うーん…やっぱしっくすてぃないん聴きたかった(笑)
年末、今年最後って期待しすぎてたのかな?
チッタが面白すぎてしかもフリーダムだったから、
場所もなかったし、だから物足りなかったのかなぁ?とか思っちゃった。

でも、やっぱりディスパ楽しすぎる!!
来年も、沢山見れたらいいな。

ぜろさんありがとぅ(*´∀`*)

みどり、玲奈、ねじりんお疲れ様でした!!
またディスパであおうね☆

2007年最後の日(凶) 

December 31 [Mon], 2007, 18:26
昨日は本気(最)だったのかも。

予定の新幹線に乗れず、親に連絡したら怒られました…
昨日のぜろさんリストバンド取ったことで本気で今年の運使いきったのかとorz

とりあえず今年の流れとしては…
☆蜉蝣最終公演
★i-Dでメリー見に行ったはずがディスパにはまりそうになる
☆卒業まであと2単位足りない
★すまいる
☆蜉蝣写真集サイン入り
★なんちゃらメアライブと予定外にイベント当選
☆なんちゃらさんの下手六弦→四弦にはまる
★なんちゃらさんイベ
☆ディスパ見に渋谷が大変
★すまいるイベ奈々番
☆卒業決定
★ディスパ仙台ワンマン初参戦
☆すまいる
★バイトを辞めてニート生活
☆10年振りのディズニーランド
★ディスパチッタかりゅうの呪い
☆歯科助手の仕事
★TMRイヤカン
☆ディスパ横ブリ

…て感じです。
最強楽しかったのはチッタかなぁ…って感じ。
感動とかの度合いは蜉蝣が一番だったけどさ、
チッタ行ったときに本気でディスパ行こうって思いそうだったのね。
…その前にメアに通うか悩んだけど(笑)

大切なバンドが沢山増えた一年でした。

来年もブレイクします!!
美しくない入るね(笑)

あとはやっぱ仕事どうにかしないと。
あんなとこ辞めてやる!!(笑)
落ち着くように頑張ります…。


明日くらいにディスパの書きます、たぶん。

んだらば!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お知らせ。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お知らせ。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お知らせ。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» お知らせ。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ。 (2008年09月26日)