こっちの日記 

February 20 [Tue], 2007, 20:56
閉鎖します


今後はミクシィで更新して行こうと思うので何かあったら電波飛ばしてくだしあ


リア友間でミクシが流行り始めたからちょっち楽しみ@w@

それではノシシw

ばれんたいんでー 

February 14 [Wed], 2007, 21:19
今日はバレンタインデー!

某dが日記でさっそくチョコの写真載せてたので負けじと僕もry

今日はなかなかの収穫でした@w@



合計6個!昨日妹&姉からのをあわせると7個!ヒャッホウ!
自分で買ってきたわけじゃないぜ!

まぁ貰った相手が相手なんですけどね^−^:::::::::

覚醒 

February 03 [Sat], 2007, 0:32
できません。


レベル240到達しました。

アイテム揃いました(足りないの少しあるけど)

やる気もありました。

衝撃の事実を知るまでは@p@


CP10をクリアしていることが条件でした。



僕はCP6すらクリアしていませでした。


終 了
                     

だが頑張ってクリアしようと思い2PC使って墓を頑張りました。
一度8Fのワープ避けながら行くとこで一人9Fへ一人で突っ込み8Fへ一人取り残され。をやってしまいあえなくリログ。
次失敗したら寝よう と思いもう一度1Fから再チャレンジ。
やった突破できた と思ったらクイズ失敗。
再度ダッシュ。成功。
クイズクリア。キターと思いつつゼリキンぬっころしてついに10Fへ・・・
これでやっとCP6クリアできるぜー と思いながらイベントゾーンへ。

「通信速度がry」


ふーん・・・

最近 

January 29 [Mon], 2007, 23:15
とくにイイ事があったわけじゃないけどなんか楽しい。

仕事が楽しいとか幸せな気がする。

スロットが楽しいのは言うまでもない。

車の装飾が楽しい。

せくろすが・・・あ違った。

ネトゲも楽しい。

これからの事を考えるのも楽しい@@@@@@@@@@

なんか楽しいあああああああああああああああ

これからの事とか言って、もうすぐ覚醒とか新キャラでも作ろうとかボリスでも育成しようとか・・・
ネトゲの事ばっかじゃんwwwwwwwwwww
でもイベントの日のスロットとかも超楽しみであって@p@
2月7日にデズニーシーもあるし@p@

オフ会でもないかな@p@

あいのりぬるぽ@p@

ヤンクミ乙@p@

花より男子たのしす@p@

ヒミツの花園も何気に@p@









何が書きたかったんだろう?





謎の 

January 16 [Tue], 2007, 16:47
病にかかったぜちくせう。


日曜日の夜に39度↑の発熱
急遽急患で病院へ
病名「ただの風邪ですね」

・・・

月曜日早朝 40度突破  当然仕事は お や す み
頭いてークラクラするー吐き気がするー下○がry
僕は思った・・・インフルエンジャでしょとね・・・
昼頃 とりあえず体温が38度まで下がったものの体のダルさは消えない・・・
夜 38度から変わらない・・・体調もベリーベリーUNKO 

火曜日早朝 37度  仕事 お や す み  o rz
熱は下がった・・・体力も少しづつ・・・
インフルエンザの検査を受けるべく姉の働いている病院へレッツゴー
とりあえずインフルエンザでは無かったようで・・・
今は熱も下がって体力も戻って食欲も戻ってもう何からなにまでry
仕事二日休んでしまったのは痛い・・・
まぁ明日から頑張るしかないかぁ


と何ヶ月ぶりの更新でした。

やっと 

October 28 [Sat], 2006, 13:22
出たよ

ウィンキ



これでさらにテチのやる気が出てきます
まぁ補正がry




だったので1度MRしてみました



まぁとりあえずこれでイイかなって感じで
お金に余裕ができたらMRしまくって魔攻15にでもしようかな
ってかテチの装備品って強いの多すぎる希ガス・・・
せっかく魔攻8の祭祀長作った意味が・・・
まぁ素直に嬉しいからいいか

何ヶ月ぶりのry 

October 22 [Sun], 2006, 18:32
更新何それおいしいの?@@

お久しぶりです^−^

最近ちょっくら暇になってきてちょくちょくネットに復帰しております

まぁやる事と言えばTWくらいしかryなんですがっ


とりあえずナヤを覚醒とか考えていないのでテチ育成中
メトラアンケロ求めてフリマを回る物の価格がry
アンケロ6Mってなんですか@@メトラアンケロ28Mって何ですか@@;;;;;;;;

とりあえず当面は青い熊豚さん狩りだ・・・アンケロカムバアアアアアアアアアアアアック
まぁどうせすぐ飽きるんだろうなぁ・・・@w@



リアルは特に変わりのない生活なんで特に無し
なんだかいくつかのオフがある事を耳に入れてるんですが・・・@w@
参加できるやつあったら参加したいなぁw

それではまたいつかっ@w@ノシ

やっと・・・ 

July 26 [Wed], 2006, 22:11
ネット復旧したぜちくせうwwwwwwwwww


訳アリでずっとネット接続が不可能でしたo rz

近況報告として@@

ヴァルプロシルメリアはもう2週目終わっちゃってやる気がryry

ってわけでTW復帰しようかな

なんか新しいパッチになったみたいだし

そんな感じで特に変化のない日常生活でした  。

廃プレイ中 

June 26 [Mon], 2006, 21:17


楽しいですシルメリア
TWまったくINしてないや
今作品の感想

ヴァルプロ1のシステムをちょっと変えすぎてる気がする・・・
でも新システムも楽しい
今回の魔晶石は最大で80個みたいですね
大きいターゲットだと沢山出せるんですがっ
実は小さいターゲットでも魔石80個は狙えるのです

↑のパーティの中の3人(軽剣士 魔法師 そして絶対欠かせないルーファス)がいれば可能

最初に軽剣士の↑上げの技(アリーシャだとトライクルセイドとか)

次にルーファスのレイティングゾーン(これ鬼)

んで後は魔術師のライトニングボルト

これだけで1匹のモンスターから15〜20くらいの魔石は余裕で出ます

是非お試しあれ

それとこのレベルになってから気づいたイベント
ちょっち進んでからコリアンドル村の村人に話しかけると森に大きな鳥がry
みたいな感じな話が聞けて、蒼枯の森と言う場所が出現
通常の敵もボスもはっきり言って雑魚っ

だがしかしものすごい封印石が落ちているのだよ

返還するのに30000必要とかwっうぇww

効果は自分の目で確かめてみてくだしあ



買いました 

June 21 [Wed], 2006, 20:36


ってわけでTWのIN率落ちまああああああああああああ

1日前に買えちゃったwwwwwwwwwwっうぇw


んじゃノシシw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» こっちの日記 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» こっちの日記 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» こっちの日記 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» こっちの日記 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» こっちの日記 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» こっちの日記 (2008年09月24日)
アイコン画像中島
» 覚醒 (2007年02月14日)
アイコン画像anko
» 覚醒 (2007年02月03日)
アイコン画像はーげんだっつ
» 覚醒 (2007年02月03日)
アイコン画像giko
» 覚醒 (2007年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagerou0611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる