誕生27日前 

2004年07月11日(日) 13時18分
ばぶーぅ!
きのう「アカチャンホンポ」にいったよ。
ちびっこがたくさんいてうるちゃかった。
でもおばあちゃんがたくさんかいものをしてくれたので
ちょっぴりうれしかった。
がんばってうまれてこようとケッシンしました。

誕生31日前 

2004年07月07日(水) 17時58分
ばぶぶぅう。
きのうははじめてクーラーのおへやでねました。
パパがなかなかねつかないので、あいてをするのがタイヘンでした。
さいきんはあついねぇ
きょうはタナバタなのでなんかねがいごとしよ。

「ちゃんとうまれますように・・」
 

誕生34日前 

2004年07月04日(日) 23時23分
ばぶーん!
きょうはママが寝てばかりいたのでおらも眠ってばかりいたよ。
ときどきお腹をけって遊んでもらおうとおもったけどダメだったよう もっとがんばらなきゃね。

誕生35日前 

2004年07月03日(土) 22時24分
ばぶぶ!
きょうはパパとママといっしょに「としょかん」というところにいったよ。
本がいっぱいあっておもしろかったよ。
あとなにしてるかわからないおじさんもいっぱいいておもしろかった。
またつれていってね!

誕生36日前 

2004年07月02日(金) 23時14分
ばぶぅ
今日はおらの秘密を教えるよ。
実は夜中にこっそりお腹から出てきて
パパと麻雀とかしてるんだ。
ママには内緒だよ。びっくりするからさ。
じゃね。

誕生37日前 

2004年07月01日(木) 16時51分
ばぶ!
きのうはパパが夜遅くに帰ってきて、酒くちゃくてマイッタ!
しかも夜中の三時にうにょうにょ宇宙語みたいなこと寝言でしゃべってて
怖かったよーん。

誕生38日前 

2004年06月30日(水) 19時23分
ばぶー。
おら茶わん太の子ども。まだ名はないじょー。
今日はママと病院に行ってきたんだけど、エコーで見たら
おら、ずいぶんスタイル抜群だということがわかったじょ。
頭が小さくて、足が長いのねー。
パパに似なくてヨカッタァ。

おら!ヤプログもやっちゃよ! 

2004年06月16日(水) 10時17分
おら、茶わん太!
ヤプーズ版「続・カゲロウ日記」に続いてヤプログ版「続・カゲロウ日記-場外乱闘編」もやっちゃうよ!
どんな内容にするかまだ決めてないけど、なんかテーマを決めてやろっかなぁと思っています。
よろしくね。

あと、Doblog版の「新・カゲロウ日記」もよろしく。

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Gゴロウ
» 誕生27日前 (2004年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagerou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる