(無題) 

October 11 [Thu], 2007, 12:55
ねぇ

本当はどうでもいい?

(無題) 

October 10 [Wed], 2007, 18:34
うざっ

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 13:38
ねぇ

何してるの?

早くきて

(無題) 

September 29 [Sat], 2007, 17:03
私は1人?

あなたは何をしているの?


大嫌い

(無題) 

September 29 [Sat], 2007, 15:38
ねぇ

負けたくないよ


私が一緒に試合やりたいよ



ねぇ

どうして

初めて女の子もまじえてやる試合がわたしとじゃないの




むかつく
むかつく
むかつく



大嫌い

(無題) 

September 29 [Sat], 2007, 14:17
ねぇ

私のこと考えてる?

故郷 

March 31 [Sat], 2007, 16:21
明日
あたしは東京へ行きます
これからは1人暮らし

早く家を出たくてたまらなかった時期もあったけど
今はなんだか寂しいです



今まではすぐに帰ることができた家
大切なモノがいっぱいつまった家

これからはなかなか帰ってこられない
不安でいっぱいです



こういうときだからかな
感謝の気持ちがあふれてきます
直接言葉にすることは難しいけれど







大好きです
みんな
大好き
お母さん

ありがとう

相棒 

November 19 [Sat], 2005, 20:03
今日はあたしの相棒について語ろうかと。
長くなりそうだなぁ。。。
それでもお付き合い頂けたら光栄ですw
まぁ、自己満の世界なんですがww



相棒。
あいつのことは高校に入学してすぐに知ったと思う。
友達がマネージャーをやっている、サッカー部の部員だったから。
そして、友達の彼氏だった。
その時はまだ「相棒」だなんて思ってなかったな。
正直に言えば・・・



苦手な人。



妙にテンションが高くて、お調子者って感じだったんだもん。
「仲良くなりたい」なんてこれっぽっちも思ってなかった。


でも、ある日にメールをするようになったんだよね。
その時はもう「友達の彼氏」ではなかった。
でも、あいつはまだ彼女のことを想ってた。
相談を受けた。
あたしは全部思ったことをぶつけたよ。
それがいいと思ったから。
結果、それがあいつのためになったみたい。
あいつはあたしのことをすごく慕ってくれるようになった。
あたしもいつしか、あいつのことを慕うようになった。
なぜかな。
すっごく不思議。




そんなあいつがまた  もう一度





大好きな彼女に告白をしにいっている。






すごく心配。
ちゃんと伝えられるだろうか。
途中で泣いてしまわないだろうか。





きっと大丈夫だよね。
あいつなら。










頑張って。

一斉テスト 

November 15 [Tue], 2005, 22:42
一斉テストおわりました。












いろんな意味でw(死)





元気だせ、自分!!

さぁ、今日も元気にブログをスタート







今日も昨日と同じように「あたしの高校生活はこれでいいのか?!」という考えにふけっておりました。


結論







「よくない!!」









ってことに。


考えてる時点で









「よくないにきまってるだろ!!」









みたいな?(何)



と、ちょっぴり自虐的。


なんなのあたし。

お勉強。 

November 13 [Sun], 2005, 22:04
昨日はちゃんと写真も載せれてよかったです♪♪(Pー`q*)
さぁ、お腹痛いなぁと思いつつ、今日もスタート⇒⇒⇒






今日はずっとパジャマでお勉強。
まぁたいしてやってなぃんだけどさ。


「ぉし、1学期の化学のテストやろぅ!!」

ってことで取り出した。






やばぃ、わからん((((;゜Д゜))))






数分固まりました(ノ∀`)

模試よりわからんのよねぇ↓↓
解答に説明ないし。



こぅなったらしょうがない。





諦めよヾ(´∀`*)ノ





という結論に。




普通ですよね!?(何)








勉強しながらフッと“高校生活はこれでいいのか”と何回も考えてしまいました。



みんなどう思ってんのかな。




誰か語りませんか?(・д・`*)







てことで、語り友募集中です(≧▽≦)ゞ(爆)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagerou-merry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる