しんどい・・・ 

July 05 [Tue], 2005, 22:41
本間最近しんどいです。。大体からしてこの日記もまともに更新出来てないのに・・(反省)
あ!あゆむちんとの交換ノートもや・・ごめんね・・もう少ししたらちゃんとします

最近、梅雨前線に負けてる気がする・・駄目じゃん自分・・
自分革命頑張ろう

帰宅 

June 23 [Thu], 2005, 22:37
ただいま。
名古屋から帰ってきました。もう別れ際が辛くて新幹線の中でずっと泣いてました。
そしたら横に座ってたおばちゃんに、「・・・・大丈夫?」って心配された・・
へ・・平気です。。。みたいなね。

新幹線の中で、帰り際に渡された手紙に再び号泣。
また心配させる羽目に・・
人を心配させるのが得意かもしれない・・
ってフと思った・・。

暑いね・・ 

June 17 [Fri], 2005, 17:03
お買い物

最近、マジ暑いね実は、kiRi半袖ってものをあんま持ってなくて、一昨日から連ちゃんで半袖を買いましたスーパーマンの絵柄が一昨日。髑髏を可愛くしたのが昨日。
そして今日届くはずのヘルキャのTシャツどれもkiRi好みです

さっきまで、アルカでトラベルグッツを買いに行ってました
携帯ハブラシとかヘアミストとか・・特にヘアミストは嬉しいな薔薇の匂いで・・あああ・・・いいにおい

名古屋まであと

あ・・・ 

June 17 [Fri], 2005, 9:19
最近ね、なにやら恋に関する物が売れてるらしいね・・♪
ベビードールに始まり・・(笑)
そんな話を全く信用しないkiRiは聞き流してたりしてるけど、やっぱ恋する女は魅力的やんね♪魅力的っていいなー☆

あ・・しゃるの関白が始まった!
愛されるのに〜疲れてきたの・・♪
なんて言われてみてー(は?)
この曲は常に忍跡を連想させる・・そんなkiRiはヲタやね。
はは・・いいよ、別に(何)

関白宣言はいつ聞いてもよい曲・・

電話 

June 16 [Thu], 2005, 15:25
マコトちゃんと電話したよ
あー!名古屋が楽しみや★なんか、其の日はイベもいくんやけど、何やら夏服らしいのね(笑)なんで、今から大嫌いな地元へ行って参ります。

そうそう、kiRi、近い内に改名します。(←其れがどうした)
んで、マコトちゃんに考えてもらった、名前があるんやけどこのパソは変換しても出やがりません。(何故)

なもんで、変り次第HPと前略の更新をします・・。

前髪・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 10:33
前髪がウザかったから切ったらキモくなった・・
最悪・・・HPのハレンチを見てもらえれば判るけど本気ヤバイ・・これじゃきちがった…変な岳人…髪も一部だけピンクにしたし余計…
でも人と違うのが善かったしプラス思考に考えよう…。

あー…なんか、携帯日記の方がサボりがちに成ってく(苦笑)でもこっちで髪の毛の事書いたしな〜・・・
ネタのない女でごめん。
でも今日の日記は髪の毛の事で埋め尽くされるな・・(本気ネタ無し)

あっ!昨日フル着で悪夢のジャイアニズム惨をゲットした。あれが1番好きです。はい。
やっぱ、メリーの愛国行進曲は無い・・何処を巡っても(泣)
凄い欲しいのに・・まさか・・レア?
やったらメリー本命さん辺りしか持って無さそうかも・・
まっ、根気よく探します

マルボロ 

June 13 [Mon], 2005, 13:11
別にたいした意味の無いタイトルでスミマセン・・携帯の方と書くことはさして変わらんし・・(屍)ていうか此処もまたヲタ及びヴィジュ日記になりそう・・
あーーーーー・・・早く名古屋に行きたいでもその際には煙草を1カートン持ってかな足りひんやろうな・・最近のペースじゃどうも・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagerou-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる