忘れてた(死 

2006年06月16日(金) 15時59分
 かなり放置してました・・w
 

mixiの方には書いたけど、引っ越すコトに相成りましたので当分ネットの方休止致しますね。
 

てか見て下さってる方が居るのかも微妙ですが(ノ∀`)


今までありがとうございましたw



メル知ってる人には追ってご連絡致しますのでよろしくですw

久しぶり 

2006年04月04日(火) 9時21分
 ぶっちゃけ更新してる時間勿体無いと思って更新してませんでしt(ry
 
更新希望されたので更新しま(ぁ
 
就活の現状はお察s(ry
 
てかブログ更新に制限時間かせられてたのか!(゚Д゚)


とりあえずTW占いしてみました
 
シベかよww

しかも何気に合ってるし(死



そろそろ 

2006年03月14日(火) 8時28分
 傷も大分治ったし、そろそろ仕事決めるぜYA━━━━HA━━━━(゜∀゜)(多分
 
前まで第一印象が試合直後のボクサーだったs(ry
 
「確かあれだよな、昨日3Rで苦戦の末KO勝ちだっけか?」とか言われてたし('`)
 
ちゃうわボケ!それこそしばくぞゴラァ(゜Д゜)
 
って感じだった(ry
 

はぃ、見たので書きます。

。見たらするバトン。
○今、どこに居る?
 自室
○今、一番近くに誰が居る?
 隣の部屋に兄貴
○今 どんな服装?
 ジャージにパーカーに防寒具('`)
○今、何食べたい?
 今はあんかけ焼きそばでも食べたい
○今、何飲みたい?
 紅茶
○今、真後ろには何がある?
 枕
○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 テレビ
○今、誰に会いたい?
 そりゃ勿論・・内緒(死
○その人に今伝えたいことは?
 ここじゃ言えないな(死
○今歌いたい歌は?
 波風サテライト
○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 寒い
○今の体調は?
 寒さで震えが止まらない
○今どんな気持ち?
 とりあえず寒い、はよ雪止め、仕事してええええええええ


≪イスピンバトン≫

◎あなたはイスピンをどう思いますか?イメージをお書きください。
 男装の麗人?(ぇ

◎貴方はイスピンをなんと呼びますか?
 ピン

◎貴方はイスピンがこの先どうなると思いますか?
 マキシとラヴラヴだろ(死

◎貴方はイスピンを使用していますか?
 サブで稀に

◎貴方の友達に、イスピンを使っている人はいますか?
 居ますよ

◎イスピンを使うとしたら、何型でやりますか?
 やっぱり突きだね

◎貴方がイスピンの技で一番好きなのはなんですか?
 カウンタースピア、御剣

◎イスピンの、ここがなおせたらいいなというのはありますか?
 マジシャンハットとか着けたいね、てかベレー帽外せy(ry

◎もしも貴方がイスピンだったらまず何をしましか?
 とりあえず狩り

◎最後に、このバトンを渡す人を指名してください。
 yt、聖s、せな、れんかs、ミイナd、らいちゃ、しゃちょ


そういえば、ポーションこの前は普通のだったので、プレミアムボックスも買ってみました。

事故報告 

2006年03月10日(金) 8時15分
 はい、1日に車で事故って死んでました(死
 
ある意味PC生活が死んでます(゜Д゜)
 
・・・てかマジなんで生きてんのこれ('`)

傷は大体癒えてきたけど、PCは新しい仕事見つけないと出来ません
 
隠れてやってるけd(ry
 

 そういえば少しでも回復する為に、ポーション買いましたよ。

メンテちゅ 

2006年03月01日(水) 12時10分
 はぃ、最近また更新がめんどくなってきましt(ry
 
しゃちょがやってたをやってみよ
 
なんか経験したコトあるやつに○つけるみたいな?


入院 ○
骨折 ×
献血 ○  
失神 ×  失神のフリしてたら救急車呼ばれて、失神のフリ続けてたらCTスキャンとか色々やられた(死
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○  
エスカルゴ ○  
万引き ×  
補導 ×
女を殴る ×  出来ませn
男を殴る ○  
就職 ○
退職 ○
転職 ×
アルバイト ○
海外旅行 ×
ギター ○
ピアノ ○
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ○  音楽の教科でビデオ見た。
テレビ出演 ×  
パチンコ ○
競馬 ×
ラグビー ○  授業d
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ×  
四国 ×
大阪 ○  通り過ぎた(ぁ
名古屋 ○  通り過ぎt(ry
仙台 ○  
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○  子供の頃ね
フルマラソン ×
自動車の運転 ○
バイク運転 ○
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 ○  不死身のからd(ry
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ○
ドストエフスキー ×  
大江健三郎 ×  
ゲーテ ×  
一万円以上拾う ×  そんな運無い
一万円以上落とす ×  そこまで運無くはない
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ×
手術 ○
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う ○
一目ぼれ ○  
幽体離脱 ○
前世の記憶 ×  
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ○  
先生に殴られる ○
廊下に立たされる ○
徒競走で一位 ○
リレーの選手 ○
メルヴィル ×  何そr
妊婦に席をゆずる ×  
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ×
ジャケ買い ×  
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○  
ものもらい ×
学級委員長 ○
ちばあきお ×
ちばてつや ×  
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×

ミルクヌードル 

2006年02月24日(金) 1時15分
 ふと約束を思い出したので、ネタヌードルでも美味しいらしい牛乳ヌードルを作ってみt

すでに食後だったけど、忘れる前にやっちゃった(;^ω^)


・・・Qさまで柴田が奮闘してるのを見てたら吹きこぼしてた@p@



とりあえず投入してから3分・・・どころかテレビ見てる間にかなり過ぎてた(死
まぁ、見た目は大差ないからおkおk



はぃ、指示通り飲み干しました。(ぁ


味は、なんか乳製品だけあって一瞬チーズの味がしたような気がする。
普通に食べれますが、ちょっと脂っこく感じるかm
 

2周年記念 

2006年02月22日(水) 14時37分
 メンテNAGEEEEEEEEEE
 
これはTW2周年記念イベント期待ageか!?
 
 
・・・
 
ハイ、寝糞でしたね・・・期待sage(´・ω・`)
 


見たので書かねばならn
 

出勤(登校)バトン 

2006年02月20日(月) 22時13分
 一応こまめに更新心がけようと思いました。 

とりあえず、見たからには書く、それがウチのじゃすてぃs(ry


  「出勤(登校)バトン」

【1】交通手段は!?
   自動車

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
   最速10分、時間帯にもよるけどチンタラ走ってるのが居て混んでたら20分

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
   3時半くらい

【4】欠かさず持っていくものは!?
   携帯、財布、めがn

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
   靴を取り替える

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
   知らない(ry
   とりあえず挨拶は「ご苦労様です」「お疲れ様です」「いらっしゃいませ」しかいいませn(ry

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
   ある意味掃除屋・・

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
   始めてから2ヵ月後くらいに宗教勧誘してきた上司('`)うz

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
   食べませn

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
   休み時間などありませn

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
   知らない

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
   ありません。。

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
   買い物、たまにコンビニで立ち読み

【14】バトンを渡したい人は!?
   yt、緋影、ススムs

3周年目 

2006年02月19日(日) 22時09分
 スイマセン、長い事放置してましt
 
今月で、伊達家直属御庭番『黒脛巾組』隠密機動部隊諜報部『影舞』の創立3周年目突入ってことで(そんな長くないけd(ry
 
キリ良いからそろそろクラブ凍結しよ(。・ω・)
 
アレなんですよ、流石にそろそろまともに狩りしよーかなぁと
 
でもソロクラブだと狩りする意欲が沸かないので、ちょっと開放されようかと(´・ω・`)
 
何より寂しい(死
 
何の為に維持してたのかも謎だs(ry
 

とりあえず追記はバトンのオンパレードでs

メンテうざs 

2006年02月08日(水) 13時27分
 なんかメンテ中暇だからって
 
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せな
» 久しぶり (2006年04月06日)
アイコン画像らい
» そろそろ (2006年03月21日)
アイコン画像らい
» 事故報告 (2006年03月12日)
アイコン画像らい
» 事故報告 (2006年03月12日)
アイコン画像
» 事故報告 (2006年03月11日)
アイコン画像らい
» メンテちゅ (2006年03月03日)
アイコン画像せなこo
» ミルクヌードル (2006年02月25日)
アイコン画像しま
» ミルクヌードル (2006年02月25日)
アイコン画像
» 3周年目 (2006年02月21日)
アイコン画像らい
» 3周年目 (2006年02月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kagero/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる