どうしてゆずはぶれるのか。 

2007年03月26日(月) 21時50分
あごを撫でているうちにこんなにぶれてしまった;
ゆずはネタ写真豊富で面白い。

只今サイト更新に向けて準備中なのですが、どうにも改装したくてたまりません。しかしいい案が出てこない。ここはとっとと更新してから改装すべきですかねぇ…。なやみどころです。



晩御飯たべちぅ 

2007年03月22日(木) 23時35分
いや、まめがではなく自分がですが。

今日は地元のお友達とご飯です。急遽決まったのにも関わらずうちの子自慢(笑)。親バカ万歳。

てなわけでこの前メイプルのスタジオに行ってきました☆マンションの一室まんま使えて楽しかった♪またサイトに詳しく乗っけたいと思います。あぁ、時間が欲しい…。

部屋掃除したいです。薄っぺらい本を大量に通販したいです。サイト更新したいです。銀魂揃えたいです(笑)。

見事沖田にハマった…orzどんだけハマりやすいんだ自分(笑)。とりあえず、金欠にならない程度にがんばります。

今日ははるさんとお昼でした☆ 

2007年03月15日(木) 21時14分
てなわけで会社の近くのお好み焼きやさんにいって参りました。

初広島風はボリューム多くておなか一杯になりました(^_^;)しかし美味しかったです〜。特に麺のパリパリしてるとこがおいしかった♪

ちょこっと会社のお話をしたり、mixi登録したりと楽しいお昼でした☆いつもお昼は寝てばっかりなのでなんか新鮮な感じでした(笑)。はるさん、ありがとうございました〜☆

ところで携帯新しくしたらカメラの機能が何なのかよく解りませんよ(笑)。今のとこ接写とかの切り替えしかわかりません。いや、取説読めば良いんですけどね。どーしてもめんどくさくて読まないタイプなので。

きっとこのままいくつもの機能が使われずに機種変を迎えるんだろう。

そんな気がする今日この頃。

結局携帯変えるまでブログ放置。 

2007年03月12日(月) 22時12分
まじめにすいません。
ちなみに潜ってる間雛コス作ったり戦国BASARAやったりしてました(笑)。
そんなこんなで昨日雛コスやって参りました!合わせの人みんな美人さんで一人うはうはしてました(笑)。みんな素敵すぎ…!かぁいい、美人とそろっていてもう天国。天気も最後は晴れたし、お茶会できたし楽しかったです☆まぁ、めさんこ寒かったですが(笑)。

そんなわけで時間見つけてサイトにアップしたいと思います。さーがんがろう。

携帯おかしい;; 

2007年01月21日(日) 23時37分
どうも調子が良くないなぁ、と思ってたらとうとう携帯がおかしくなりましたよ;
普通に時計として使う分には問題ないんですが、WEBとかメールやると5分も経たずに充電切れる…;明らかにバッテリーがおかしい;まぁもう使い始めてから一年以上経つし、ここらが限界ですかね…。
バッテリーのみ買い換えちゃうよりも一新しちゃったほうがいいような気もするし。
てなわけでしばらくパソコンからの日記更新になるので、やっぱり日記あき気味になることが多くなると思われます。…いや、いまでも十分あいてますがね…。

だれか時間のうまい使い方を教えてくださいorz

うわ〜久しぶり… 

2007年01月07日(日) 7時57分
そんなわけで明けましておめでとうございます。

それにしても年末年始は風邪ひくわ布と戯れるわでちっとも年明けな感じがしませんでした…。

それはそうと今日はとしまえんですよ!初としまえんです♪お天気も晴れだし超楽しみです♪

にしても、明日にはサイト更新したいなぁ…。

にくきぅ第二弾 

2006年12月28日(木) 21時21分
ゆずは明るいところで寝てくれるので撮りやすくていい子です(笑)。

あぁぁぷにぷに…vV

さてさて、明日いけば仕事が冬休みに入りますよ☆でも予定いっぱい(笑)。ひとまず休み中にサイト更新したいなぁ…。そして今年も年明け大掃除(笑)。部屋が布とまめゆずの遺伝子(毛)で大変です。いい加減壁も塗り替えたいしなー。今度は天井も塗りたい。けど身長足りなくてやり辛い。でもまぁ、所詮予定は未定ですよね…。きっと寝正月。

にくきぅ 

2006年12月26日(火) 20時57分
見当たらないから撮ってみた。まめのにくきぅです☆

…撮ったところが暗くてきれいに写ってない…orz晴れた日にリベンジします。

4匹のにくきぅでバナー作りたいな〜。…多分できるとしたら年明けですが。というか、思った以上に年末年始が忙しい;サイト更新もどうやら年明けになりそうです…。ページはあるからあとアップするだけなのに…!うっかりアップロードソフトの使い方忘れてこんな様ですよ;へたれめ!

全然関係ないですが真田太平記の2巻が中古でない…。どこのブックオフ行ってもないんですよね。新品で買うには微妙だし、全12巻だし。年明けに探すかしかないかなぁ。…年越しは真田と決めていたのに(泣)。

ちなみに衣装は必死で作成中です☆あと縫うだけだから頑張ります。むはー。

衣装おわんねー; 

2006年12月25日(月) 21時13分
クリスマスも布と毛皮で溢れてます。むしろそれ以外ありません。てなわけで日記もあくわ糸は足りないわでてんやわんやです。流石師走ですね☆←単に計画性がないだけ。

クリスマスと言えば先日マイ姉上がデートに出かけました。人込みを避けて

 片 瀬 江 ノ 島

まで。

…いや、さ。悪いってゆー訳じゃないけどさ。もちっと色気あるとこ行けよ、とツッコミどころか母と大笑いしながら思いました。言い方悪いのもあるんですよね。ふつーに『江ノ島』ならなんも思わないけどさ、『片瀬』ついただけでなんか笑えるよ。

とりあえず聖夜にネタをありがとう。おいしく頂戴致します。

バトンをもらった! 

2006年12月23日(土) 0時55分


てなわけではるさんよりバトンを頂きましたのでレッツトライ☆

『○○妄想列車バトン 』

次に回す時は【】の部分を指定して下さい。

指定 【雛苺】
ヒナー!!!
やる前から萌えてます、どうしよう(笑)。

Q1.電車待ちの列に【雛苺】を発見!!どうしますか?
お出かけ?!お出かけですか?!大変、さらわれちゃうよ!!
てなわけでストーキング開始。あいたたた。

Q2.【雛苺】が隣の席に!!どうしますか?
いやん、床に足がついてないよvVあ、足ぶらぶらさせてる。暇だもんねぇ。
あ!お外が気になる模様!
しっかり靴脱いで座席に立ってる。のりお姉ちゃんの教育の賜物?

Q3.【雛苺】が眠ってしまいました どうしますか?
かぁいいvV
鑑賞しまくります!ちょう撫でたい。頭撫で撫でしたい。

Q4.【雛苺】が突然あなたに寄り掛って来ました!どうしますか?
なでる!ここぞとばかりに頭を撫でる!!
あぁ、幸せ…vV

Q5.もうすぐあなたの降りる駅、まだ【雛苺】は眠っています どうしますか?
いやもう起きるまでひざを貸し撫でまくります。ヒナの安眠妨害なんてできない…。

Q6.終着駅に到着して起きない【雛苺】どうしますか?
安眠妨害はしたくないのですが、このまま車庫に行ってもいやんなので起こします。
おじょうちゃーん、終点ですよー。

Q7.やっとお目覚めの【雛苺】ちょっと寝ぼけている様子 どうしますか?
あぁぁ目を擦りつつお目覚め・・・。かぁいいvかぁいいvV

Q8.平謝りの【雛苺】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
んじゃ、だっこさせてくださいな♪ついでに記念撮影会を…!

Q9.もうすぐ【雛苺】とお別れです。最後に【雛苺】に一言
写真ありがとうです☆…だいすきだぁー!!(叫び)

せっかくなので身内に回してみる。
ひなさん【カイ(GG)】
たづき【ソル(GG)】

よろです。


本日の画像は昔飼っていたうさぎさん。一昨年亡くなってしまいましたが…。
9年間一緒に過ごしたかわいい子でした。
画像が見つかったのでアップ。
名前はプレセア、オスのうっさーです。
ですが気がつけば名前が

プレセア→プレちゃん→しゃんちゃん→さんちゃん→さじ→さじろう→さじろうた→さじろう先生

とどんどん変わっていった不思議っ子。・・・むしろ飼い主がおかしいのか…?
最終的にはさじろう大先生で落ち着いておりました。名前、原型留めてない(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぎり
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぎり
» 今日ははるさんとお昼でした☆ (2007年03月22日)
アイコン画像はる
» 今日ははるさんとお昼でした☆ (2007年03月21日)
アイコン画像さぎり
» 結局携帯変えるまでブログ放置。 (2007年03月13日)
アイコン画像はる
» 結局携帯変えるまでブログ放置。 (2007年03月13日)
アイコン画像さぎり
» うわ〜久しぶり… (2007年01月21日)
アイコン画像はる
» うわ〜久しぶり… (2007年01月21日)
アイコン画像プー
» 変態を取ったら私じゃない。 (2006年12月29日)
アイコン画像さぎり
» バトンをもらった! (2006年12月25日)
アイコン画像はる
» バトンをもらった! (2006年12月24日)
アイコン画像さぎり
» 変態を取ったら私じゃない。 (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる