ハァ・・・

May 18 [Wed], 2011, 12:44
こんにちわっ 影子ですっo

何故か眠れないうえに、若干体調崩し気味・・・o

って事で、今日はお休みいただきましたo

一人暮らしというのもあってか

社長が心配してくれて

お見舞いにフルーツ持って行ってあげるから!!

別に果物食べたくないんだけど、折角のご厚意なんで貰っておきますo

果物渡したら、5秒で帰ってくださいね??w

私にはエルソードが待ってるんです←


最近、決闘には殆ど行かずダンジョンに行くか会話のみなので

WSのLvが徐々にカンストに向かってます!!w

現在 疲労度100%残した状態で Lv47 87% まできましたっ!!

やっとカンストが近づいてきた事もあって、ダンジョンに行くのが楽しみに・・・w

ギルメンもLvが近いから、誘い誘われして一緒にLv上げれるとよいなぁっ(・・。)

なんて思いながら、アプデが終わるのを待つ私でしたo


それではこの辺でっ (o・・o)/~マタネ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌っ!!-K-POP中心に聞いておりまするo
    ・ゲームっ!!-エルソードが無いともう・・・(
    ・リチャンっ!!-毎日会いに行くのが楽しみなんですっ!!
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひより
» ハァ・・・ (2011年05月21日)
アイコン画像ろく
» ハァ・・・ (2011年05月19日)
アイコン画像双葉月
» ハァ・・・ (2011年05月19日)
アイコン画像浅葱@緋誓
» もぉっ... (2011年05月15日)
アイコン画像浅葱@緋誓
» えるそーど日記っ (2011年05月15日)
アイコン画像双葉月
» もぉっ... (2011年05月14日)
アイコン画像だる
» 稼働開始っ!! (2011年05月14日)
アイコン画像ひより
» な・・・なんだとっ?? (2011年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kagepon/index1_0.rdf